2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ただいま模様替え中♪TOP > リラたち♪ > title - ただいま模様替え中♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ただいま模様替え中♪ 
リラ棚の整理をしてぃたら・・・
収集がつかなくなりがーん
そして、マッサージになんか行ってしまったので時間がなくなりましたンガー!!
なかよしクッションぬい
click
オークションで譲っていただぃたコたちを並べていたのですが・・・
まだ片付いてません汗
とりあえず糸目コーナーなんぞを作ってみましたアップロードファイル
糸目コーナー
click
今写っている場所以外が・・・・
まだちらかっておりますぅかべ
また続きは明日ですねぇheart03
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
糸目コーナー、最高~~\(^O^)/
みごとにみんな糸目ですね~、
みている方も糸目になりそうっ☆*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
ジャンボなコリちゃん、上手におかれていますね☆
わたしもみならわなくちゃ~☆
つづき、楽しみにしてまぁす☆☆

【】 ミユキより。
糸目コーナーて可愛いです

【】 エプロンより。
おはようございます
糸目ちゃん一人でも かわいいのにこんなに沢山 ちぃぼう♪さんのところには 住んでるんですね!
素敵 グレート おみごと!
糸目ちゃん バンザイ!!
体大事にしながらコーナー作りしてくださいね。 

【】 ゆんより。
おはようございます~
凄い~糸目ちゃんの棚だぁ~。
ゆんも・・・1番くじの1と2で当てたリラックマがいるんですが・・・・
そのこ達の置き場所考えなきゃいけないのに・・・・

ぜんぜん前に進んでません・・・・
どうしよう・・・・

【】 くまミミより。
わぁ~~♪
見事に糸目ちゃん勢揃いですね♪
こんなに沢山糸目ちゃんがいて、お店みたい☆
みんなで並んで、リラ達も気持ち良さそうです(*^▽^*)
完成後の写真も楽しみにしてますね♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
糸目コーナーいいですね(*^O^*)私は何も考えずに並べたり、置いたり、重ねちゃっているから、ちぃぼうサマの整理整頓を見習わなければ。私もこのリラ達をどうすれば良いのか、毎日考えているのですが、足の踏み場がなく、棚ももう置けない状態なので・・・でも、ごめんねと思いつつ、又増やしちゃうのです。

【】 だららんより。
糸目のリラちゃんたちがこんなにたくさんいるんですね~。
他にもどんなコーナーが出来上がってくるのか楽しみにしてます。

【】 ☆さくら☆より。
糸目ちゃんもこんなにいっぱいいると凄いですね^^☆さくら☆は集めてるのがばらばらなのでなんの脈略もなく並んでます^^;

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんだけを集めてみちゃぃました(´∀`*)
私も糸目になってます(笑)
ジャンボコリちゃんは・・・・身動きができなぃと思います♪
なぜなら、ピッタリはまっちゃってるので (ノ∀`*)アハハ♪
つづきをお見せできるのは・・・・
いつになることやら(-_-;)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんはホントかわいぃですよぉ~♪
見てるだけで癒されます(´∀`*)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんが大好きで集めてしまぃました(´∀`*)ウフフ
模様替えは、またゆっくりできる時間があるときにやります♪
なので、少し続きを見せるには、時間かかるかなぁ(-_-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
出来上がってるのは糸目ちゃんコーナーだけといぅうわさが・・・(-_-;)
大きい子を連れて帰ってきちゃうのはよぃのですが・・・
おき場所に困るんですよねぇ。
でも、つぃつぃ連れて帰ってきちゃぅんです(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんが大好きで糸目ちゃんばっかりを集めて並べてみましたっ(´∀`*)
でも、普通のリラタンたちに比べたら、ゼンゼン数が少ないんですけどねぇ。。。
完成後の写真公開には・・・・少し時間がかかるかも(;つД`)
楽しみにしててくださいねっヾ(*´∀`*)ノ゛

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私の部屋もそろそろ置き場が限界なんです・・・w
ご主人さまが棚を作ってくれたので、整理整頓できてるんですけど・・・。
それでももぅ厳しいかも(-_-;)
そのうち自分たちの寝るベッドがなくなってるかも?!(笑)
でも、これからもまだまだ増やしますけどねぇ (ノ∀`*)アハハ♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅござぃます♪
私はリラfan1年くらぃなんですが・・・
きっとまだまだ古いのもあわせると沢山いるんだと思いますよぉ♪
また整理ついたら写真UPしますので・・・・
よかったらまた遊びにきてくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんのブログで糸目ちゃんに一目ぼれして・・・・
それから、集めだしちゃったのかなぁ♪
あ。でもそれ以外のリラタンたちもたくさんいるんですけどねぇ(´∀`*)ウフフ


<<(*-(ェ)-).。oOO | ホーム | また衝動買いしてしまぃました・・・>>
こんばんわぁ♪
糸目コーナー、最高~~\(^O^)/
みごとにみんな糸目ですね~、
みている方も糸目になりそうっ☆*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
ジャンボなコリちゃん、上手におかれていますね☆
わたしもみならわなくちゃ~☆
つづき、楽しみにしてまぁす☆☆
【2008/02/06 00:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
糸目コーナーて可愛いです
【2008/02/06 06:10】URL | ミユキ #-[ 編集]
おはようございます
糸目ちゃん一人でも かわいいのにこんなに沢山 ちぃぼう♪さんのところには 住んでるんですね!
素敵 グレート おみごと!
糸目ちゃん バンザイ!!
体大事にしながらコーナー作りしてくださいね。 
【2008/02/06 07:16】URL | エプロン #-[ 編集]
おはようございます~
凄い~糸目ちゃんの棚だぁ~。
ゆんも・・・1番くじの1と2で当てたリラックマがいるんですが・・・・
そのこ達の置き場所考えなきゃいけないのに・・・・

ぜんぜん前に進んでません・・・・
どうしよう・・・・
【2008/02/06 09:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
わぁ~~♪
見事に糸目ちゃん勢揃いですね♪
こんなに沢山糸目ちゃんがいて、お店みたい☆
みんなで並んで、リラ達も気持ち良さそうです(*^▽^*)
完成後の写真も楽しみにしてますね♪
【2008/02/06 11:48】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
糸目コーナーいいですね(*^O^*)私は何も考えずに並べたり、置いたり、重ねちゃっているから、ちぃぼうサマの整理整頓を見習わなければ。私もこのリラ達をどうすれば良いのか、毎日考えているのですが、足の踏み場がなく、棚ももう置けない状態なので・・・でも、ごめんねと思いつつ、又増やしちゃうのです。
【2008/02/06 20:10】URL | りらお #-[ 編集]
糸目のリラちゃんたちがこんなにたくさんいるんですね~。
他にもどんなコーナーが出来上がってくるのか楽しみにしてます。
【2008/02/06 21:26】URL | だららん #-[ 編集]
糸目ちゃんもこんなにいっぱいいると凄いですね^^☆さくら☆は集めてるのがばらばらなのでなんの脈略もなく並んでます^^;
【2008/02/06 22:24】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
糸目ちゃんだけを集めてみちゃぃました(´∀`*)
私も糸目になってます(笑)
ジャンボコリちゃんは・・・・身動きができなぃと思います♪
なぜなら、ピッタリはまっちゃってるので (ノ∀`*)アハハ♪
つづきをお見せできるのは・・・・
いつになることやら(-_-;)
【2008/02/07 22:10】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
糸目ちゃんはホントかわいぃですよぉ~♪
見てるだけで癒されます(´∀`*)
【2008/02/07 22:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
糸目ちゃんが大好きで集めてしまぃました(´∀`*)ウフフ
模様替えは、またゆっくりできる時間があるときにやります♪
なので、少し続きを見せるには、時間かかるかなぁ(-_-;)
【2008/02/07 22:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
出来上がってるのは糸目ちゃんコーナーだけといぅうわさが・・・(-_-;)
大きい子を連れて帰ってきちゃうのはよぃのですが・・・
おき場所に困るんですよねぇ。
でも、つぃつぃ連れて帰ってきちゃぅんです(笑)
【2008/02/07 22:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
糸目ちゃんが大好きで糸目ちゃんばっかりを集めて並べてみましたっ(´∀`*)
でも、普通のリラタンたちに比べたら、ゼンゼン数が少ないんですけどねぇ。。。
完成後の写真公開には・・・・少し時間がかかるかも(;つД`)
楽しみにしててくださいねっヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/02/07 22:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
私の部屋もそろそろ置き場が限界なんです・・・w
ご主人さまが棚を作ってくれたので、整理整頓できてるんですけど・・・。
それでももぅ厳しいかも(-_-;)
そのうち自分たちの寝るベッドがなくなってるかも?!(笑)
でも、これからもまだまだ増やしますけどねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/07 22:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
コメントありがとぅござぃます♪
私はリラfan1年くらぃなんですが・・・
きっとまだまだ古いのもあわせると沢山いるんだと思いますよぉ♪
また整理ついたら写真UPしますので・・・・
よかったらまた遊びにきてくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/02/07 22:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ゆりさんのブログで糸目ちゃんに一目ぼれして・・・・
それから、集めだしちゃったのかなぁ♪
あ。でもそれ以外のリラタンたちもたくさんいるんですけどねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/07 22:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/93-6a21e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
