2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 本日のデザート♪TOP > リラたち♪ > title - 本日のデザート♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日のデザート♪ 
今日は、変な時間に寝てしまった為、夕飯は近くの
ファミリーレストランで済ませてしまぃましたアップロードファイル
おうちに帰ってきてイチゴを食べましたいちご
コリラ1
click
このマグカップをいつも使ってぃます晴れ
マグカップ
click
今日、なぜこのコたちが出てきたかと言いますとぉ・・・。
このコたちは、みんなオークションで譲っていただいたコたちなんですが・・・
コリタンについてるタグの中の、応募期限が2005年になってるので、
3年くらぃ前のコたちのよぅですが・・・ぱんだもびっくり
今のコリタンこちらと比べると・・・
何かが違うよぅな・・・・
バレンタインぬい3
click
コリラ2
click
コリラ4
click
コリラ3
click
コリラ口
click
お口の形が違うんですねぇハート2
(って、みなさんはきっと知ってますねぇ涙
このコたちを譲ってもらったあとに・・・・
ご主人さまと二人で、|エ)・)⊃じぃ~っと
リラタンたちを見てたんですょキラキラ
それで発見したんですは-と
お口の形が違うってことにjumee☆SaturdayNightFeverL
リラfan歴、浅いもので・・・・知らないことだらけなので・・・
ご主人さまと私は、笑ってるよぅに見える昔のコリタンの
口が結構好きだったりしますキラキラ
皆さんはどちらのコリタンが好きですかびっくりはてな

ちょっとした発見が嬉しかったりする私たちでした晴れ>
スポンサーサイト


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【どっちも好きです~】 ゆんより。
ちぃぼう♪さん
こんにちは~
ゆんはコリちゃん大好きなんですが・・・どちらのお口も好きですよ~

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じゅんも超の付くコリラーという事もあり、
コリちゃんは大好きなのですが、
お口は今のも昔のもそれぞれに違う良さがあって、
見た目的にも超可愛いので、
さすがに甲乙付けられないかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 エプロンですより。
こんばんは
どちらのお口も 愛らしく大好きです。
リラ達に囲まれていると イチゴも更に美味しそうに見えてきましたよ。

【】 くまミミより。
コリラちゃんの口の違い。
今まで全然気付きませんでしたw(゜o゜)w オオー!
早速、部屋にあるコリラを全部みてみたのですが、
あれ・・ん?
みんな「Å」かも・・orz
今後、リラとコリラのお口チェックもしなきゃ(*^^*ゞ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私は、どちらも好きです(^O^)でも、笑っている方がさらにかわいいですよね♪それに、いちごが似合いますよね (^_^)実は、全部食べられてしまったのでは(^∇^)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱ、コリちゃん好きには、どっちもかわいぃですよねぇ~♪
我が家にもコリタンの数が、多くなってきたかも??w

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅですよねぇ♪
どっちもかわいぃですよねェ(´∀`*)
つぃつぃ、発見が嬉しくて聞いてみちゃいましたっ (ノ∀`*)♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どっちもかわいぃですよねっ♪
はぃ♪
イチゴとってもおぃしかったですょぉ~♪
危うく、コリタンに食べられちゃいそぅでしたけど(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私のおうちにいるのも大体が
『Å』ですよぉ~♪
オークションで、少し昔のをgetしたときに
一緒についてきたコたちが、笑った口のコたちだったんです♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
笑ってるコリタンかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
イチゴは。。。。危うくコリタンに食べられそうでしたが・・・(-_-;)
食べられる前に私が食べましたっ!!(笑)
ホントコリタンってイチゴが似合いますよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪


<<やんちゃなソーラーマスコット♪ | ホーム | キーホルダーウォッチ♪>>
どっちも好きです~
ちぃぼう♪さん
こんにちは~
ゆんはコリちゃん大好きなんですが・・・どちらのお口も好きですよ~
【2008/01/26 13:54】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じゅんも超の付くコリラーという事もあり、
コリちゃんは大好きなのですが、
お口は今のも昔のもそれぞれに違う良さがあって、
見た目的にも超可愛いので、
さすがに甲乙付けられないかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2008/01/26 18:51】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは
どちらのお口も 愛らしく大好きです。
リラ達に囲まれていると イチゴも更に美味しそうに見えてきましたよ。
【2008/01/26 21:45】URL | エプロンです #-[ 編集]
コリラちゃんの口の違い。
今まで全然気付きませんでしたw(゜o゜)w オオー!
早速、部屋にあるコリラを全部みてみたのですが、
あれ・・ん?
みんな「Å」かも・・orz
今後、リラとコリラのお口チェックもしなきゃ(*^^*ゞ
【2008/01/26 22:21】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私は、どちらも好きです(^O^)でも、笑っている方がさらにかわいいですよね♪それに、いちごが似合いますよね (^_^)実は、全部食べられてしまったのでは(^∇^)
【2008/01/27 01:03】URL | りらお #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
やっぱ、コリちゃん好きには、どっちもかわいぃですよねぇ~♪
我が家にもコリタンの数が、多くなってきたかも??w
【2008/01/28 09:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
そぅですよねぇ♪
どっちもかわいぃですよねェ(´∀`*)
つぃつぃ、発見が嬉しくて聞いてみちゃいましたっ (ノ∀`*)♪
【2008/01/28 09:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
どっちもかわいぃですよねっ♪
はぃ♪
イチゴとってもおぃしかったですょぉ~♪
危うく、コリタンに食べられちゃいそぅでしたけど(笑)
【2008/01/28 09:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
私のおうちにいるのも大体が
『Å』ですよぉ~♪
オークションで、少し昔のをgetしたときに
一緒についてきたコたちが、笑った口のコたちだったんです♪
【2008/01/28 09:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
笑ってるコリタンかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
イチゴは。。。。危うくコリタンに食べられそうでしたが・・・(-_-;)
食べられる前に私が食べましたっ!!(笑)
ホントコリタンってイチゴが似合いますよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/01/28 09:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/81-7ee38049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
