2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 念願の雪だるまちゃん♪TOP > 未分類 > title - 念願の雪だるまちゃん♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 念願の雪だるまちゃん♪ 
我が家に・・・・ぱんだもびっくり
04.jpg
click
我が家にぃっ・・・・・・デター!
05.jpg
click
念願のコがやってきましたっ晴れ
それはこちら
ウィンターほっこりぬいBIG1
click
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いらっしゃぁ~いぃ晴れ雪だるまちゃんっアップロードファイル
(勝手に『雪だるまちゃん』と名づけてしまってますが・・・汗
そして・・・・100円でgetできたのをよぃことに・・・かべ
ウィンターほっこりぬいBIG2
click
もぅ一人連れて帰ってきちゃぃましたっキラキラ
貴重なコを2人も連れて帰ってきちゃってごめんなさぃにゅ
でも、『連れて帰ってぇ~』って聞こえてきたよぅな・・・
気がしたのですがぁ・・・。
(幻聴ですかねぇ?ガクブル
ちびっ子雪だるまちゃんと記念撮影ですっjumee☆camera1b
ウィンターほっこりぬいBIG3
click

いつもブログに遊びにきてくださってるみなさんへ晴れ
雪だるまちゃんに関して、いろいろと情報を教えていただき
ありがとぅござぃました┏○ペコッ
             
              jumee☆thanks4
スポンサーサイト


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます☆】 ゆりより。
雪だるまちゃんgetおめでとうございまーす\(^O^)/
ほんとによかったですね☆☆しかも2人なんですね☆
2人いれば、さびしくないでしょうね(^ー^)
100円でgetなさったんですか??すごい~!
わたしもたまに幻聴がきこえますよ(笑)

【良かったですぅ~】 ゆんより。
100円でgetなんて・・・うらやましい♪
雪だるまちゃん可愛い~♪

ゆんにも連れて帰って~の幻聴は聞こえます

【】 くまミミより。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
雪だるま親子ゲットおめでとうございます♪♪
私、大きい子を見た事ないのですが、
3倍くらいの大きさなんですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

それにしても、100円でゲットなんですごい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

【】 エプロンですより。
ゆきだるまちゃんGET おめでとう!
よかったですね。
私も 温泉のゲームコーナーに 再アタックしなくちゃ

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪だるまちゃん、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ずっと欲しかったモノを自力でGETされた上、
低価格で双子にされたとの事で、
もう超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【】 りらおより。
おめでとうございます☆
きっとちぃぼう♪さんの、気持ちが雪だるまちゃんに、通じたんですよぉ(^_-)
私はオクでGETしましたが、もし見つけたら、全員連れて帰っちゃいますよ\(^O^)/
私はいつも幻聴が聞こえま~す(^∇^)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
二人いたので・・・
二人とも連れて帰ってきちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
getしたお店とってもあまぃおき方をしていたので・・・
多分誰がやっても100円か200円あればとれたかと・・・。
(決して私はUFOキャッチーうまいとは言えないので。。w)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっとおうちに連れて帰ってくることができましたぁ~♪♪
ですよねぇ~。やっぱり幻聴聞こえますよねぇ?? (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますぅ~♪
ずっと、このコ探してて・・・・。
やっとgetできたので、嬉しさも倍増でした(´∀`*)
おき方が甘かったので、ラッキーなことに100円getとなりましたっ☆彡

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~(〃'艸')♪
エプロンさんも頑張ってgetしてくださいねっ(´∀`*)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
[。゚+.ァリガトゥゴザィマス。゚+.]*′∀`)ノ゛
ホント、ズット探してたので・・・・getできたときは、嬉しさ倍増でしたねぇ(´∀`*)
もぅ大満足デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
でも、また雪だるまちゃん見つけたら・・・
連れて帰りたくなっちゃぅかも(´・ノω・`)コショ-リ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
雪だるまちゃんに気持ち伝わったのかな(´∀`*)
またゲーセンで雪だるまちゃん見かけたら・・・・
また連れてきちゃぃそぅですよぉ~(〃'艸')♪


<<ハートマスコットキーチェーン♪ | ホーム | やんちゃなソーラーマスコット♪>>
おめでとうございます☆
雪だるまちゃんgetおめでとうございまーす\(^O^)/
ほんとによかったですね☆☆しかも2人なんですね☆
2人いれば、さびしくないでしょうね(^ー^)
100円でgetなさったんですか??すごい~!
わたしもたまに幻聴がきこえますよ(笑)
【2008/01/28 11:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
良かったですぅ~
100円でgetなんて・・・うらやましい♪
雪だるまちゃん可愛い~♪

ゆんにも連れて帰って~の幻聴は聞こえます
【2008/01/28 11:58】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
雪だるま親子ゲットおめでとうございます♪♪
私、大きい子を見た事ないのですが、
3倍くらいの大きさなんですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

それにしても、100円でゲットなんですごい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
【2008/01/28 12:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆきだるまちゃんGET おめでとう!
よかったですね。
私も 温泉のゲームコーナーに 再アタックしなくちゃ
【2008/01/28 16:05】URL | エプロンです #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪だるまちゃん、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ずっと欲しかったモノを自力でGETされた上、
低価格で双子にされたとの事で、
もう超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
【2008/01/28 18:13】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おめでとうございます☆
きっとちぃぼう♪さんの、気持ちが雪だるまちゃんに、通じたんですよぉ(^_-)
私はオクでGETしましたが、もし見つけたら、全員連れて帰っちゃいますよ\(^O^)/
私はいつも幻聴が聞こえま~す(^∇^)
【2008/01/28 23:16】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
二人いたので・・・
二人とも連れて帰ってきちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
getしたお店とってもあまぃおき方をしていたので・・・
多分誰がやっても100円か200円あればとれたかと・・・。
(決して私はUFOキャッチーうまいとは言えないので。。w)
【2008/01/29 16:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
やっとおうちに連れて帰ってくることができましたぁ~♪♪
ですよねぇ~。やっぱり幻聴聞こえますよねぇ?? (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/29 16:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅございますぅ~♪
ずっと、このコ探してて・・・・。
やっとgetできたので、嬉しさも倍増でした(´∀`*)
おき方が甘かったので、ラッキーなことに100円getとなりましたっ☆彡
【2008/01/29 16:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~(〃'艸')♪
エプロンさんも頑張ってgetしてくださいねっ(´∀`*)
【2008/01/29 16:36】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
[。゚+.ァリガトゥゴザィマス。゚+.]*′∀`)ノ゛
ホント、ズット探してたので・・・・getできたときは、嬉しさ倍増でしたねぇ(´∀`*)
もぅ大満足デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
でも、また雪だるまちゃん見つけたら・・・
連れて帰りたくなっちゃぅかも(´・ノω・`)コショ-リ
【2008/01/29 16:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
雪だるまちゃんに気持ち伝わったのかな(´∀`*)
またゲーセンで雪だるまちゃん見かけたら・・・・
また連れてきちゃぃそぅですよぉ~(〃'艸')♪
【2008/01/29 16:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/83-30c77750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
