2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - やんちゃなソーラーマスコット♪TOP > リラたち♪ > title - やんちゃなソーラーマスコット♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やんちゃなソーラーマスコット♪ 
(((*ノ∀ノ)キャァ♪
すごぃぃ顔 びっくり奇跡が起こりましたっ!!
やんちゃないたずらマスコット
click
やんちゃなソーラーマスコット1
click
ゆんさんのブログで紹介されてた
やんちゃなソーラーマスコットをgetしましたっ晴れ
なぜ、奇跡かと申しますとぉ・・・・

前の方がやってるのを見てたのですが・・・
持ち上がっても、落っこちてしまったり・・・
とっても難しそうだったんですがっくり
なので、私よりはUFOキャッチャーが上手なご主人さまに託しましたっドキ
200円で1プレイ、500円で3プレイだったので・・・・
500円を投入出費
やっぱり1回目は、持ち上げたけど、落っこちて終了jumee☆Feel Depressed3
そして、2回目!!
見事つかんで、持ち上げたんですっ顔 びっくり
『落ちるなっ!!』と、思った瞬間前に転がって落ちてくれましたッキラキラ
すごぃ奇跡でしたっBrilliant
そぅしてgetしたのがコリタンですは-と
やんちゃなソーラーマスコット2
click
500円入れたので、最後の1回はリラタンをとりあえず狙ってもらったんです晴れ
二人ともとりあえず、コリタンgetしたからいっかぁ。
そんな感じで軽い気持ちで見てたんです
そしたらそしたら・・・・
みごと、持ち上げてgetしちゃったんですっぱんだもびっくり
やんちゃなソーラーマスコット3
click
私とご主人さまの中では、とんでもなく奇跡ですっアップロードファイル
UFOキャッチャーが上手な人にとっては、普通のことなのかも
しれませんが・・・涙
早速、おうちに連れ帰って、二人ともユラユラゆれてますよぉ~かべ
リラ棚
click
ほこりかぶっちゃぅので・・・・
そのままディスプレイしちゃぃましたっは-と
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
すごいですね\(^O^)/うらやましいです。私も毎回奇跡が起こらないか、願っているんですけど・・・(T_T)な感じです。
昨日は、池袋のディスプレイにいた、だるまが気になって寄ってみたのですが、いなかったです (>_<) どうしても欲しいので、今回はオクでGETしました。でも、見かけたら、又ご報告しますね(^_-)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やんちゃなソーラーマスコット、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんも今日捕獲しましたが(詳細は後日・・・)、
箱モノを500円でコンプされるのは、
簡単に出来る事ではありませんので、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
やんちゃなソーラーマスコットgetおめでとうございます~8(^-^8")(8^-^)8"
う、うらやましぃ~
わたしは苦手なゲーセンにおいてあるので
あきらめてますぅ( ̄▽ ̄;)
500円コンプ、すごすぎますー!
拍手!!パチパチパチ☆☆キャー

【きゃ~!!おめでとうですぅ~】 ゆんより。
低価格でGETですね♪
ゆんも追加で・・・コリちゃん2個リラ1個お迎えしちゃいました~。
苦手なはずなのに・・今回は・・1000円でこんなにたくさん増えちゃいました~。


苦手意識があるものって低価格で取れると・・・・奇跡♡って思っちゃいますよね~。


トラックバックさせていただきますね~

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今回はホント奇跡としか言いようがなぃです(笑)
だって、いつもそんな簡単にgetできなぃですもん(-_-;)
雪だるまちゃん情報いつもありがとぅござぃます┏○ペコッ
ヤフオクでgetされたんですねぇ☆彡
私もやっとこgetできましたぁ~♪
お互いgetできてよかったですねヾ(*´∀`*)ノ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますっ♪♪
ホントビックリしました!!
絶対getできなぃと思ってたので・・・。
嬉しさも倍増でしたけど(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
いつか違うお店で出会えることを
祈ってます☆彡
ホント、今回は奇跡ですねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆんさん・・・すごすぎです!!
多分、私はもぅ追加でgetはできそぅもなぃですねぇ(-_-;)
もぅ奇跡は起こらないよぅな気がするので・・・w
私も頑張って低価格でgetしないとなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


<<念願の雪だるまちゃん♪ | ホーム | 本日のデザート♪>>
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
すごいですね\(^O^)/うらやましいです。私も毎回奇跡が起こらないか、願っているんですけど・・・(T_T)な感じです。
昨日は、池袋のディスプレイにいた、だるまが気になって寄ってみたのですが、いなかったです (>_<) どうしても欲しいので、今回はオクでGETしました。でも、見かけたら、又ご報告しますね(^_-)
【2008/01/27 22:55】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やんちゃなソーラーマスコット、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんも今日捕獲しましたが(詳細は後日・・・)、
箱モノを500円でコンプされるのは、
簡単に出来る事ではありませんので、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
【2008/01/27 22:59】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
やんちゃなソーラーマスコットgetおめでとうございます~8(^-^8")(8^-^)8"
う、うらやましぃ~
わたしは苦手なゲーセンにおいてあるので
あきらめてますぅ( ̄▽ ̄;)
500円コンプ、すごすぎますー!
拍手!!パチパチパチ☆☆キャー
【2008/01/27 23:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きゃ~!!おめでとうですぅ~
低価格でGETですね♪
ゆんも追加で・・・コリちゃん2個リラ1個お迎えしちゃいました~。
苦手なはずなのに・・今回は・・1000円でこんなにたくさん増えちゃいました~。


苦手意識があるものって低価格で取れると・・・・奇跡♡って思っちゃいますよね~。


トラックバックさせていただきますね~
【2008/01/28 10:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りらおさんへ♪
今回はホント奇跡としか言いようがなぃです(笑)
だって、いつもそんな簡単にgetできなぃですもん(-_-;)
雪だるまちゃん情報いつもありがとぅござぃます┏○ペコッ
ヤフオクでgetされたんですねぇ☆彡
私もやっとこgetできましたぁ~♪
お互いgetできてよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
【2008/01/28 16:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅございますっ♪♪
ホントビックリしました!!
絶対getできなぃと思ってたので・・・。
嬉しさも倍増でしたけど(´∀`*)ウフフ
【2008/01/28 16:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
いつか違うお店で出会えることを
祈ってます☆彡
ホント、今回は奇跡ですねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
【2008/01/28 16:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん・・・すごすぎです!!
多分、私はもぅ追加でgetはできそぅもなぃですねぇ(-_-;)
もぅ奇跡は起こらないよぅな気がするので・・・w
私も頑張って低価格でgetしないとなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
【2008/01/28 16:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/82-26331698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら?まねコリちゃんどうしたの??? まね「う~んとね、ゆんちゃんが仲間連れてきてくれたって聞いたんでしゅ」 ゆん「え??秘...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/01/28 10:07】
| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
