2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - また衝動買いしてしまぃました・・・TOP > リラたち♪ > title - また衝動買いしてしまぃました・・・
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また衝動買いしてしまぃました・・・ 
おうちの近くのコンビニに行ったら・・・・・
またリラックマ商品がありましたかべ
買って帰ってきちゃぃましたぁ汗
それはこちら
ジャンボぬい&お菓子
click
『リラックマ菓子詰め合わせ』ですぅ~晴れ
そして一緒に写ってるのは、R限定の
『ジャンボぬいぐるみXL おすわり編4』の
糸目こりちゃんですぅぅBrilliant
お友達のゆりさんのところで、何度か見かけてて・・・
気になってたコがいたので、この前連れて帰ってきちゃぃましたっキラキラ
さてさてお菓子の紹介ですこちら
リラックマ菓子詰め合わせ2
click
リラタンのマスコットがついてますアップロードファイル
リラックマ菓子詰め合わせ1
click
中に入ってるお菓子の種類はこちら
リラックマ菓子詰め合わせ4
click
やさいスナックにコーンスナック、そしてたまごボーロキラキラ
あともぅひとつはぁ。。。
あれびっくりはてな
リラタンの絵ではなぃものがひとつ・・・ンガー!!
ふ菓子だけはリラタンの絵ではなぃのねんにゅ
まぁ、でも他のお菓子は全部リラタンの絵なのでよしとしましょうは-と
リラックマ菓子詰め合わせ3
click
我が家の食いしん坊たちやってきました♪
食べられないよぅに気をつけなぃとっドキドキ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
これ先日ゲームセンターで見かけましたよぉ~。

R限定の糸目コリちゃん・・・見かけたんですが・・・設定が悪くって・・・GET出来なかったんですぅ。
やっぱり可愛いなぁ・・・

【可愛い~^^】 ☆さくら☆より。
このお花シリーズ大好きなんです^^見つけたら絶対に買わなきゃ♪
でも前回のカフェの中身のお菓子まだ残ったままなんですよね~w
ちぃぼうさんは全部食べてますか?

【ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】】 ゆりより。
糸目コリちゃんgetおめでとうございま~す☆
おともだちのところで、お気に入りのコをみると、うれしいですo(*^▽^*)o~♪
菓子詰め合わせ。。みかけないです~( ̄▽ ̄;) ワカラン
かわいいです~(●⌒∇⌒●)
みかけたら、わたしも即買おうっと♪

【ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!】 華代より。
ちぃぼぅッо
ご無沙汰デスо

ちぃぼぅのブログはホント可愛いゎぁо
リラタンたちへの愛が
ヒシヒシと伝わってくるゥо

華代はここ数ヶ月
ホントに金欠で
悲しい思いをしておりますо
リラタンのグッズを購入する
余裕が全くございません(´;ω;`)ウゥゥ

せめてここに来て
かわいいリラタン達に逢えるのが
楽しみだゎо

(´Д`)ハァ…
宝くじ当たんないかなぁо

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私もこの詰め合わせ欲しいですぅ\(^O^)/コンビに巡りしてみま~す。ふ菓子は笑っちゃいました。なぜ一つだけ(^∇^;)おまけだったのでしょうか?
私は、ふと寄ったコンビニに、リラグッズが売っていると、迷わず買っちゃいます。突然見つけると、嬉しいですよね(^_-)

【】 くまミミより。
リラの詰め合わせお菓子。初めてみました~。
コンビニに売ってるんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も探してみなきゃ♪

糸目のコリラちゃんゲット。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
大きくって可愛いです☆

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゲーセンにも置いてるんですねぇ♪
R限定・・・コレは置き方によりますよねぇ。
コリタンは簡単にとれたのですが・・・。
リラタンは、まったくダメだったので(-_-;)あきらめました。(゚うェ´ )゚。
getできるといぃですねっ☆彡

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もかわぃさにひかれ・・・買ってしまぃました(笑)
実は・・・・中身
まだ食べてなぃんですぅ(-_-;)
かわぃくてつぃ買ってしまったのですが・・・
あんまり家でお菓子食べることが少ないので。。。
たまる一方なんですよぉ (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆりさんとこで糸目コリちゃん見かけて欲しくなったんです(´∀`*)ウフフ
Rが近くになぃので・・・・なかなか行けないんですよねぇ(-_-;)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
かわいぃブログだと言っていただぃてありがとぅ♪♪
リラタンのために働いてる・・・といってもいいくらぃかも (ノ∀`*)アハハ♪
はまりすぎてやばぃです(´∀`*)ウフフ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅなんですぅ~♪
なぜかふ菓子だけ違うキャラだったんですよ(笑)
何かひとつ入れたかったけど、リラタンのでちょうどよぃサイズのものがなかったんですかねぇ?
ホント、ふと寄ったコンビニでリラグッズ見つけるとホントうれしぃです(´∀`*)ウフフ

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
糸目のコリちゃんあんまりおうちにいなぃので、すんごく嬉しかったです☆彡
このコ、本当に大きくて置き場にこまっちゃぅくらぃなんですよぉ~(´∀`*)


<<ただいま模様替え中♪ | ホーム | 私だけでしょうか??>>
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
これ先日ゲームセンターで見かけましたよぉ~。

R限定の糸目コリちゃん・・・見かけたんですが・・・設定が悪くって・・・GET出来なかったんですぅ。
やっぱり可愛いなぁ・・・
【2008/02/05 00:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
可愛い~^^
このお花シリーズ大好きなんです^^見つけたら絶対に買わなきゃ♪
でも前回のカフェの中身のお菓子まだ残ったままなんですよね~w
ちぃぼうさんは全部食べてますか?
【2008/02/05 00:43】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
糸目コリちゃんgetおめでとうございま~す☆
おともだちのところで、お気に入りのコをみると、うれしいですo(*^▽^*)o~♪
菓子詰め合わせ。。みかけないです~( ̄▽ ̄;) ワカラン
かわいいです~(●⌒∇⌒●)
みかけたら、わたしも即買おうっと♪
【2008/02/05 01:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちぃぼぅッо
ご無沙汰デスо

ちぃぼぅのブログはホント可愛いゎぁо
リラタンたちへの愛が
ヒシヒシと伝わってくるゥо

華代はここ数ヶ月
ホントに金欠で
悲しい思いをしておりますо
リラタンのグッズを購入する
余裕が全くございません(´;ω;`)ウゥゥ

せめてここに来て
かわいいリラタン達に逢えるのが
楽しみだゎо

(´Д`)ハァ…
宝くじ当たんないかなぁо
【2008/02/05 14:50】URL | 華代 #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私もこの詰め合わせ欲しいですぅ\(^O^)/コンビに巡りしてみま~す。ふ菓子は笑っちゃいました。なぜ一つだけ(^∇^;)おまけだったのでしょうか?
私は、ふと寄ったコンビニに、リラグッズが売っていると、迷わず買っちゃいます。突然見つけると、嬉しいですよね(^_-)
【2008/02/05 21:45】URL | りらお #-[ 編集]
リラの詰め合わせお菓子。初めてみました~。
コンビニに売ってるんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も探してみなきゃ♪

糸目のコリラちゃんゲット。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
大きくって可愛いです☆
【2008/02/05 22:46】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゲーセンにも置いてるんですねぇ♪
R限定・・・コレは置き方によりますよねぇ。
コリタンは簡単にとれたのですが・・・。
リラタンは、まったくダメだったので(-_-;)あきらめました。(゚うェ´ )゚。
getできるといぃですねっ☆彡
【2008/02/07 21:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
私もかわぃさにひかれ・・・買ってしまぃました(笑)
実は・・・・中身
まだ食べてなぃんですぅ(-_-;)
かわぃくてつぃ買ってしまったのですが・・・
あんまり家でお菓子食べることが少ないので。。。
たまる一方なんですよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/07 21:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆりさんとこで糸目コリちゃん見かけて欲しくなったんです(´∀`*)ウフフ
Rが近くになぃので・・・・なかなか行けないんですよねぇ(-_-;)
【2008/02/07 21:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
かわいぃブログだと言っていただぃてありがとぅ♪♪
リラタンのために働いてる・・・といってもいいくらぃかも (ノ∀`*)アハハ♪
はまりすぎてやばぃです(´∀`*)ウフフ
【2008/02/07 21:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
そぅなんですぅ~♪
なぜかふ菓子だけ違うキャラだったんですよ(笑)
何かひとつ入れたかったけど、リラタンのでちょうどよぃサイズのものがなかったんですかねぇ?
ホント、ふと寄ったコンビニでリラグッズ見つけるとホントうれしぃです(´∀`*)ウフフ
【2008/02/07 22:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
糸目のコリちゃんあんまりおうちにいなぃので、すんごく嬉しかったです☆彡
このコ、本当に大きくて置き場にこまっちゃぅくらぃなんですよぉ~(´∀`*)
【2008/02/07 22:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/92-8e4b9b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
