2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - とりあえず終わりましたが・・・・TOP > リラたち♪ > title - とりあえず終わりましたが・・・・
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とりあえず終わりましたが・・・・ 
…c(゜^ ゜ ;)ウーン汗
どぅあがぃても・・・・
リラ棚5
click
クッションが置けませんがーん
端から端まで写したかったのですが・・・・
入りきりませんでしたンガー!!
つぃつぃクッションかわぃくて取ってしまぅのですが・・・・
置き場がなぃので、ホントにこれ以上取ってはダメですねぇjumee☆Feel Depressed3

糸目ちゃんたちみたぃにシリーズで集めようかなぁなんて
思ってたのですが・・・・
そぅうまくはいかず・・・うーん
並べるだけで精一杯でした汗
もぅ『これでもかぁっ!!』ってくらぃ
敷き詰めてしまぃましたjumee☆shy2
これではパソコンのマウス動かすこともできなぃですぅがーん
(今クッションはベッドの上に散乱しております)
リラ棚6
click
窓際ですねぇ晴れ
この部屋、完璧リラタンたちの為にあると言っても
よぃかもしれませんjumee☆SaturdayNightFeverL
あるものと言ったら・・・・
リラグッズとパソコンとベッド・・・・
そんな感じですは-と

ご主人さまのお部屋にはリラタンおいてなぃんですよぉにゅ
私がコッソリおぃても戻されてしまぅんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
なので、リラタンで染まってるのはこのお部屋だけなんですアップロードファイル

あ。そぅそぅ。うちのご主人さまは、昼間にケンタを買いに
行ってくれたりしてて、『働いてなぃのか??』って
思われた方もいるかと思いますが・・・
自宅にてお仕事をしてるので、私より時間に融通が利くので・・・。
それで、いつもお願いしちゃってるってわけですキラキラ
(このブログを見たご主人さまから、クレームがあったので紹介させていただきましたは-と
文句も言わずにお願いを聞いてくれるご主人さまにホント感謝です┏○ペコッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【(〃▽〃)キャー♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんおはようございまぁす☆
お部屋すっごい素敵です~!!!!リラ美術館みたいっ☆
きれいに並べられてますねっ!!みごたえありです☆
にぎってポッぬいの糸目リラちゃんや、
ハートクッションも発見しましたよ(●⌒∇⌒●)
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
凄いですね~
ゆんの部屋も凄いですが・・・・
ゆんの場合は・・置ききれなくなると彼氏の家に持って行っちゃいます。
文句も言わずに置いてくれてますが・・・・そのうち怒られそうな気配・・・

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは。

凄いですね~うちもこんな風に出来たらどんなに癒されるか。。。

まず旦那は×子供たちは片付けもしないでグチャグチャにしそうで。。。

ちょっとうちもやってみちゃおっかな

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ちぃぼうさんのお部屋に生息(?)しているコ達、
じっくり拝見させてもらいましたが、
かず&じゅんの所にいないコ達もチラホラ見受けられますので、
目の保養になったかなと・・・

【】 くまミミより。
こんにちは~♪

ちぃぼうさんのとこのリラ達すごいです~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
部屋中どこをみてもリラ☆
いつもお店みたいと思っていたけど、
お店でも、こんなに沢山みたことないです!
可愛いリラ達に囲まれて、ベッドでゴロンとしてみたいな(*^▽^*)♪

【】 ミユキより。
みてビックリしました、リラたんたちがなにかいいそうです、有難うてね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
綺麗に並べてますね\(^O^)/すごいですぅ♪♪♪
私もどうにかしなければいけないのですが、全く分からないので放置状態です。とにかく布団の周りにぎっしりいて、大の字に寝れないのですが、これも幸せってことですね (^_^)/私は、両親の部屋にXL達を置いてもらってます。母はきっと好きだから、良いとしても、父は呆れてます (>_<)
クッションは確かに置き場がないので、あちこちに散乱してます(^∇^;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
でも、きっとゆりさんちのリラタンたちのほぅがすごそぅだなぁヽ(*'0'*)ツ!!
新作もgetしてるのですが・・・
まだブログに載せられてなぃという状況です(-_-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆんさんとこは、私のところとは比べ物にならなぃくらぃ
すんごぃ沢山いそぅですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
彼氏さんのお部屋にも置いてあるんですねぇ♪
私なんて・・・・こっそり置いといてもいつの間にか戻されちゃうんですよねぇ(-_-;)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
仕事で疲れて帰ってきて、この部屋見るとだいぶ癒されますよぉ~♪
でも、お子さんいると・・・・
なかなかできなぃですよねぇ(-_-;)
もし機会があったらディスプレイしてみてくださいねっ♪
結構楽しいですよぉ~♪
(地震がきたらリラックマにつぶされそうですけど(笑))

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんのトコにいなぃコがわが家にいるとは・・・(ノ゜⊿゜)ノ
私の持ってるものなんてまだ数少ないほうかと・・・(-_-;)
少しでも保養になってよかったです☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご主人さまが作ってくれた棚のおかげで、
コレだけの量のリラタンたちを並べられたんです♪
私も並べ終わってから後悔したのですが・・・・
並べる前にベッドで大量リラタンたちとゴロンしておくべきでした(-_-;)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、これだけいるとちょっとビックリしますよねぇ。。
リラ好きな私は幸せな気分になれますけど(´∀`*)ウフフ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はじめのうちは、結構『どぅしよぅかなぁ?』なんて
じっくり考えながらやってたのですが・・・
実はここだけの話・・・・後半は結構適当だったりします(笑)
ホント、クッションの保管場所に困ってるんですよねぇ(-_-;)

【リラちゃんroom】 だららんより。
本当にお店みたいですね。
私もこれだけのリラちゃんたちと一緒に生活してみたい。
うちもコリラックマさん同様、旦那&ちびちゃんズが・・・。
旦那にはリラちゃんが枕にされ、ちびちゃん達には汚い手で触られ一緒に寝てヨダレたらされ、リラちゃん達には過酷な環境なんです(T_T)
どこか一部屋だけっていうのもいい手ですね。

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
やっぱりお子さんがいると、なかなかできなぃことですよねぇ。
私も子供がいたらきっと・・・・
ディスプレイしたぃけど、できなぃんだろぅなぁ(-_-;)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

すごいです。こんなお部屋なら・・スゴロクは部屋から出たくなくなるかも(゚д゚)笑
寝る時も癒されますね(・ω・)

ご主人様やさしいですね。
スゴロクも優しい人がいいな(・ω・)♪


<<ハートクッション♪ | ホーム | 本格的に・・・♪>>
(〃▽〃)キャー♪
ちぃぼう♪さんおはようございまぁす☆
お部屋すっごい素敵です~!!!!リラ美術館みたいっ☆
きれいに並べられてますねっ!!みごたえありです☆
にぎってポッぬいの糸目リラちゃんや、
ハートクッションも発見しましたよ(●⌒∇⌒●)
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/12 08:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます~
凄いですね~
ゆんの部屋も凄いですが・・・・
ゆんの場合は・・置ききれなくなると彼氏の家に持って行っちゃいます。
文句も言わずに置いてくれてますが・・・・そのうち怒られそうな気配・・・
【2008/02/12 09:01】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんにちは。

凄いですね~うちもこんな風に出来たらどんなに癒されるか。。。

まず旦那は×子供たちは片付けもしないでグチャグチャにしそうで。。。

ちょっとうちもやってみちゃおっかな
【2008/02/12 15:58】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんにちは♪

ちぃぼうさんのお部屋に生息(?)しているコ達、
じっくり拝見させてもらいましたが、
かず&じゅんの所にいないコ達もチラホラ見受けられますので、
目の保養になったかなと・・・
【2008/02/12 16:34】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは~♪

ちぃぼうさんのとこのリラ達すごいです~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
部屋中どこをみてもリラ☆
いつもお店みたいと思っていたけど、
お店でも、こんなに沢山みたことないです!
可愛いリラ達に囲まれて、ベッドでゴロンとしてみたいな(*^▽^*)♪
【2008/02/12 17:04】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
みてビックリしました、リラたんたちがなにかいいそうです、有難うてね
【2008/02/12 18:25】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
綺麗に並べてますね\(^O^)/すごいですぅ♪♪♪
私もどうにかしなければいけないのですが、全く分からないので放置状態です。とにかく布団の周りにぎっしりいて、大の字に寝れないのですが、これも幸せってことですね (^_^)/私は、両親の部屋にXL達を置いてもらってます。母はきっと好きだから、良いとしても、父は呆れてます (>_<)
クッションは確かに置き場がないので、あちこちに散乱してます(^∇^;)
【2008/02/12 20:53】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
でも、きっとゆりさんちのリラタンたちのほぅがすごそぅだなぁヽ(*'0'*)ツ!!
新作もgetしてるのですが・・・
まだブログに載せられてなぃという状況です(-_-;)
【2008/02/12 21:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆんさんとこは、私のところとは比べ物にならなぃくらぃ
すんごぃ沢山いそぅですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
彼氏さんのお部屋にも置いてあるんですねぇ♪
私なんて・・・・こっそり置いといてもいつの間にか戻されちゃうんですよねぇ(-_-;)
【2008/02/12 21:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
仕事で疲れて帰ってきて、この部屋見るとだいぶ癒されますよぉ~♪
でも、お子さんいると・・・・
なかなかできなぃですよねぇ(-_-;)
もし機会があったらディスプレイしてみてくださいねっ♪
結構楽しいですよぉ~♪
(地震がきたらリラックマにつぶされそうですけど(笑))
【2008/02/12 21:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
かず&じゅんさんのトコにいなぃコがわが家にいるとは・・・(ノ゜⊿゜)ノ
私の持ってるものなんてまだ数少ないほうかと・・・(-_-;)
少しでも保養になってよかったです☆彡
【2008/02/12 21:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ご主人さまが作ってくれた棚のおかげで、
コレだけの量のリラタンたちを並べられたんです♪
私も並べ終わってから後悔したのですが・・・・
並べる前にベッドで大量リラタンたちとゴロンしておくべきでした(-_-;)
【2008/02/12 21:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ホント、これだけいるとちょっとビックリしますよねぇ。。
リラ好きな私は幸せな気分になれますけど(´∀`*)ウフフ
【2008/02/12 21:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はじめのうちは、結構『どぅしよぅかなぁ?』なんて
じっくり考えながらやってたのですが・・・
実はここだけの話・・・・後半は結構適当だったりします(笑)
ホント、クッションの保管場所に困ってるんですよねぇ(-_-;)
【2008/02/12 21:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
リラちゃんroom
本当にお店みたいですね。
私もこれだけのリラちゃんたちと一緒に生活してみたい。
うちもコリラックマさん同様、旦那&ちびちゃんズが・・・。
旦那にはリラちゃんが枕にされ、ちびちゃん達には汚い手で触られ一緒に寝てヨダレたらされ、リラちゃん達には過酷な環境なんです(T_T)
どこか一部屋だけっていうのもいい手ですね。
【2008/02/12 21:53】URL | だららん #-[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
やっぱりお子さんがいると、なかなかできなぃことですよねぇ。
私も子供がいたらきっと・・・・
ディスプレイしたぃけど、できなぃんだろぅなぁ(-_-;)
【2008/02/13 23:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

すごいです。こんなお部屋なら・・スゴロクは部屋から出たくなくなるかも(゚д゚)笑
寝る時も癒されますね(・ω・)

ご主人様やさしいですね。
スゴロクも優しい人がいいな(・ω・)♪
【2008/02/16 17:03】URL | スゴロク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/99-3b334ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
