2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ツインベルクロック♪TOP > リラたち♪ > title - ツインベルクロック♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ツインベルクロック♪ 
今日ご紹介するのは・・・・
こちら
20080131.jpg
click
スイーツ缶とツインベルクロックですBrilliant
お友達のりえっくまさんよりいただいたものですキラキラ
このツインベルクロック・・・・とっても欲しかったんですぅアップロードファイル
(電子音のものが欲しかったので♪)
ツインベルクロック1
click
めちゃくちゃかわいぃ~~は-と
ツインベルクロック2
click
早速、枕元にあるサイドテーブルの上にコリタンたちと
一緒に置いてみましたっアップロードファイル
コレで寝起きもよくなるかしらぁjumee☆shy2
あと、もぅ一つ
一緒に送っていただぃたのがこちら
スイーツ缶
click
スイーツ缶です晴れ
持ってなかったものなので、とっても嬉しいですぅ~は-と
早速リラ棚へかべ
リラ棚4
click
カフェシリーズで並べてみましたっわーい
りえっくまさん、本当にありがとぅござぃましたjumee☆thanks1
大事に使わせていただきますねっキラキラ
明日、朝起きるのが楽しみだなっjumee☆shy2
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りえっくまさんのご好意により、
ツインベルクロックだけでなく、
スイーツ缶まで譲って頂けるとは、
ホント良かったですよね♪ (o^∇^o)ノ

どちらもかず&じゅん的に欲しいのですが、
ツインベルクロックは地元に登場していない事もあり、
自力での捕獲は難しいものの、
スイーツ缶は地元でも販売されていますので、
かず的にお気に入りのシリーズである、
リラックマカフェのイラストが描かれていますので、
週末にでも購入しようかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 ゆりより。
リラ友さんとの交流って楽しいですよね~よかったですね(●^m^●)♪

たしかに電子音のほうが、心臓によさそう。。
ベル音かなり強烈だったので、わたしは携帯でおきてます♪
お面をななめにかぶってるコリちゃん、かわいぃです♪
コリも、よろこんでるみたい!!!
スイーツ缶の中身がきになります。。。
リラちゃんたちに食べられないようにかくしておいたほうがいいかも!?☆

【】 エプロンより。
おはようございます
リラのお面を半かぶりしたコリが これは私の時計だよって うれしそうにしてますね
ちぃぼう♪さんのめだまし時計 セットしている日は気をつけてくださいね
トコトコやって来たこりが ニコニコしながら 時計をズリズリ引きずりながら 自分の場所にもどすかもしれませんよ(笑)

【】 ゆんより。
ちぃぼう♪さんこんにちは~。
念願のツインベルクロックですね~。
コリちゃんとっても嬉しそうに時計を触ってますね~

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

気に入ってもらえてよかったです(^^♪
せっかくなので、使ってもらった方が嬉しいですし♪
缶も持っていないもので安心しましたぁ^m^

ぜひぜひかわいがってあげてください<m(__)m>

【】 ミユキより。
とても可愛いので、目が釘ずけになりました、幸せな気持ちになります

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ。本当にりえっくまさんに感謝です┏○ペコッ
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪
ぜひぜひgetしてくださいねっ☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅなんです(笑)
電子音のほぅが心臓によぃので・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コリちゃんも喜んでおります(´∀`*)ウフフ
スイーツ缶の中身はクランチチョコが入ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
食べられないよぅに気をつけないと・・・。

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪コリタンもとっても喜んでますっ♪
(ノ∀`*)アハハ♪
セットしてる日は気をつけなきゃですね☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
念願のツインベルが手に入って
コリタンとともに大喜びしております(´∀`*)
コリ『これはわたちのでちゅぅ~!』って
言ってるみたぃですよね(笑)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にありがとぅござぃましたっ☆
大事に使わせていただいてます┏○ペコッ
スイーツ缶も持ってなかったので、嬉しかったです♪
クランチチョコはみんなで取り合いしてますけど (ノ∀`*)アハハ♪


<<ハートメッセージぬいぐるみBIG♪ | ホーム | ハート型フワフワバッグ♪>>
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りえっくまさんのご好意により、
ツインベルクロックだけでなく、
スイーツ缶まで譲って頂けるとは、
ホント良かったですよね♪ (o^∇^o)ノ

どちらもかず&じゅん的に欲しいのですが、
ツインベルクロックは地元に登場していない事もあり、
自力での捕獲は難しいものの、
スイーツ缶は地元でも販売されていますので、
かず的にお気に入りのシリーズである、
リラックマカフェのイラストが描かれていますので、
週末にでも購入しようかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2008/01/31 21:58】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
リラ友さんとの交流って楽しいですよね~よかったですね(●^m^●)♪

たしかに電子音のほうが、心臓によさそう。。
ベル音かなり強烈だったので、わたしは携帯でおきてます♪
お面をななめにかぶってるコリちゃん、かわいぃです♪
コリも、よろこんでるみたい!!!
スイーツ缶の中身がきになります。。。
リラちゃんたちに食べられないようにかくしておいたほうがいいかも!?☆
【2008/01/31 23:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます
リラのお面を半かぶりしたコリが これは私の時計だよって うれしそうにしてますね
ちぃぼう♪さんのめだまし時計 セットしている日は気をつけてくださいね
トコトコやって来たこりが ニコニコしながら 時計をズリズリ引きずりながら 自分の場所にもどすかもしれませんよ(笑)
【2008/02/01 09:25】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんにちは~。
念願のツインベルクロックですね~。
コリちゃんとっても嬉しそうに時計を触ってますね~
【2008/02/01 11:09】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

気に入ってもらえてよかったです(^^♪
せっかくなので、使ってもらった方が嬉しいですし♪
缶も持っていないもので安心しましたぁ^m^

ぜひぜひかわいがってあげてください<m(__)m>
【2008/02/01 12:48】URL | りえっくま #-[ 編集]
とても可愛いので、目が釘ずけになりました、幸せな気持ちになります
【2008/02/01 15:46】URL | ミユキ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
はぃ。本当にりえっくまさんに感謝です┏○ペコッ
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪
ぜひぜひgetしてくださいねっ☆
【2008/02/02 13:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
そぅなんです(笑)
電子音のほぅが心臓によぃので・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コリちゃんも喜んでおります(´∀`*)ウフフ
スイーツ缶の中身はクランチチョコが入ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
食べられないよぅに気をつけないと・・・。
【2008/02/02 13:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
はぃ♪コリタンもとっても喜んでますっ♪
(ノ∀`*)アハハ♪
セットしてる日は気をつけなきゃですね☆彡
【2008/02/02 13:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
念願のツインベルが手に入って
コリタンとともに大喜びしております(´∀`*)
コリ『これはわたちのでちゅぅ~!』って
言ってるみたぃですよね(笑)
【2008/02/02 13:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
本当にありがとぅござぃましたっ☆
大事に使わせていただいてます┏○ペコッ
スイーツ缶も持ってなかったので、嬉しかったです♪
クランチチョコはみんなで取り合いしてますけど (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/02 13:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/87-5b86fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
