2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - もぅすぐですねっ♪TOP > リラたち♪ > title - もぅすぐですねっ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もぅすぐですねっ♪ 
ケンタッキーさんの『リラックマのおしゃれグッズ』付スマイルセットが
2月7日(木)~スタートしますねぇドキドキ
第一弾のおやつタイムグッズもとって良かったけど、
今回の第二弾もとってもかわいぃですねぇ~キラキラ
絶対に欲しいかも・・・・いや、絶対に手に入れます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
でも・・・2月7日(木)お仕事なので、自分で買いに行くのが難しそぅなので
ご主人さまに買ってきてもらおぅかなぁ・・・
なんて思ってる私ですアップロードファイル
品切れになる前に必ずgetしないとですねっキラキラ
そしてそして・・・・
今日ご紹介するのはぁかべ
rilakkuma1.jpg
click
パソコンの脇にいるリラタンたちですは-と
ライトに照らされておりますぅjumee☆SaturdayNightFeverL
おきらくぬい
click
おきらくぬいぐるみXLですheart03
このコはご主人さまが苦労して取ってくれたコなんですアップロードファイル
コレはアイス食べてるのかなぁびっくりはてな
『アイスおいしぃですよぉ』って聞こえてきそうですねっBrilliant
やんちゃぬい
click
やんちゃな毎日ぬいぐるみです晴れ
キイロイトリサンとコリタンのぬいぐるみは一体ずつ別々なのですが・・・
コリタンの持ってる本が折れてしまってたので、
直すのにちょうどキイロイトリサンがよかったのですが汗
まぁ、結果的に二人仲良く本を読んでるみたぃなので
よしとしましょうぴよぴよ
『トリさん・・・本が見えませんよぉがーん』byリラ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*】 ゆりより。
こんばんわぁ。。。もうすぐあさです~( ̄▽ ̄;) アワアワ
アイス食べてるリラちゃん、かわいぃですよね~
オレンジ味がすきなのかな。

ケンタのグッズ、かわいいですよね☆
ぜんぶかわいいけれど、わたしはブラシが
いままでにないし、つかえそう。。っておもってます☆

7日。。。木曜日ですね☆ もうすぐですね~♪♪
お肉がたべられないので、買う予定がなく。。残念(^^;
ちぃぼう♪さんの写真たのしみにしてます♪

【】 ミユキより。
いつみても可愛いですねちいぼうさんて名前もかわいいですどこで働いてますか、ご主人がとてもいい人で幸せですね、いつまでもおしあわせに:

【】 くまミミより。
2月7日から始まるんですね♪
ケンタッキー・・家から少し遠いけど、
機会があれば、行きたいなぁ(-ω-;)

アイス食べているリラと本を読むリラ。
どちらも、可愛いですね(*^▽^*)
本に乗ってるトリさんも、パッと見、全く違和感ありませんでした(笑)

そう言えば・・今日は、やっと福豆の出番ですね☆
可愛くて開封するのが勿体無い気もするのですが、
食べるのが楽しみです(*^.^*)エヘッ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も実は。。。
朝6時すぎまで今日は起きてました(-_-;)
で、お昼におきました (ノ∀`*)アハハ♪
あ、そぅかぁ。ゆりさんお肉ダメなんですよねぇ(-_-;)
getしたらUPしますねぇ(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ご主人さまは私のわがままに付き合ってくれてるんです(笑)
今じゃリラックマにはまってますけどねぇ~(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私すっかり忘れてました♪
今日節分ですねぇ(-_-;)
ふくまめたちは相当早くにgetしたくせに・・・
肝心な節分の日を忘れてました (ノ∀`*)アハハ♪
豆まきしなきゃぁ (ノ∀`*)アハハ♪

【ご無沙汰してました^^】 ☆さくら☆より。
第2弾2月7日~なんですね~^^いつからだろ~と気を揉んでましたwおかげで売り切れ前にGetできます^^貴重な情報ありがとう御座いました^^


<<寒いと思ったら・・・♪ | ホーム | ハートメッセージぬいぐるみBIG♪>>
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
こんばんわぁ。。。もうすぐあさです~( ̄▽ ̄;) アワアワ
アイス食べてるリラちゃん、かわいぃですよね~
オレンジ味がすきなのかな。

ケンタのグッズ、かわいいですよね☆
ぜんぶかわいいけれど、わたしはブラシが
いままでにないし、つかえそう。。っておもってます☆

7日。。。木曜日ですね☆ もうすぐですね~♪♪
お肉がたべられないので、買う予定がなく。。残念(^^;
ちぃぼう♪さんの写真たのしみにしてます♪
【2008/02/03 03:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
いつみても可愛いですねちいぼうさんて名前もかわいいですどこで働いてますか、ご主人がとてもいい人で幸せですね、いつまでもおしあわせに:
【2008/02/03 08:14】URL | ミユキ #-[ 編集]
2月7日から始まるんですね♪
ケンタッキー・・家から少し遠いけど、
機会があれば、行きたいなぁ(-ω-;)

アイス食べているリラと本を読むリラ。
どちらも、可愛いですね(*^▽^*)
本に乗ってるトリさんも、パッと見、全く違和感ありませんでした(笑)

そう言えば・・今日は、やっと福豆の出番ですね☆
可愛くて開封するのが勿体無い気もするのですが、
食べるのが楽しみです(*^.^*)エヘッ
【2008/02/03 12:23】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪
私も実は。。。
朝6時すぎまで今日は起きてました(-_-;)
で、お昼におきました (ノ∀`*)アハハ♪
あ、そぅかぁ。ゆりさんお肉ダメなんですよねぇ(-_-;)
getしたらUPしますねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/03 14:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
ご主人さまは私のわがままに付き合ってくれてるんです(笑)
今じゃリラックマにはまってますけどねぇ~(´∀`*)
【2008/02/03 15:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
私すっかり忘れてました♪
今日節分ですねぇ(-_-;)
ふくまめたちは相当早くにgetしたくせに・・・
肝心な節分の日を忘れてました (ノ∀`*)アハハ♪
豆まきしなきゃぁ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/03 15:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してました^^
第2弾2月7日~なんですね~^^いつからだろ~と気を揉んでましたwおかげで売り切れ前にGetできます^^貴重な情報ありがとう御座いました^^
【2008/02/05 00:42】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/89-a2ade614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
