2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマのおしゃれグッズ♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマのおしゃれグッズ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマのおしゃれグッズ♪ 
早速getしてきましたぁ~・・・あ。じゃなくて
ご主人さまにお願いしてgetしてきてもらぃましたっは-と
リラックマのおしゃれグッズ1
click
私は仕事で買いに行けなかったので・・・・
ご主人さまが買ってきてくれてこの画像を送ってくれましたっ晴れ
ただ一つ残念なことがあって・・・それはこちら
ブニッとストレスリリーサー
click
『ブニッとストレスリリーサー』は品質の都合により
販売を見合わせることになりました。と・・・・がーん
品質の都合びっくりはてなそれは、今話題の冷凍食品の件と
関係があるのでしょぅかびっくりはてな
とぃうわけで5種ではなく4種になってしまぃましたが・・・
早速あけてみましっは-と
リラックマのおしゃれグッズ2
click
かわゆぃぃ~アップロードファイル
ではひとつずつご紹介しますねぇかべ
きんちゃく
click
きんちゃくです♪(ビニール製です)
ヘアブラシ
click
ヘアブラシですclick
糸目ちゃんなのが、とってもいぃですねぇキラキラ
ハンドミラー
click
ハンドミラーですキラリラ
こちらもヘアブラシと同じ絵で糸目ちゃんで~すjumee☆shy2
ミニタオル
click
そして、最後はミニタオルですBrilliant
お外でごろんシリーズかわいぃですねっjumee☆SaturdayNightFeverL
第三弾もやってくれたらいぃなっ♪なんて思ってる私でしたjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
おそとでごろろんシリーズだ!!
いつも情報ありがとうございます
明日早速 ケンタにGOです。
糸目ブラシ・手鏡誘惑の荒らしです
本当にやさしい ちぃぼう♪さん思いの御主人で 羨ましいかぎりです。
家もおまえの欲しがっていたお外でごろんだよと 買ってきてくれないかな!(笑)

【】 ミユキより。
可愛いです私も欲しくなってきました、見せてもらいまして、有難う

【】 くまミミより。
お外でゴロンシリーズ!もう出ていたんですね♪
ヘアブラシやミラーも優しいピンク色で、可愛いですね(*^▽^*)
小物類は殆ど持っていないので、欲しくなりました☆

【】 ☆さくら☆より。
さっそく私もGetしてきました^^私もぷにっとストレスリリーサー楽しみにしてたので残念です(T-T)しかも店舗の対応悪かったし(ノ_・、)グスン ケンタじゃなくて他の所(マック他)でやってくれないかな~と思っちゃいましたw

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぜひぜひgetしてくださいねぇ~♪
ブラシと手鏡は本当にかわいぃですよぉ(´∀`*)
私が欲しい欲しいってうるさいので・・・
買ってきてくれたんです (ノ∀`*)アハハ♪
エプロンさんもねだってみては??w

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ミユキさんもがんばってgetしてくださいねぇ~♪
お外でごろんシリーズかわいぃですよぉ(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なかなかかわいぃですよぉ~♪
ブラシと鏡は使えるかも(*・ω・)(*-ω-)
もし見かけたらぜひgetしてくださいねっ(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実は。。。私もぷにっとストレスリリーサー、結構楽しみにしてたんですよねぇ(-_-;)
まぁ、他のがかわぃかったので、ガマンできますけど。。。w
対応悪かったんですか??
それはよろしくなぃですねぇ(○`ε´○)!!
対応悪いと行くのもいやになっちゃぃますよねぇ(-_-;)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
早速GETしたんですね♪いいなぁ\(^O^)/私はケンタ、会社の近くになく、家も隣の駅じゃないとないので、週末の休みに行ってみます。2弾はさらに人気がありそうなので、GETできるかな。ご主人さまもホントやさしいですね(*^O^*)うらやましいですぅ☆

【】 コリラックマより。
おはようございます(#^.^#)

クライアントの校正待ちの為遊びに来ました!
ケンタでまたやってるんですか?
まったく知りませんでした(-_-;)

また行ってこなくっちゃ!覗きにきてよかったです♪
旦那さま協力的でいいなぁ
うちなんて絶対ありえないです(T_T)

【】 ゆんより。
おはようございます~
早いですねぇ・・・・
ゆんも早く欲しいですが・・・・
脂っこいのでなかなか・・・・

このイラスト新シリーズのですよね~。

ゆんも鏡がほしいですぅ~

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
週末getできるといぃですねぇ~♪
ご主人さまは、私がリラfanに引きずり込んでしまったので(笑)
ムリ言ってお願いしちゃいました♪♪


【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お仕事お疲れさまです┏○ペコッ
ダンナ様は一緒になってリラ集めしてくれてます♪
普通はここまで協力してもらえないのかな??
ホントダンナ様に感謝しないと・・・です☆
getできることを祈ってます♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
初日にすぐgetしちゃぃました(´∀`*)
このイラストは、お外でごろんシリーズですねぇ♪
脂っこいもの苦手な人にとっては、大変ですよねぇ(-_-;)
getできるとよぃですねっヾ(*´∀`*)ノ゛


<<ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪ | ホーム | (*-(ェ)-).。oOO>>
おそとでごろろんシリーズだ!!
いつも情報ありがとうございます
明日早速 ケンタにGOです。
糸目ブラシ・手鏡誘惑の荒らしです
本当にやさしい ちぃぼう♪さん思いの御主人で 羨ましいかぎりです。
家もおまえの欲しがっていたお外でごろんだよと 買ってきてくれないかな!(笑)
【2008/02/07 21:48】URL | エプロン #-[ 編集]
可愛いです私も欲しくなってきました、見せてもらいまして、有難う
【2008/02/07 21:59】URL | ミユキ #-[ 編集]
お外でゴロンシリーズ!もう出ていたんですね♪
ヘアブラシやミラーも優しいピンク色で、可愛いですね(*^▽^*)
小物類は殆ど持っていないので、欲しくなりました☆
【2008/02/07 22:01】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
さっそく私もGetしてきました^^私もぷにっとストレスリリーサー楽しみにしてたので残念です(T-T)しかも店舗の対応悪かったし(ノ_・、)グスン ケンタじゃなくて他の所(マック他)でやってくれないかな~と思っちゃいましたw
【2008/02/07 22:51】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ぜひぜひgetしてくださいねぇ~♪
ブラシと手鏡は本当にかわいぃですよぉ(´∀`*)
私が欲しい欲しいってうるさいので・・・
買ってきてくれたんです (ノ∀`*)アハハ♪
エプロンさんもねだってみては??w
【2008/02/08 00:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ミユキさんもがんばってgetしてくださいねぇ~♪
お外でごろんシリーズかわいぃですよぉ(´∀`*)
【2008/02/08 00:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
なかなかかわいぃですよぉ~♪
ブラシと鏡は使えるかも(*・ω・)(*-ω-)
もし見かけたらぜひgetしてくださいねっ(´∀`*)
【2008/02/08 00:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
実は。。。私もぷにっとストレスリリーサー、結構楽しみにしてたんですよねぇ(-_-;)
まぁ、他のがかわぃかったので、ガマンできますけど。。。w
対応悪かったんですか??
それはよろしくなぃですねぇ(○`ε´○)!!
対応悪いと行くのもいやになっちゃぃますよねぇ(-_-;)
【2008/02/08 00:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
早速GETしたんですね♪いいなぁ\(^O^)/私はケンタ、会社の近くになく、家も隣の駅じゃないとないので、週末の休みに行ってみます。2弾はさらに人気がありそうなので、GETできるかな。ご主人さまもホントやさしいですね(*^O^*)うらやましいですぅ☆
【2008/02/08 00:30】URL | りらお #-[ 編集]
おはようございます(#^.^#)

クライアントの校正待ちの為遊びに来ました!
ケンタでまたやってるんですか?
まったく知りませんでした(-_-;)

また行ってこなくっちゃ!覗きにきてよかったです♪
旦那さま協力的でいいなぁ
うちなんて絶対ありえないです(T_T)
【2008/02/08 09:33】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます~
早いですねぇ・・・・
ゆんも早く欲しいですが・・・・
脂っこいのでなかなか・・・・

このイラスト新シリーズのですよね~。

ゆんも鏡がほしいですぅ~
【2008/02/08 09:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りらおさんへ♪
週末getできるといぃですねぇ~♪
ご主人さまは、私がリラfanに引きずり込んでしまったので(笑)
ムリ言ってお願いしちゃいました♪♪

【2008/02/09 00:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
お仕事お疲れさまです┏○ペコッ
ダンナ様は一緒になってリラ集めしてくれてます♪
普通はここまで協力してもらえないのかな??
ホントダンナ様に感謝しないと・・・です☆
getできることを祈ってます♪
【2008/02/09 00:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
初日にすぐgetしちゃぃました(´∀`*)
このイラストは、お外でごろんシリーズですねぇ♪
脂っこいもの苦手な人にとっては、大変ですよねぇ(-_-;)
getできるとよぃですねっヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/02/09 00:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/95-9de9aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
