2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あと少しで応募締め切り♪ 
ふと気づけば・・・・もぅ10月も終わり・・・・
ん??
何か忘れてるよぅな・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リラックマ5周年記念キャンペーンの『リラックマからありがとうプレゼント!』の
応募期間が10月31日だったぁーーンガー!!
私って。いっつも点数集めたりしても応募するの忘れてることが多くて汗
この前のサンスターの第一弾の時も、応募し忘れましたエーン
ま、前回の時は入院があったりで、バタバタしてたので仕方なぃのですが・・・。
今回は、絶対に忘れずに応募しなくてはっ!!
DSC02027.jpg
click
やっとこ、コレだけ集まりましたよぉアイコン名を入力してください
20081021_193851266.jpg
click
糸目ちゃんが欲しいがために50点コース『リラックマルーム沖縄宿泊券』に
3口応募したぃと思います(´∀`*)
ソレと20点コース『純金記念プレート+オリジナルミニぬいぐるみホルダー』に
2口応募しまぁ~すキラキラ

当たる確立は低いけど・・・・
DSC02023.jpg
click
当たるとよぃなっドキドキ
みなさんも忘れずに応募してくださぃねぇ~♪♪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
もうすぐ、しめきりなんですよね☆
あたしも昨日、2度目のハガキを
だしてきました♪
糸目リラちゃんぬいぐるみあたしも
きになってまーす♪
でも応募は・・・リラちゃんのぬいぐるみにしました♪
お互いあたるといいですね♪♪

【】 エプロンより。
沖縄宿泊 当ったらいいですね。v-238
私も すっかり 忘れてました。

急いで シール貼って 何点あるか 確認しなくちゃv-363
きいろいとりさんが 神々しく見えるのは わたしだけでしょうか!!
我が家には 王冠のきいろいとりさんがいません
うらやましいわーーーーv-398

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
私もまだ応募してなくて、昨日、彼に応募用紙をプリントしてもらいました。
(うちのプリンターが壊れてるので(^^;)
何点かも数えていないから、何に応募するかもこれから考えます~。

宿泊券に応募しているんですね~☆
リラックマルーム、可愛いですよね(^O^)
当たりますように☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
気づいたらもぅすぐ締め切りたったので
私もビックリしちゃぃました!!
ゆりさん、相当応募してそぅだなぁ。
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
でも、私くじ運悪いんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
忘れないよぅに出してくださぃ(〃'艸')ネッ♪
そしてお互い当たることを祈りましょぉ~♪♪
わが家にも、たくさんのリラックマたちがいるのですが・・・
何気にトリさんが少なくて・・・・
結構お気に入りだったりします(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
点数とかって、ついつい集めて応募するの
忘れがちですよねぇ (ノ∀`*)♪
(私はよくやります(-_-;))
じっくりどれにするか考えて応募してくださぃねぇ☆彡
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪


 お気に入りのワイン♪ 
今日、ご紹介するのはこちら
DSC02018.jpg
マウス
私のお気に入りのワインアップロードファイルと、糸目リラタンですアイコン名を入力してください
まずはワインから・・・Brilliant
一番のお気に入りはこちら
DSC02019.jpg
マウス
『RAVENSWOOD のCABERNET SAUVIGNON』です♪♪
ご主人さまの影響もあって、最近ワインにはまっちゃってますキラキラ
そして、お次は糸目ちゃんのご紹介ですは-と
DSC02021.jpg
マウス
このコは少し前にオークションでgetしてわが家にやってきた糸目ちゃんなんですアップロードファイル
このコは、『やすらぎぬいぐるみ』というシリーズのよぅで・・・・
動かすと、カランコロン鳴るんですBrilliant
赤ちゃんのおもちゃでありそぅな音がします(´∀`*)
こぅやって日々、糸目ちゃんが増えてゆくちぃぼう宅でありましたかべ


カテゴリ-【グルメ♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こちらにもお邪魔しま~~す。
ご主人さまとお二人でワインですかぁ。
お洒落ですね~~♪
ワインがお好きという事は、チーズなんかにもやっぱり
お詳しいんでしょうか?

糸目のリラちゃん、お顔だけでも十分癒し系なのに
カランコロンって音もするんですねw(゚o゚)w


【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、ほしくなっちゃいますね、ワインおいしそうですね幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ワインにはまっているんですね♪
夫婦で美味しいワインを飲みながら食事したりするのって、
素敵だなぁ~って思います(〃∇〃) てれっ☆
家もワインが好きで、よく購入しますが、安物ばかりなので(笑)
今度、ちぃぼうさんご夫婦がオススメのワインを探して飲んでみたいです♪

リラちゃん。可愛い♪
糸目ちゃんが着々と集まっているんですね(*^^*)
これからも、どんどん賑やかになっていくんでしょうね♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ワインを好きになったのもご主人さまの影響なんですが・・・
ワインにチーズってとってもあぃますよねぇ♪
私はゼンゼン詳しくなぃのですが、
うちのご主人さまは結構詳しいかも☆彡
糸目ちゃんのカランコロンの音、とってもよぃですよぉ♪♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
本当に糸目ちゃんはとぉ~ってもかわぃぃ
ですよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ワイン、苦手な人は苦手かもしれなぃですが・・・
機会があったらみゆきさんもチャレンジ
してみてくださぃねぇ☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪最近はワインばかり飲んでますねぇ☆彡
私は、ゼンゼンワイン詳しくなぃのですが、
ご主人さまがだいぶ詳しくて・・・・
ご主人さまのセレクトなのですが、特にすんごく
高いものは飲んでませんよぉ♪
安くてもおぃしぃものはあるよぅです。
逆に、高いからと言って、おぃしぃとは限らない
よぅですよっ☆彡
もし、見かけたら今度飲んでみてくださぃd(´I`●)

いまや、リラックマが増えすぎて・・・・
足の踏み場がなくなってきている
状態になってます (ノ∀`*)アハハ♪


 糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
またまたご無沙汰のちぃぼうでありますにゅ
本日ご紹介するのは・・・
何日か前に届いていたこちら
DSC02000.jpg
マウス
わが家のリラックマもお待ちかねの
【お菓子の家クッション+王様リラックマぬい】です♪
DSC02001.jpg
マウス
仕事から帰ってきたら大きいダンボールがあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早速開けてみましたっキラキラ
DSC02002.jpg
マウス
かわぃすぎますぅ~アップロードファイル
何がかわぃぃって・・・もちろん
DSC02003.jpg
マウス
このコ!このコですよぉ~は-と
糸目ちゃん大fanの私にはたまりません~ドキドキ
DSC02004.jpg
マウス
お菓子の家もとってもかわぃぃですねっBrilliant
もったぃなくて袋から出せないんです(-_-;)
更にリラックマを救出しすぎて置き場が、マジでなくなってきましたがーん
ま、なるよぅになるでしょう笑
おまけで付いてきたクリアファイルもとってもかわぃぃですよぉアイコン名を入力してください
20081019_231029782.jpg
マウス
20081019_231121610.jpg
マウス
非売品のよぅですねぴよぴよ
糸目リラタンわが家にきてくれてありがとぅキラキラ
もぅ一つ紹介しますこちら
DSC02008.jpg
マウス
このコはヴィッツを購入した方限定でもらえるぬいぐるみだと思いますBrilliant
ご主人さまが、私のためにオークションで落札してくれましたjumee☆shy2
ご主人さまいっつもjumee☆thanks4
DSC02009.jpg
マウス
タグもちゃんとvitzになってますねぇアイコン名を入力してください
ココ最近vitzの新CMを見かけてなぃのは・・・・
私だけでしょうか??

みなさんの所になかなか訪問できてなくて、本当にごめんなさぃかべ
コメントいただいてるのに、返事もできていなぃ状態で・・・・
ごめんなさぃがーん
時間のある時に必ずお返事しますのでお許しくださぃ ̄□ ̄




テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
王様リラちゃんと、お菓子の家クッション、
ちぃぼぅ♪さんもおむかえなさったんですね♪
本当にかわいいですよね♪♪
ヴィッツのリラちゃんのお迎えも
おめでとうございまーす☆
CM、あたしも一回だけみました♪
みられるといいですね♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
クッションとリラちゃん。ご購入されたんですね♪
大きなクッション。可愛いですね~♪
リラちゃんも幸せそうなわほ顔でキュートです(〃∇〃) てれっ☆

ヴィッツ購入でぬいぐるみがもらえるんですか!
リラのためでも車は買えないけど(汗)
オクでゲット出来いたなんて良かったですね!
とっても可愛いです~(*^o^*)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
糸目ちゃんがどぅしても欲しくて・・・・
お迎えしちゃぃました(´∀`*)
ホント、CMあまり見かけないので・・・
見れるとよぃなぁ♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんのかわぃさに絶えられず・・・(笑)
購入しちゃいましたぁ~♪♪
もぅあの糸目ちゃんのお顔は
たまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
多分このヴィッツ限定のリラぬいは少し前のものかと
思われます♪♪
都内に住んでるので、車を自分で運転することはなぃので・・・
いつか自分が車運転するよぅになったら・・・
ヴィッツを買ってしまぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

限定の王様ぬいとクッション、購入されたんですね。
うちは購入できなかったので、うらやましいです~~。
大きな糸目のリラちゃんと大きくってふわふわな
クッション…。見てるだけでハッピーになれそうですよね。

ヴィッツ、購入するとこんな可愛いぬいがもらえるんですね~~。
車を引っ張ると、ブルブルとリラちゃんが動くんでしょうか?思わず車買っちゃおうかと思いました(笑)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪糸目ちゃんのかわぃさに負け
注文しちゃぃましたぁ(´∀`*)ウフフ
ホント、見てるだけで幸せな気分になれちゃぃますねぇ♪
だららんさんの思ってる通りで、車を引っ張るとブルブルと
動きますよぉ♪♪


 本日わが家にやってきた・・・♪ 
多分、土日の更新が中心になりそぅな気がします♪
先日、不在配達がポストに入っていて・・・・
今日の午前中着で届くようにお願いしていたものが届きました(´∀`*)
それは・・・・・
DSC01980.jpg
マウス
先日発売になった『直感 あそんでリラックマ』をモバイルショッピングにて
予約購入したのですが・・・
それと同時にカードポーチが抽選で当たると、あったのですが
当選したそぅで、今日届きましたぁ~キラキラ
早速あけてみましたよぉ~アイコン名を入力してください
DSC01981.jpg
マウス
メチャクチャかわぃぃですっアップロードファイル
中はどぅなっているかというとこちら
DSC01983.jpg
マウス
もちろん中に入っているゲームソフトは・・・
DSC01984.jpg
マウス
『わたしのリラックマ』が入れてありますは-と
最近、職場でも私のリラックマ好きが広まってしまっていたりします (ノ∀`*)アハハ♪
入ままで、あまりリラックマに興味がなかった職場の人たちも
リラックマ商品を見つけると、つぃつぃ見てしまうよぅです笑

あ、すっかり日にちがたってしまぃ、忘れていましたが・・・
実は、新宿高島屋で行われたリラックマ展に、行ってきました♪
DSC01910.jpg
マウス
あまりの人の多さに・・・買い物して帰ってきちゃぃましたけど・・・・ww
いろいろ購入しましたが、
イベント限定で購入したのがこちら
20080928_223050141.jpg
マウス
本皮製キーカバーですアイコン名を入力してください
もったぃなくて使えないので、コレは完璧保存用になりそぅですjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久しぶりですぅ\(~o~)/
お元気そうで良かったですぅ♪
私は、ずーっと、ブログに迷いがあるため、
長い間放置状態ですが、かなりリラ達増えちゃってます(* ´∀`)
私も、相変わらずリラLOVEです(≧∀≦)
これからも、ヨロシクです(^_-)♪
ポーチかわいすぎですよぉ(*^O^*)
当選おめでとうございます\(^O^)/
私は、リラ資金でいっぱいいっぱいで、DSまだ持っていないのです (>_<)
うぅ、欲しい・・・
でも、リラグッズも欲しい・・・・・って感じですヽ(´ー`)ノ

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
リラックマ展に行ってみえたんですね。
本革製のキーカバーとっても可愛いですね~~。
布製の物よりも頑丈で、汚れにくそうだし…。
でも、これは実用するより、保存したくなっちゃいますね(*≧m≦*)

【】 りえっくまより。
こんにちはぁ(*´∇`*)♪

DSカバーやっぱりかわいいですね。
私も迷っていたんですよ。。。
でもDSがアイスブルーなので、かわいくないっ!!と旦那に反対されて断念しちゃいました。

【】 みゆきより。
かわいいですね、当選おめでとうございます、気持ちまで和みます、ありがとうございます、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです~♪
あそんでリラックマ。予約注文していたんですね~!
私も、どうしようか散々まよって・・結局買わなかったのですが、
ハードケース可愛いですね~(〃∇〃) てれっ☆
カードポーチもあたったんですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!おめでとうございます♪
中にちゃんと収納できるようになっていて、便利ですね☆

リラックマ展に行ってきたんですね♪
キーカバーを3匹揃えたんですか~(*^^*)
本皮製なんて高級感ありますね!とっても可愛いです☆

【】 エプロンより。
こんばんはv-222

v-10v-10v-10
いいですねーーーーーーェ
なんとラブリーな リラのDSカバー なんでしょうね!!!
私も リラのDSソフト 予約して購入しましたが そんな気の利いた プレゼントのイベントは なかったです。
口から v-207v-238v-238うらやましいのため息が 沢山でましたよ

【】 mimiより。
足跡から来てみました。こんばんはです~~~。
リラックマ占いやってみた~。

あなたのタイプは「カオルさん」です。

リラックマの住むところや食事を与えているカオルさんタイプのあなたは、あまり目立たない存在だけれども、実は縁の下の力持ち的な存在。人付き合いの中でも本性を現さない、秘密の多い人。
だそうです(笑)面白いね~♪。


 久しぶりの更新です♪ 
ご無沙汰してしまぃましたぺこり
久しぶりの更新となってしまぃ、スミマセンかべ
リラックマfanじゃなくなったわけじゃありませんよぉ(´∀`*)ウフフ
ブログ更新はできていませんでしたが・・・・
わが家には相変わらず、リラックマたちが増え続けていますキラキラ
今日はその中の一部をご紹介しますね♪♪
DSC01962.jpg
マウス
まずはこちら
DSC01963.jpg
マウス
『DSソフト 直感!あそんでリラックマ』
予約注文しちゃぃましたぁ~アイコン名を入力してください
この・・・・
DSC01964.jpg
マウス
ハードカバーが欲しいがために(((*ノ∀ノ)キャァ♪
DSC01965.jpg
マウス
もちろんソフトも楽しんでますよぉBrilliant

お次はこちら
DSC01970.jpg
マウス
『一番くじ マグカップ』
DSC01969.jpg
マウス
『一番くじフリースルームソックス』
20080927_184809468.jpg
マウス
『一番くじ キャラクター型ポーチ』
ご主人さまと二人でぬいぐるみが欲しくてチャレンジしたのですが・・・
惨敗ですぅうおぉぉおぅ ま、みんなかわぃぃので
よしとしましょう♪

お次はこちら
DSC01971.jpg
マウス
『スプリングマスコット』
コンビニで発見しましたアイコン名を入力してください
他にも何種類かあったのですが、糸目ちゃん大ファンの私は
迷うことなく3人連れて帰ってきましたアップロードファイル

お次は久しぶりにゲーセンに行って救出してきたコの一部ですアイコン名を入力してください
DSC01974.jpg
マウス
『リラックマのトコトコ 5thぬいぐるみ』
DSC01972.jpg
マウス
『Happy5th ぬいぐるみ』
糸目ちゃん・・・・・
本当にたまりません~~は-と

→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→

こぅやってたまぁ~に・・・の更新になってしまぃそぅですが・・・・
これからもよろしくお願いします┏○ペコッ
みなさんの所にも遊びに行かせていただぃてるのですが・・・
なかなかコメントが残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)

今日はだいぶ涼しくなってきているので、みなさん
体調崩さないように気をつけてくださぃねぇ(´∀`*)


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 manaより。
ちぃぼう♪さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまたおじゃまいたしま~す♪

このカバーすっごくかわいいですね~
これはほしくなっちゃいますよね♪

一番くじもかわいいのがいっぱい
ソックスはこれからの時期最高ですね
キャラポーチもめっちゃかわいい!!

マスコットの糸目ちゃんたち(>▽<)きゃー♪
かわいすぎですよぉ~

ぬいはトコトコちゃんと糸目ちゃん
かわいくってかわいくって朝からテンションあがっちゃいますよぉ~

ちぃぼう♪さん更新おつかれさまですv
癒されました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最近寒くなりましたね~
ちぃぼう♪さんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませね

【】 みゆきより。
久しぶりです、お元気ですか?とてもかわいいりらたんですね、元気をいただきました、幸せを祈ってます。お元気で。

【】 エプロンより。
お久しぶりです
 お元気そうで 何よりです(ニコニコ)

沢山 リラちゃん達が 集まりましたね!

リラくじの 靴下が 欲しいかったのですが 今だ 当らないので 羨ましいです。

糸目ちゃん 最高です♪
あの目に 見つめられたら どんなに怒っていても一緒に つい ニンマリしてしまいます。

ご主人 お体を大事に してくださいね!

【】 だららんより。
ちいぼう♪さん、お久しぶりです~~。
DS、予約するとこんな可愛いカバーがもらえたんですね。素敵♪
うちのDSは子どものポケモンしようになっているので
させてもらえないと思いますが
こんな可愛いの見たら欲しくなっちゃいます。

可愛いグッズがいっぱいで、見てるだけで癒されちゃいました。

ゆっくり楽しくブログ更新してくださいね。
また、可愛いリラちゃん達に出会えるのをのんびりと待ってます。



前ページ| ホーム |次ページ
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
