2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪TOP > リラたち♪ > title - ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪ 
今日お友達のゆりさんからいただぃた
ほっこりフェイスぬいぐるみXL(N限定)が届きましたドキドキ
ほっこりフェイスぬい1
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪かわゆぃですぅ~は-と
N限定の・・・・ズット欲しかったんですがぁ汗
なんせ、Nが近くにないんですよねぇがーん
なので、もぅgetできなぃとあきらめかけてたので、
とっても嬉しいですキラキラ
ゆりさんいつも本当に、ありがとぅござぃます┏○ペコッ
ほっこりフェイスぬい2
click
わぁ~かべもかわいぃ~アップロードファイル
ほっこりフェイスぬい3
click
横からの写真を見てもらぅとわかると思うのですが・・・。
結構厚みがあってまるっこくてかわいぃんですBrilliant
早速、棚に飾らないと・・・。
でもリラ棚は糸目ちゃん以外はまだ片付いてなぃので・・・・
もぅ少し整理にお時間がかかりそぅですがーん
ゆりさん、本当にありがとぅキラキラ
大事に使わせていただきますねっ♪

そしてそして・・・・今日はもぅ一つBrilliant
仕事帰りに都内のTに行ってみましたっ晴れ
そしたら・・・cafeぬいを発見こちら
cafeぬい1
click
アレ??cafeぬいが合格のはちまき巻いておりますjumee☆DaNcE2
受験シーズンだからですねっ晴れ
思ってたよりも簡単に取れましたは-と
コリタンの時に・・・・・
アームが回転する機械だったので・・・・・。
縦にはさんでみよぅかなぁ。なんて思ってやってみたんです晴れ
そしたらっこちら
cafeぬい2
click
cafeぬい3
click
コック帽の間にアームがささっちゃったんですぅアップロードファイル
この画像はもぅアームが開いてる状態なのですが・・・・
アームが開いても落ちなかったんですぅ~絵文字名を入力してください
そんなビックリ事件が起きたのですが・・・・
無事わが家に連れて帰ってこれましたっは-と
cafeぬい4
click
最後にゆりさんにいただぃたフェイスぬいと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ほっこりフェイスぬい&cafeぬい

フェイスぬい、大きいので存在感たっぷりですねっは-と
ゆりさん本当にありがとぅござぃました┏○ペコッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
Nってほんと、関東には少ないですよね( ̄▽ ̄;) ワカラン
わたしもあきらめかけていたんですが、
お友達のブログでみて、どーしてもほしくって。。。
いっぱいとれたので、しあわせおすそ分けしたくなりました☆
無事とどいて、かわいく紹介していただけてうれしいです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(●⌒∇⌒●)♪

そしいて、cafeぬい、合格ハチマキしてるの
はじめてみましたよ~!お得ですね☆
そしてそして、get時の写真、貴重ですね~♪
あまり、お友達のブログでもみることがないので
うれしかったです☆
アームがひらいてもおちなかったんですね!
たまに、そういうことってありますよね~
おもわず写真撮りたくなりますよね!!
ビックリ事件も、ゲーセンの楽しさです♪
リラちゃんもコリちゃんも、ぶじに
つれてくることができてよかったですね、
おめでとうございま~~す!!!

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

コリちゃんのは帽子と耳の間に隙間があるみたいですね。
狙うならリラはコップあたりですか(゚д゚)?

スゴロクが見たところはビニールに入っててあきらめました。
それにちぃぼうさんのリラちゃん達ハチマキつけててかわいです(^ω^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
cafeぬいのはちまき、ちょ~うけました\(~o~)/あるんですね♪きっと受験生の為に、おいしいスイーツを作ってあげるんですね(^_-)
私も、はちまきcafeリラ、(←勝手に付けてみました・・・長いかなぁ)欲しいので、探してみます (^_^)/

【】 ミユキより。
可愛いなーはちまきすがたも、いいですね、私の近くには、ゲーセンがないし、取れないので、写真で紹介していただいてるのでうれしです

【】 ゆんより。
おはようございます~。
やっぱりコリちゃんは帽子の隙間狙いですよね~。
ゆんもコリちゃんの帽子からアームが外れなくって店員さん呼びまくってました~

関東って本当にNが無いですよね~。
いつもN限定には苦労しちゃいます~

【】 エプロンより。
なるほど なるほど
写真つきで もの凄くGETの仕方がわかりやすかったです
ありがとう!
小さいのもかわいいけど 大きいのは存在感大で いいものですね

【】 くまミミより。
合格はちまきのカフェリラなんてあるんですね☆
可愛い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
アームにヒモがひっかかるって事は昔あったけど、帽子にひかっかるとは!
どうしても、ちぃぼうさんの所に来たかったのかなぁ♪
フェイスぬいぐるみ。横の厚みもあって真ん丸っぽいんですね~。
フワフワしていて触り心地も良さそうです♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、
これからもよろしくお願いします♪

ほっこりフェイスぬい、ゆりさんからのご好意で譲って頂けて、
ちぃぼう♪さん的にもホントうれしい限りですよね♪

cafeぬい等のカフェ系はかず的にかなりハマッている事もあり、
どうしても欲しいものの、未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にありがとぅござぃました┏○ペコッ
大事に使わせていただきますねっ♪
合格はちまきは、お店の人が今の季節だからつけたんですねぇ。
get時の写真は、いっつも用意してなくて、なかなか撮れないんですよねぇ。
今回はささってくれてた。ってのもあって・・・・。
まぁ、私は『ささっちゃったよぉ』って思ってたんですけど・・・・
その間にご主人さまが携帯で撮ってくれてたんです♪
今置き場に困ってるトコです (ノ∀`*)アハハ♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コリちゃんは、なんとなくたてづかみをしてみたら・・・・
コック帽のつけねに入ってささっちゃったんですよねぇ(笑)
リラタンは・・・・スミマセン・・・どこを持ったかすらすっかり忘れてしまぃました(-_-;)
私もこのはちまきが気に入って頑張ってgetしちゃぃましたっ(´∀`*)ウフフ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もはちまきしてるの見てビックリしちゃぃましたよぉΣ(゚ロ゚」)」
ちょっとだけレアなんですかね??
(お店の人がつけただけなんでしょぅけどw)
見つかるといぃですねっ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
もし、ゲーセンに行ったらチャレンジしてみてくださぃねぇ☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
帽子の隙間はねらい目ですねぇ(´∀`*)
ささった瞬間思わず激写しちゃぃましたっ(笑)
ホント関東はN、少ないですよねぇ(-_-;)
もっと店舗増やしてくれなぃかなぁ(c ̄- ̄)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もし見かけたら頑張ってgetしてくださぃねぇ♪
大きいのは存在感もあって、とっても好きなのですが・・・・
わが家には・・・・
そろそろスペースといぅものが・・・・なくなってきました(-_-;)
でもまだまだ増やしますけどっ(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
フェイスぬいとってもかわいぃですぅ~♪
結構厚みがありますよぉ☆彡
つぃなでなでしたくなっちゃぃますっ(´∀`*)ウフフ
私もささった時にはホントビックリしましたよぉ(ノ゜⊿゜)ノ!!

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
こちらこそこれからもどぅぞョロシクネオネガイシマスゥ♪p(●´U`)q
ホント、ゆりさんに感謝です┏○ペコッ
なんせNが近くになぃので・・・・
欲しかったけどあきらめてたものだったので・・・・嬉しさも倍増でしたヾ(*´∀`*)ノ
cafeぬいはこれからきっと出てくるでしょうから、getできるとよぃですねぇ(´∀`*)
getできることを祈ってます‥…━━ *  m(゜▽゜* )


<<ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) | ホーム | リラックマのおしゃれグッズ♪>>
こんばんわぁ☆
Nってほんと、関東には少ないですよね( ̄▽ ̄;) ワカラン
わたしもあきらめかけていたんですが、
お友達のブログでみて、どーしてもほしくって。。。
いっぱいとれたので、しあわせおすそ分けしたくなりました☆
無事とどいて、かわいく紹介していただけてうれしいです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(●⌒∇⌒●)♪

そしいて、cafeぬい、合格ハチマキしてるの
はじめてみましたよ~!お得ですね☆
そしてそして、get時の写真、貴重ですね~♪
あまり、お友達のブログでもみることがないので
うれしかったです☆
アームがひらいてもおちなかったんですね!
たまに、そういうことってありますよね~
おもわず写真撮りたくなりますよね!!
ビックリ事件も、ゲーセンの楽しさです♪
リラちゃんもコリちゃんも、ぶじに
つれてくることができてよかったですね、
おめでとうございま~~す!!!
【2008/02/09 00:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(・∀・)

コリちゃんのは帽子と耳の間に隙間があるみたいですね。
狙うならリラはコップあたりですか(゚д゚)?

スゴロクが見たところはビニールに入っててあきらめました。
それにちぃぼうさんのリラちゃん達ハチマキつけててかわいです(^ω^)
【2008/02/09 00:41】URL | スゴロク #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
cafeぬいのはちまき、ちょ~うけました\(~o~)/あるんですね♪きっと受験生の為に、おいしいスイーツを作ってあげるんですね(^_-)
私も、はちまきcafeリラ、(←勝手に付けてみました・・・長いかなぁ)欲しいので、探してみます (^_^)/
【2008/02/09 01:31】URL | りらお #-[ 編集]
可愛いなーはちまきすがたも、いいですね、私の近くには、ゲーセンがないし、取れないので、写真で紹介していただいてるのでうれしです
【2008/02/09 08:28】URL | ミユキ #-[ 編集]
おはようございます~。
やっぱりコリちゃんは帽子の隙間狙いですよね~。
ゆんもコリちゃんの帽子からアームが外れなくって店員さん呼びまくってました~

関東って本当にNが無いですよね~。
いつもN限定には苦労しちゃいます~
【2008/02/09 09:28】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
なるほど なるほど
写真つきで もの凄くGETの仕方がわかりやすかったです
ありがとう!
小さいのもかわいいけど 大きいのは存在感大で いいものですね
【2008/02/09 10:29】URL | エプロン #-[ 編集]
合格はちまきのカフェリラなんてあるんですね☆
可愛い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
アームにヒモがひっかかるって事は昔あったけど、帽子にひかっかるとは!
どうしても、ちぃぼうさんの所に来たかったのかなぁ♪
フェイスぬいぐるみ。横の厚みもあって真ん丸っぽいんですね~。
フワフワしていて触り心地も良さそうです♪
【2008/02/09 21:43】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、
これからもよろしくお願いします♪

ほっこりフェイスぬい、ゆりさんからのご好意で譲って頂けて、
ちぃぼう♪さん的にもホントうれしい限りですよね♪

cafeぬい等のカフェ系はかず的にかなりハマッている事もあり、
どうしても欲しいものの、未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・
【2008/02/09 22:52】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ♪
本当にありがとぅござぃました┏○ペコッ
大事に使わせていただきますねっ♪
合格はちまきは、お店の人が今の季節だからつけたんですねぇ。
get時の写真は、いっつも用意してなくて、なかなか撮れないんですよねぇ。
今回はささってくれてた。ってのもあって・・・・。
まぁ、私は『ささっちゃったよぉ』って思ってたんですけど・・・・
その間にご主人さまが携帯で撮ってくれてたんです♪
今置き場に困ってるトコです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/11 09:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
コリちゃんは、なんとなくたてづかみをしてみたら・・・・
コック帽のつけねに入ってささっちゃったんですよねぇ(笑)
リラタンは・・・・スミマセン・・・どこを持ったかすらすっかり忘れてしまぃました(-_-;)
私もこのはちまきが気に入って頑張ってgetしちゃぃましたっ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/11 09:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
私もはちまきしてるの見てビックリしちゃぃましたよぉΣ(゚ロ゚」)」
ちょっとだけレアなんですかね??
(お店の人がつけただけなんでしょぅけどw)
見つかるといぃですねっ♪
【2008/02/11 09:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
もし、ゲーセンに行ったらチャレンジしてみてくださぃねぇ☆彡
【2008/02/11 09:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
帽子の隙間はねらい目ですねぇ(´∀`*)
ささった瞬間思わず激写しちゃぃましたっ(笑)
ホント関東はN、少ないですよねぇ(-_-;)
もっと店舗増やしてくれなぃかなぁ(c ̄- ̄)
【2008/02/11 09:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
もし見かけたら頑張ってgetしてくださぃねぇ♪
大きいのは存在感もあって、とっても好きなのですが・・・・
わが家には・・・・
そろそろスペースといぅものが・・・・なくなってきました(-_-;)
でもまだまだ増やしますけどっ(笑)
【2008/02/11 09:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
フェイスぬいとってもかわいぃですぅ~♪
結構厚みがありますよぉ☆彡
つぃなでなでしたくなっちゃぃますっ(´∀`*)ウフフ
私もささった時にはホントビックリしましたよぉ(ノ゜⊿゜)ノ!!
【2008/02/11 09:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
こちらこそこれからもどぅぞョロシクネオネガイシマスゥ♪p(●´U`)q
ホント、ゆりさんに感謝です┏○ペコッ
なんせNが近くになぃので・・・・
欲しかったけどあきらめてたものだったので・・・・嬉しさも倍増でしたヾ(*´∀`*)ノ
cafeぬいはこれからきっと出てくるでしょうから、getできるとよぃですねぇ(´∀`*)
getできることを祈ってます‥…━━ *  m(゜▽゜* )
【2008/02/11 09:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/96-ca13cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
