2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 本格的に・・・♪TOP > リラたち♪ > title - 本格的に・・・♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本格的に・・・♪ 
今日は・・・・・
rila01.jpg
click
本格的に片付けようと思って
飾ってあった一部をベッドの上に出したのですがぁンガー!!
大変なことになってますっがーん
とりあえず放り投げてしまったので・・・・
これからが大変ですぅjumee☆Feel Depressed3
糸目コーナーも作りなおしでござぃますぅ~にゅ
さっ!!頑張りますかねぇムキッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
今日は、たくさんいますね、幸せに囲まれてるみたいですね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(^O^)/
おぉーお部屋すごいですね (^_^)/
私の部屋も大変なことになっているのですが、片付けようがなく、整理するちぃぼう♪サマはすごいですぅ(^_-)
でも、リラ達に埋もれてしまうのは、幸せ★と思ってしまう私であります(^∇^;)
片付け頑張って下さいねp(^^)q

【】 ☆さくら☆より。
ベットいっぱいのリラ君たち素敵ですね~^^そのベットにモフッ!!って埋まってみたいですw

【】 くまミミより。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっごいいっぱい☆
こんなに沢山のリラちゃん達に囲まれたら幸せだろうなぁ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
片付けのお話なのに、写真をみて癒されちゃいました(笑)
続き、頑張って下さいねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ちぃぼうさんのお宅に生息(?)しているコ達、
ここまで沢山だと、色々な意味で超楽しいですよね♪

かず&じゅんの所も身内等から「クマ屋敷」(?)と言われる位、
家中にリラ達が溢れかえっていますが(少なくても3桁以上?)、
上には上がいると改めて思い知らされちゃいました♪

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクは片付けるといつついつも眺めて満足しちゃうんですよね(゚д゚)
片付け頑張ってください。

ほんとリラは見てるだけでも癒されますね(・ω・)笑

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いっつもリラックマたちに囲まれてて幸せなのかも(´∀`*)
たくさんいすぎですが・・・w

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
部屋すごぃことになってました(笑)
とにかくあるものをベッドの上に放り投げてしまぃましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
片付け大変でした(-_-;)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ベッドの上すごぃことになってましたよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪
あぁ・・・モフッて埋ってみればよかったなぁ(-_-;)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
毎日リラタンたちに囲まれて幸せです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
ただ・・・・増やしすぎると置き場に困るってことだけが悩みです(笑)
でも、まだ集めますよぉ~~!!

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪いろんな意味で楽しいです(´∀`*)ウフフ
でもきっとかず&じゅんさんのおうちには、わが家にいる量とは、
比べ物にならなぃほどいるんだろぅなぁ((o(^∇^)o))

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
なんとか並べましたっ(-。-;)
ベッドの上に散乱してるリラタンたちを見て癒されてましたっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪


<<とりあえず終わりましたが・・・・ | ホーム | ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)>>
今日は、たくさんいますね、幸せに囲まれてるみたいですね
【2008/02/11 14:38】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(^O^)/
おぉーお部屋すごいですね (^_^)/
私の部屋も大変なことになっているのですが、片付けようがなく、整理するちぃぼう♪サマはすごいですぅ(^_-)
でも、リラ達に埋もれてしまうのは、幸せ★と思ってしまう私であります(^∇^;)
片付け頑張って下さいねp(^^)q
【2008/02/11 15:15】URL | りらお #-[ 編集]
ベットいっぱいのリラ君たち素敵ですね~^^そのベットにモフッ!!って埋まってみたいですw
【2008/02/11 17:23】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっごいいっぱい☆
こんなに沢山のリラちゃん達に囲まれたら幸せだろうなぁ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
片付けのお話なのに、写真をみて癒されちゃいました(笑)
続き、頑張って下さいねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2008/02/11 18:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ちぃぼうさんのお宅に生息(?)しているコ達、
ここまで沢山だと、色々な意味で超楽しいですよね♪

かず&じゅんの所も身内等から「クマ屋敷」(?)と言われる位、
家中にリラ達が溢れかえっていますが(少なくても3桁以上?)、
上には上がいると改めて思い知らされちゃいました♪
【2008/02/11 22:05】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは(・∀・)

スゴロクは片付けるといつついつも眺めて満足しちゃうんですよね(゚д゚)
片付け頑張ってください。

ほんとリラは見てるだけでも癒されますね(・ω・)笑
【2008/02/11 23:00】URL | スゴロク #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
いっつもリラックマたちに囲まれてて幸せなのかも(´∀`*)
たくさんいすぎですが・・・w
【2008/02/12 21:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
部屋すごぃことになってました(笑)
とにかくあるものをベッドの上に放り投げてしまぃましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
片付け大変でした(-_-;)
【2008/02/12 21:17】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ベッドの上すごぃことになってましたよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪
あぁ・・・モフッて埋ってみればよかったなぁ(-_-;)
【2008/02/12 21:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
毎日リラタンたちに囲まれて幸せです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
ただ・・・・増やしすぎると置き場に困るってことだけが悩みです(笑)
でも、まだ集めますよぉ~~!!
【2008/02/12 21:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
はぃ♪いろんな意味で楽しいです(´∀`*)ウフフ
でもきっとかず&じゅんさんのおうちには、わが家にいる量とは、
比べ物にならなぃほどいるんだろぅなぁ((o(^∇^)o))
【2008/02/12 21:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
なんとか並べましたっ(-。-;)
ベッドの上に散乱してるリラタンたちを見て癒されてましたっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/12 21:24】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/98-da0af38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
