2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ハートメッセージぬいぐるみBIG♪TOP > リラたち♪ > title - ハートメッセージぬいぐるみBIG♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハートメッセージぬいぐるみBIG♪ 
我が家には、まだ紹介しきれてなぃコたちがたくさんいます汗
たまに古いものが出てきますが・・・
そこのところは、お許しくださぃませぇかべ
順番待ちしてるリラタンたちが何人いることやら・・・ハァハァ
必ず紹介するので、『気長に』待っててねっは-と

さてさて・・・
本日ご紹介するのはこちら
ハートメッセージぬい
click
ハートメッセージぬいぐるみですBrilliant
この前、見かけたのですが・・・・
どぅ頑張っても取れそうもなかったので・・・汗
一度あきらめ・・・・また、違うお店にいたので再チャレンジムキッ
そして、見事おうちに連れて帰ってきましたっ晴れ
(いくら使ったかは・・・・聞かないでくださぃにゅ

ハートを持ってるリラタンたち・・・・・
たまらなぃですっアップロードファイル
ハートを射抜かれてしまぃましたドキドキ
たぐカード
click
ハートの中に入ってるカードはこんなカンジですキラキラ
もったぃなくて、使えないぃかべ
バレンタインシリーズ1
click
ハートシリーズ集めてみましたjumee☆camera1b
あ・・・・
まだ他にもハートシリーズいたので・・・
全員集合させてみましたっこちら
バレンタインシリーズ2
click
あらぁびっくりはてな
なんだか・・・・左上になにかいるよぅな汗とか


あらぱんだもびっくり糸目コリちゃんじゃぁ、なぃですかぁ晴れ
糸目ちゃん♪
click
私の大好きな糸目ちゃんです(S限定)は-と
このコは・・・・だいぶ前から見かけてはいたのですが・・・。
いっつも連れて帰ることができなくてあきらめてたんですがーん
今日違うところのSに行ったらいたので、連れて帰ってきちゃぃましたっアップロードファイル
全部で4種類あったので、欲しかったのですが・・・
私どぅもこのコたちとは縁がないのか・・・jumee☆Feel Depressed3
getできませんでした・・・えぐ
でも、大好きな糸目ちゃんを連れて帰ってこれたので
よしとしましょうは-と
そんなわけで(どんなわけで??)
ハートシリーズにまぎれて、糸目ちゃんの紹介しちゃぃましたアップロードファイル
お許しくださいませぇふぅ
ではでは、みんなで記念撮影ですっjumee☆camera1bjumee☆camera2b
バレンタインシリーズ糸目ちゃん
click
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
キャーて感じです、モーたまらないかわゆさです、色々見れて感謝してます」

【】 ゆりより。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ハートぬいのBIGちゃんもgetなさったんですね!
おめでとうございま~す!
わたしもgetしたいよぉ~と思いつつ、まだです(^^;

うえからのぞいてる、糸目リラちゃん超カワイイです~|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
このシリーズ、わたしもなかなかとれなかったので
2種類であきらめました゚・*:.。. .。.:*・゜
糸目ちゃんと、コリちゃんがgetできたので、いいかなぁとc⌒っ ☆∀☆)φ

【】 ゆんより。
おはようございます~
Sって基本的にGETしずらいですよね。

ゆんもこのしましまちゃんには苦労しました~


ハートぬいのBIGかぁ・・・
ゆんも欲しいなぁ~

【】 りえっくまより。
(o゚▽゚)o オハョ~

ハートシリーズ勢ぞろいするとすごいですね(^^♪
しかも親子3代になるとかわいさ倍増ですね^m^

【】 くまミミより。
ハートメッセージぬいぐるみは、初めてみました♪
バレンタインの種類って、結構多いんですね!
このリラかコリラにメッセージを持たせて、彼にチョコ渡せたらいいなぁ(*^.^*)エヘッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リラとコリラとトリが大集合ですね☆
たくさんのリラ達に囲まれて羨ましいです
キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

【】 エプロンより。
こんばんは
お見事!!目じり下がりっぱなしです。
かわいこちゃんたちの オーケストラじゃありませんか!!
そのうえ ピョコッと左上のにくいあなた(糸目ちゃん)もう どう表現したらいいのか 
両手で抱え込みたいわ。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

この時期は、市販品もプライズ品も可愛い子たちが多いですよね。お金がかかりますが・・ぜんぶ集めたくなっちゃいますね(・ω・)

そして糸目ちゃんハートを持った子達に負けず可愛いです。
スゴロクもゲットしたいのですが・・・近くに無いのでまだ足を運べてません(゚д゚)!
早くやすみにならないかな(・ω・)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートメッセージぬいもGETおめでとうございます\(^O^)/確かに、カードは保存用ですね(^_-)かわいいですぅ(*^O^*)今回はハートシリーズが多くて、どれも素敵ですよね★
後、私もこのしましまリラお気に入りですぅ (^_^)/
ちぃぼう♪さんのお部屋の方が何十倍もかわいいですよ(~o~)/私はせこく、去年のアイテム使ったり、スペシャル会員だし、プレミアムになろうかな・・・あっ今、ちぃぼう♪さんの、お部屋でみんなで仲良く、おやすみしている姿が見れましたよぉ(-o-)zzz 幸せそうです★
私も、仲間に入りたいです♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
リラたちを見て癒されてくれる人が
一人でもいると嬉しいです(´∀`*)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つぃつぃ見つけて・・・・
置き場がなぃってわかってるのに、
やっぱり連れて帰ってきちゃってましたっ(笑)
糸目リラちゃんかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
糸目ちゃんのとりこになったのはゆりさんのブログで拝見してからなんですけどねぇ(((*ノ∀ノ)♪
このシリーズ・・・・本当に取れないですよね(-_-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かにSは取りずらいことが多いかもしれません(-_-;)
実はぁ。。。ゆんさんとこのブログで見て、やっぱり欲しくなって
『糸目ちゃんだけでも連れて帰る!!』と、必死になってやってしまぃました(笑)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
自分でもハートシリーズ集めてみて
ちょっとびっくりしましたっ♪
知らぬまにこんなにたくさん・・・(笑)
もぅかわぃくてたまらなぃですねぇ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
バレンタインのって結構種類あるみたぃですねぇ。
ゲーセンに行くたびに新しいものがある気がします。
写真を撮ってるとき、一人でにやけちゃぃましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント糸目ちゃんかわぃすぎますよねぇ(´∀`*)ウフフ
どぅにかしてくださぁ~ぃ(笑)
私も気づかぬまに(・∀・)ニヤニヤしてしまってるかも・・・・(・-・*)ヌフフ♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント数が多いですよねぇ(-_-;)
でも、つぃつぃゲーセンに行っては、我が家にいないコを
見つけると、連れて帰ってきちゃぅんですよねぇ(´∀`*)
糸目ちゃんのかわぃさには誰も勝てませんねぇ(私の中では)
どこかで見かけたら連れて帰ってあげてくださいねぇ~♪♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます~♪
ホント今回のハートシリーズはみんなかわいぃですよねっ♪
りらおさんのお部屋はいっつも素敵ですよぉ~♪
私は、ピンクが好きで・・・・
ピンク系のものって、結構プレミアム会員限定のものが多かったので
登録しちゃったんです(´∀`*)
見てるだけでなごみますよねぇ☆


<<もぅすぐですねっ♪ | ホーム | ツインベルクロック♪>>
キャーて感じです、モーたまらないかわゆさです、色々見れて感謝してます」
【2008/02/01 21:59】URL | ミユキ #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ハートぬいのBIGちゃんもgetなさったんですね!
おめでとうございま~す!
わたしもgetしたいよぉ~と思いつつ、まだです(^^;

うえからのぞいてる、糸目リラちゃん超カワイイです~|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
このシリーズ、わたしもなかなかとれなかったので
2種類であきらめました゚・*:.。. .。.:*・゜
糸目ちゃんと、コリちゃんがgetできたので、いいかなぁとc⌒っ ☆∀☆)φ
【2008/02/02 00:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます~
Sって基本的にGETしずらいですよね。

ゆんもこのしましまちゃんには苦労しました~


ハートぬいのBIGかぁ・・・
ゆんも欲しいなぁ~
【2008/02/02 09:02】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
(o゚▽゚)o オハョ~

ハートシリーズ勢ぞろいするとすごいですね(^^♪
しかも親子3代になるとかわいさ倍増ですね^m^
【2008/02/02 11:34】URL | りえっくま #-[ 編集]
ハートメッセージぬいぐるみは、初めてみました♪
バレンタインの種類って、結構多いんですね!
このリラかコリラにメッセージを持たせて、彼にチョコ渡せたらいいなぁ(*^.^*)エヘッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リラとコリラとトリが大集合ですね☆
たくさんのリラ達に囲まれて羨ましいです
キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
【2008/02/02 15:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは
お見事!!目じり下がりっぱなしです。
かわいこちゃんたちの オーケストラじゃありませんか!!
そのうえ ピョコッと左上のにくいあなた(糸目ちゃん)もう どう表現したらいいのか 
両手で抱え込みたいわ。
【2008/02/02 22:50】URL | エプロン #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

この時期は、市販品もプライズ品も可愛い子たちが多いですよね。お金がかかりますが・・ぜんぶ集めたくなっちゃいますね(・ω・)

そして糸目ちゃんハートを持った子達に負けず可愛いです。
スゴロクもゲットしたいのですが・・・近くに無いのでまだ足を運べてません(゚д゚)!
早くやすみにならないかな(・ω・)
【2008/02/03 00:09】URL | スゴロク #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートメッセージぬいもGETおめでとうございます\(^O^)/確かに、カードは保存用ですね(^_-)かわいいですぅ(*^O^*)今回はハートシリーズが多くて、どれも素敵ですよね★
後、私もこのしましまリラお気に入りですぅ (^_^)/
ちぃぼう♪さんのお部屋の方が何十倍もかわいいですよ(~o~)/私はせこく、去年のアイテム使ったり、スペシャル会員だし、プレミアムになろうかな・・・あっ今、ちぃぼう♪さんの、お部屋でみんなで仲良く、おやすみしている姿が見れましたよぉ(-o-)zzz 幸せそうです★
私も、仲間に入りたいです♪
【2008/02/03 00:20】URL | りらお #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
リラたちを見て癒されてくれる人が
一人でもいると嬉しいです(´∀`*)
【2008/02/03 13:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
つぃつぃ見つけて・・・・
置き場がなぃってわかってるのに、
やっぱり連れて帰ってきちゃってましたっ(笑)
糸目リラちゃんかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
糸目ちゃんのとりこになったのはゆりさんのブログで拝見してからなんですけどねぇ(((*ノ∀ノ)♪
このシリーズ・・・・本当に取れないですよね(-_-;)
【2008/02/03 13:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
確かにSは取りずらいことが多いかもしれません(-_-;)
実はぁ。。。ゆんさんとこのブログで見て、やっぱり欲しくなって
『糸目ちゃんだけでも連れて帰る!!』と、必死になってやってしまぃました(笑)
【2008/02/03 13:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
自分でもハートシリーズ集めてみて
ちょっとびっくりしましたっ♪
知らぬまにこんなにたくさん・・・(笑)
もぅかわぃくてたまらなぃですねぇ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/02/03 13:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
バレンタインのって結構種類あるみたぃですねぇ。
ゲーセンに行くたびに新しいものがある気がします。
写真を撮ってるとき、一人でにやけちゃぃましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/03 13:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ホント糸目ちゃんかわぃすぎますよねぇ(´∀`*)ウフフ
どぅにかしてくださぁ~ぃ(笑)
私も気づかぬまに(・∀・)ニヤニヤしてしまってるかも・・・・(・-・*)ヌフフ♪
【2008/02/03 13:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ホント数が多いですよねぇ(-_-;)
でも、つぃつぃゲーセンに行っては、我が家にいないコを
見つけると、連れて帰ってきちゃぅんですよねぇ(´∀`*)
糸目ちゃんのかわぃさには誰も勝てませんねぇ(私の中では)
どこかで見かけたら連れて帰ってあげてくださいねぇ~♪♪
【2008/02/03 14:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃます~♪
ホント今回のハートシリーズはみんなかわいぃですよねっ♪
りらおさんのお部屋はいっつも素敵ですよぉ~♪
私は、ピンクが好きで・・・・
ピンク系のものって、結構プレミアム会員限定のものが多かったので
登録しちゃったんです(´∀`*)
見てるだけでなごみますよねぇ☆
【2008/02/03 14:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/88-af4c7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
