2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ハートぬいぐるみXL♪TOP > リラたち♪ > title - ハートぬいぐるみXL♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハートぬいぐるみXL♪ 
この前また、大きいコたちを連れて帰ってきちゃぃましたかべ
置き場がなぃのわかってるのに・・・汗
かわぃさに負けちゃうんですよねぇキラキラ
ハートぬいXL1
click
ハートにリボンついてるのがかわいぃですねっ晴れ
ハートぬいXL2
click
ハートぬいXL3
click
ハートをわしづかみにされちゃぃましたっアップロードファイル
ホントにそろそろ置くスペースがなくなってきましたよぉにゅ
でも・・・・多分スペースがなぃのわかってても
大きいコたちを連れてきちゃぅよぅな気がしてますかべ

私って結構飽きやすいから・・・・
リラタンたちへの熱もすぐ冷めちゃうんだろぅなぁ汗
なんて、思ってたんですけど・・・。
そんなことなぃみたぃですjumee☆DaNcE2
リラタンたちがいる限り、私はリラfanやめなそぅですあ
そしてご主人さまも道連れですぅ~jumee☆shy2

スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートぬいGETおめでとうございます\(^O^)/しかも、二人揃って♪うらやましいですぅ(*^O^*)私も欲しかったのですが、他の人がやってるのを見て、難しそうなのと、もし連れて帰ってきても、いてもらう場所がないので、今回は諦めました(T_T)でも、やっぱりかわいいですよね☆
私も、リラファンはやめれません!!!これからも、もっともっとハマリそうです\(~o~)/

【おめでとうございます8(^-^8】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、コンプおめてとうございまーす☆
置き場所ないのわかってても、やめられないですよね~☆
わたしもおなじです~わかっててもお迎えしちゃうんです~☆
でも楽しいからいいとおもいますよ~☆
わたしも、すぐさめるかな?なーんて思ったんですけれど
よけい熱くなっているみたいです~
これからも楽しいりらっくまライフをおくりましょうね(^^)

【】 エプロンより。
置き場所に困るけど リラ達が好きで
見つけたものを 家の子に出来た日には 心ルンルン♪で連れて帰って来てしまいますよね
これからも お互いに 家の子にして連れて帰って来ましょうね!

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
スゴロクも飽きっぽいのですぐに飽きちゃうと思っていたのに・・・ブログをはじめるほど、はまっちゃいました(^ω^)
これからもリラたちに癒されましょう(-ω-)笑

ハートにリボンまでついていて萌え~ですね。笑
スゴロクもリラちゃんからプレゼントもらいたいです(・ω・)

【おはようございます】 コリラックマより。
このシリーズとってもかわいいですよね!
私も欲しいところなんですが当地にはなかなかなくお隣の市に行くと大きなSとかあるので行きたい所ですがなんとも仕事が忙しく。。。
みなさんのブログでウフフとみさせて頂いてます♪
見付けたら即getですね(^^♪
本当にかわいい♪

【】 ゆんより。
おはようございます。
やっぱりちぃぼう♪さんも置き場所考えずにGETしちゃうんですね~
ゆんもよくやっちゃいます・・・

【】 くまミミより。
大事にハートを持っていて、可愛い♪
バレンタインに出る子は、みんな可愛くて、どれも欲しくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ
家も置く場所がなくて、大きい子が増えるたび少し困ります~(汗)
でも、絶対やめられないんだろうなぁ。
リラたち可愛いもん(笑)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハートぬいぐるみXL、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いくらXLで置き場所的にちょっと・・・とはいえ、
ハートを大事そうに抱えている姿を見てしまったら、
どうしても欲しくなっちゃいますよね♪ (o^∇^o)ノ

大きいモノLOVEなかず&じゅん的にも、
今回紹介されているコ達はどうしても欲しいものの、
地元では何故か未だに登場していませんので、
早く登場してもらいたいものです・・・
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


<<ハート型フワフワバッグ♪ | ホーム | ハートマスコットキーチェーン♪>>
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートぬいGETおめでとうございます\(^O^)/しかも、二人揃って♪うらやましいですぅ(*^O^*)私も欲しかったのですが、他の人がやってるのを見て、難しそうなのと、もし連れて帰ってきても、いてもらう場所がないので、今回は諦めました(T_T)でも、やっぱりかわいいですよね☆
私も、リラファンはやめれません!!!これからも、もっともっとハマリそうです\(~o~)/
【2008/01/29 20:18】URL | りらお #-[ 編集]
おめでとうございます8(^-^8
ちぃぼう♪さん、コンプおめてとうございまーす☆
置き場所ないのわかってても、やめられないですよね~☆
わたしもおなじです~わかっててもお迎えしちゃうんです~☆
でも楽しいからいいとおもいますよ~☆
わたしも、すぐさめるかな?なーんて思ったんですけれど
よけい熱くなっているみたいです~
これからも楽しいりらっくまライフをおくりましょうね(^^)
【2008/01/29 20:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
置き場所に困るけど リラ達が好きで
見つけたものを 家の子に出来た日には 心ルンルン♪で連れて帰って来てしまいますよね
これからも お互いに 家の子にして連れて帰って来ましょうね!
【2008/01/29 23:05】URL | エプロン #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
スゴロクも飽きっぽいのですぐに飽きちゃうと思っていたのに・・・ブログをはじめるほど、はまっちゃいました(^ω^)
これからもリラたちに癒されましょう(-ω-)笑

ハートにリボンまでついていて萌え~ですね。笑
スゴロクもリラちゃんからプレゼントもらいたいです(・ω・)
【2008/01/30 00:20】URL | スゴロク #-[ 編集]
おはようございます
このシリーズとってもかわいいですよね!
私も欲しいところなんですが当地にはなかなかなくお隣の市に行くと大きなSとかあるので行きたい所ですがなんとも仕事が忙しく。。。
みなさんのブログでウフフとみさせて頂いてます♪
見付けたら即getですね(^^♪
本当にかわいい♪
【2008/01/30 05:54】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます。
やっぱりちぃぼう♪さんも置き場所考えずにGETしちゃうんですね~
ゆんもよくやっちゃいます・・・
【2008/01/30 09:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
大事にハートを持っていて、可愛い♪
バレンタインに出る子は、みんな可愛くて、どれも欲しくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ
家も置く場所がなくて、大きい子が増えるたび少し困ります~(汗)
でも、絶対やめられないんだろうなぁ。
リラたち可愛いもん(笑)
【2008/01/30 11:13】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハートぬいぐるみXL、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いくらXLで置き場所的にちょっと・・・とはいえ、
ハートを大事そうに抱えている姿を見てしまったら、
どうしても欲しくなっちゃいますよね♪ (o^∇^o)ノ

大きいモノLOVEなかず&じゅん的にも、
今回紹介されているコ達はどうしても欲しいものの、
地元では何故か未だに登場していませんので、
早く登場してもらいたいものです・・・
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
【2008/01/30 12:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/85-28c6fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
