2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ハートマスコットキーチェーン♪TOP > リラたち♪ > title - ハートマスコットキーチェーン♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハートマスコットキーチェーン♪ 
20070128.jpg
click
今日ご紹介するのは・・・・
『ハートマスコットキーチェーン』と『おやすみスクイーズマスコット』ですBrilliant
ハートを持ってるリラタンたちが、かわぃすぎてアップロードファイル
頑張ってコンプしてしまぃましたキラキラ
写真下段にいるコたちは、新作ではなぃと思われますが・・・
持ってなかったのと、糸目ちゃんだったのでかべ
連れて帰ってきちゃぃましたっは-と

ハートマスコットキーチェーン1
click
双子ちゃんですっは-と
ハートマスコットキーチェーン2
click
ハートマスコットキーチェーン3
click
ハートマスコットキーチェーン4
click
メチャクチャかわいぃですねぇアップロードファイル
これで糸目ちゃんがいたら、もっと最高なのになっ晴れ
そして、お次は『おやすみスクイーズマスコット』です♪
私の大好きな糸目ちゃんを発見したのでご主人さまの協力を得て
GETしてきましたっキラキラ
おやすみスクイーズマスコット1
click
おやすみスクイーズマスコット4
click
おやすみスクイーズマスコット3
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪糸目ちゃん・・・・・・
かわぃすぎますっっっドキドキ

おやすみスクイーズマスコット2
click
コリタンも糸目ちゃんだぁぁぁ顔 びっくり
(スミマセン・・・一人で興奮してしまぃましたっ汗
この『おやすみスクイーズマスコット』は、少し前のものなのでしょうかびっくりはてな
まぁ、少しくらぃ古くても、私にとっては
大好きな糸目ちゃんだったので・・・は-と
結果オーライですjumee☆shy2
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ハートのマスコットたちもかわいいですよね(*^O^*)私もコンプしちゃいました☆
糸目ちゃんもかわいいですよね。私も糸目なので、かなり親近感がわくのです (^_^)/

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
ハートを必死に持ち上げてるリラちゃん可愛いです。
リラちゃんからハートをもらう人が望ましいです(・ω・)

【】 ゆんより。
こんばんは~。
スクイーズはちょっと前の物ですね。
これとっても可愛いですよね♪
ゆんは♡のマスコットを未だGET出来ていないのでコリちゃんを双子にしたな~って思っています

【】 コリラックマより。
おはようございます
たくさんいてかわいいですね~
ハートもってるのいまだに発見ならずで探して~す

見付けたら即GETですが。。。
居ないので(ToT)
コリちゃん糸目私も好きです!かわいいですよね~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 くまミミより。
ハートマスコットキーチェーン可愛い♪
こっちでは、まだウィンターマスコットしか見てないのですが、
これから出るのかなぁ~ウーン (Θ_Θ;)
出るのを待つより、ちょっと遠出して、大きいゲーセンに行った方が早いかも(汗)

おやすみマスコットの糸目ちゃんにも萌えました♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ハートマスコットかわいぃですよねぇ♪
絶対何が何でも、コンプしてやる!!
って思って頑張っちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
私もどちらかと言うと・・・糸目・・・かも(-_-;)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ハート持ってるリラタンたち、メチャクチャかわいぃですよねぇ~♪
スゴロクさんもリラタンたちからきっと、ハートもらえますよぉ(〃'艸')♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱりスクイーズは少し前のなんですねぇ♪
すんごくかわいぃので気に入ってます(〃'艸')♪
頑張ってgetしてハートコリちゃん双子にしてくださぃねぇ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅござぃます♪♪
私もハートのコたちは、この前はじめて見かけたので・・・・
そろそろいろんな所に出回ってるかと思うので・・・
探してみてください(〃'艸')ネッ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ハートマスコット、私もこの前初めて見たので。。。
もぅそろそろいろんな所に出回ってるのではなぃかと、思います♪
ホント、糸目ちゃんかわいぃですよねぇ~♪
糸目fanの私にはたまりませぬ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートマスコットキーチェーン、
今回初めて拝見しましたが、
どれもハートを大事そうに抱えていて、
見た目的にも超可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おやすみスクイーズマスコット、
確か去年の春頃の登場したモノ達のはずですが、
糸目コリちゃんはその可愛さから、
コリラーなじゅん的にもかなり気に入っていますので、
何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ


<<ハートぬいぐるみXL♪ | ホーム | 念願の雪だるまちゃん♪>>
ハートのマスコットたちもかわいいですよね(*^O^*)私もコンプしちゃいました☆
糸目ちゃんもかわいいですよね。私も糸目なので、かなり親近感がわくのです (^_^)/
【2008/01/28 23:21】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
ハートを必死に持ち上げてるリラちゃん可愛いです。
リラちゃんからハートをもらう人が望ましいです(・ω・)
【2008/01/29 00:29】URL | スゴロク #-[ 編集]
こんばんは~。
スクイーズはちょっと前の物ですね。
これとっても可愛いですよね♪
ゆんは♡のマスコットを未だGET出来ていないのでコリちゃんを双子にしたな~って思っています
【2008/01/29 00:30】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます
たくさんいてかわいいですね~
ハートもってるのいまだに発見ならずで探して~す

見付けたら即GETですが。。。
居ないので(ToT)
コリちゃん糸目私も好きです!かわいいですよね~
【2008/01/29 05:50】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 08:36】 | #[ 編集]
ハートマスコットキーチェーン可愛い♪
こっちでは、まだウィンターマスコットしか見てないのですが、
これから出るのかなぁ~ウーン (Θ_Θ;)
出るのを待つより、ちょっと遠出して、大きいゲーセンに行った方が早いかも(汗)

おやすみマスコットの糸目ちゃんにも萌えました♪
【2008/01/29 13:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
りらおさんへ♪
ホント、ハートマスコットかわいぃですよねぇ♪
絶対何が何でも、コンプしてやる!!
って思って頑張っちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
私もどちらかと言うと・・・糸目・・・かも(-_-;)
【2008/01/29 16:42】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ハート持ってるリラタンたち、メチャクチャかわいぃですよねぇ~♪
スゴロクさんもリラタンたちからきっと、ハートもらえますよぉ(〃'艸')♪
【2008/01/29 16:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
やっぱりスクイーズは少し前のなんですねぇ♪
すんごくかわいぃので気に入ってます(〃'艸')♪
頑張ってgetしてハートコリちゃん双子にしてくださぃねぇ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/01/29 16:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
コメントありがとぅござぃます♪♪
私もハートのコたちは、この前はじめて見かけたので・・・・
そろそろいろんな所に出回ってるかと思うので・・・
探してみてください(〃'艸')ネッ♪
【2008/01/29 16:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ハートマスコット、私もこの前初めて見たので。。。
もぅそろそろいろんな所に出回ってるのではなぃかと、思います♪
ホント、糸目ちゃんかわいぃですよねぇ~♪
糸目fanの私にはたまりませぬ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/01/29 16:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートマスコットキーチェーン、
今回初めて拝見しましたが、
どれもハートを大事そうに抱えていて、
見た目的にも超可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おやすみスクイーズマスコット、
確か去年の春頃の登場したモノ達のはずですが、
糸目コリちゃんはその可愛さから、
コリラーなじゅん的にもかなり気に入っていますので、
何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ
【2008/01/29 18:36】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/84-d6a4f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
