2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)TOP > リラたち♪ > title - ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 
昨日は、午後から神奈川のほぅに行く用事が
あったので、その帰りにちょこっとゲーセンへ・・・
出かけたのが遅かったってのも、あるんですが汗
雪が結構降ってきてて大変でした雪
ズット欲しがってたハートクッションgetしましたっBrilliant
そのほかに、新作もいくつかgetしてきましたが・・・・
昨日getして一番うれしかったのがこちら
ものぐさコタツぬい1
click
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ものぐさコタツぬい2
click
ものぐさコタツぬいぐるみPart2ですかべ
コレって結構前のものだと思うのですが・・・・
かわいぃなぁって、オークション見て思ってて欲しかったんですぅは-と
そしたら偶然一つだけいたんですっアップロードファイル
コレ、前にコタツごと進むところがとってもかわいぃんですぅキラキラ
リラfan歴がまだ浅い私にとっては、新作をgetするのも
とってもうれしぃのですが、このよぅな少し前の
リラタンたちを連れて帰ってこれるのも一つの楽しみに
なってたりします晴れ
うれしさのあまりこんなことしちゃぃましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ものぐさコタツぬい3
click
糸目タワー(小)
ものぐさコタツぬい4
click
横から見るとこんなカンジですかべ
せっかく糸目コーナー整理ついたと思ったのに・・・汗
また連れて帰ってきちゃぃましたよぉ~Brilliant
これからかたさなぃと・・・・ですぴよぴよ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ものぐさこたつPart2、かず&じゅんも持っていますが、
確か一昨年の12月頃(たぶん?)に登場したはずですが、
こうして拝見すると何か懐かしく思っちゃいますね♪

かず&じゅんもリラ歴は3年目と、まだまだ浅い事もあり、
前に登場したコ達を欲しいと思われるのも、何となく分かる気します♪

あ、先程、リンク完了しましたので、
よろしければ改めてご確認下さいませ♪

【】 ミユキより。
可愛い、とても、こたつですか、一番下のリラたんがくるしそうです。わたしもほしいですー。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクもリラ歴が浅いので・・初めて見るものがたくさんあります。見つけた時うれしいですよね。

コタツリラかわいいです。スゴロクもこんなコタツ欲しいです。笑

【】 くまミミより。
コタツに入ったリラ。幸せそうな表情で可愛い♪
私のリラ歴は、結構長いのですが、知らないのがいっぱいあります(・Θ・;)アセアセ…

昔の商品って、今は中々手に入らなかったりするから、運良く出会えると嬉しいですよね☆
次に来るリラ達は、どんなのかなぁ(*^▽^*)

【】 エプロンより。
こんばんわ
糸目ちゃんの上に コタツじゃないですか!
私も同じようにして 並んでコタツに入りたいです

【】 ☆さくら☆より。
おこたりら君可愛い~^^☆さくら☆は初めて見ました♪しかもリラバーガー状態に乗っかってるのも可愛い~♪☆さくら☆はお目目ぱっちりリラ派なのですが最近ちぃぼうさんやゆりさんの影響受けて糸目ちゃんもかわいいなぁなんて思ってます♪今度見かけたら絶対Getしなくちゃ♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆コタツリラGETおめでとうございます\(^O^)/私は、このコタツ、欲しくてあちこちで頑張ってみたのですが、全然ダメで諦めてしまったのです。改めて見ると、やっぱり欲しいかもです(^O^)
偶然いたのは、ちぃぼう♪さんに、連れて帰ってもらいたかったからですね(^_-)

【】 ゆんより。
これ可愛いですよね~
ゆんも欲しくて欲しくて散財した記憶が・・・・・

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目のリラタンに一目ぼれですぅ~♪
昔のはあまり持っていないので・・・新旧関係なく
みたことないものがいると。。。
つぃ連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(-_-;)

リンクの件ありがとぅござぃました♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かにみんなにのられて、一番下のリラタン重たいかもしれなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この季節にコタツはもってこぃですねぇ♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントそぅなんです♪
ちょっと前のとかでも、見たことなぃものを見つけると
とっても嬉しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
私もリラタンと一緒にコタツに入って暖まりたいなぁ♪(*^-^)o┏━┓(^-^*)♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンホント、幸せそぅですよねぇ(´∀`*)
私も隣に入りたいですぅ(笑)
昔の商品はもぅ手に入らないものが多いので、最近オークションで探したりしてます♪
ますますリラタンたちがあふれだしちゃってます(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も同感です♪♪(笑)
糸目ちゃんってだけでもかわいぃのに・・・・
更にコタツにもぐりこんでるなんて・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♪
たまらなぃですねぇ(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンもちろんパッチリもかわいぃですけど、糸目ちゃんもかわいぃですよぉ~(´∀`*)
(糸目fanにひきこむ(笑))
このコタツのはもぅいないと思いますが・・・
糸目ちゃんいたらおうちに連れて帰ってあげてくださぃねぇヾ(*´∀`*)ノ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
偶然このコと出会えてラッキーでしたっ(´∀`*)
『偶然いたのは、ちぃぼう♪さんに、連れて帰ってもらいたかったから』
そぅであってほしいです(〃'∇'〃)ゝ

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コレホントにかわいぃですねぇ~♪
運良くgetできてよかったです☆彡
こぅやって少し前のをgetできるととってもうれしぃ私でした(((*ノ∀ノ)キャァ♪


<<本格的に・・・♪ | ホーム | ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪>>
ちぃぼう♪さんへ
おはようございます♪

ものぐさこたつPart2、かず&じゅんも持っていますが、
確か一昨年の12月頃(たぶん?)に登場したはずですが、
こうして拝見すると何か懐かしく思っちゃいますね♪

かず&じゅんもリラ歴は3年目と、まだまだ浅い事もあり、
前に登場したコ達を欲しいと思われるのも、何となく分かる気します♪

あ、先程、リンク完了しましたので、
よろしければ改めてご確認下さいませ♪
【2008/02/10 10:50】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
可愛い、とても、こたつですか、一番下のリラたんがくるしそうです。わたしもほしいですー。
【2008/02/10 10:55】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

スゴロクもリラ歴が浅いので・・初めて見るものがたくさんあります。見つけた時うれしいですよね。

コタツリラかわいいです。スゴロクもこんなコタツ欲しいです。笑
【2008/02/10 15:26】URL | スゴロク #-[ 編集]
コタツに入ったリラ。幸せそうな表情で可愛い♪
私のリラ歴は、結構長いのですが、知らないのがいっぱいあります(・Θ・;)アセアセ…

昔の商品って、今は中々手に入らなかったりするから、運良く出会えると嬉しいですよね☆
次に来るリラ達は、どんなのかなぁ(*^▽^*)
【2008/02/10 16:34】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんわ
糸目ちゃんの上に コタツじゃないですか!
私も同じようにして 並んでコタツに入りたいです
【2008/02/10 22:06】URL | エプロン #-[ 編集]
おこたりら君可愛い~^^☆さくら☆は初めて見ました♪しかもリラバーガー状態に乗っかってるのも可愛い~♪☆さくら☆はお目目ぱっちりリラ派なのですが最近ちぃぼうさんやゆりさんの影響受けて糸目ちゃんもかわいいなぁなんて思ってます♪今度見かけたら絶対Getしなくちゃ♪
【2008/02/10 23:07】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆コタツリラGETおめでとうございます\(^O^)/私は、このコタツ、欲しくてあちこちで頑張ってみたのですが、全然ダメで諦めてしまったのです。改めて見ると、やっぱり欲しいかもです(^O^)
偶然いたのは、ちぃぼう♪さんに、連れて帰ってもらいたかったからですね(^_-)
【2008/02/11 02:22】URL | りらお #-[ 編集]
これ可愛いですよね~
ゆんも欲しくて欲しくて散財した記憶が・・・・・
【2008/02/11 03:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
糸目のリラタンに一目ぼれですぅ~♪
昔のはあまり持っていないので・・・新旧関係なく
みたことないものがいると。。。
つぃ連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(-_-;)

リンクの件ありがとぅござぃました♪
【2008/02/11 10:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
確かにみんなにのられて、一番下のリラタン重たいかもしれなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この季節にコタツはもってこぃですねぇ♪
【2008/02/11 10:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ホントそぅなんです♪
ちょっと前のとかでも、見たことなぃものを見つけると
とっても嬉しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
私もリラタンと一緒にコタツに入って暖まりたいなぁ♪(*^-^)o┏━┓(^-^*)♪
【2008/02/11 10:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
リラタンホント、幸せそぅですよねぇ(´∀`*)
私も隣に入りたいですぅ(笑)
昔の商品はもぅ手に入らないものが多いので、最近オークションで探したりしてます♪
ますますリラタンたちがあふれだしちゃってます(-_-;)
【2008/02/11 10:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
私も同感です♪♪(笑)
糸目ちゃんってだけでもかわいぃのに・・・・
更にコタツにもぐりこんでるなんて・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♪
たまらなぃですねぇ(´∀`*)
【2008/02/11 10:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
リラタンもちろんパッチリもかわいぃですけど、糸目ちゃんもかわいぃですよぉ~(´∀`*)
(糸目fanにひきこむ(笑))
このコタツのはもぅいないと思いますが・・・
糸目ちゃんいたらおうちに連れて帰ってあげてくださぃねぇヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/11 10:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
偶然このコと出会えてラッキーでしたっ(´∀`*)
『偶然いたのは、ちぃぼう♪さんに、連れて帰ってもらいたかったから』
そぅであってほしいです(〃'∇'〃)ゝ
【2008/02/11 10:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
コレホントにかわいぃですねぇ~♪
運良くgetできてよかったです☆彡
こぅやって少し前のをgetできるととってもうれしぃ私でした(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/11 10:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/97-299ed7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
