2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ツインベルクロック♪TOP > リラたち♪ > title - ツインベルクロック♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ツインベルクロック♪ 
またもやツインベルクロックを入手してしまぃましたキラキラ
どんだけ、目覚まし時計を使う気でしょぅoh
ツインベルクロック1
click
見た瞬間欲しくなり・・・ちょこっと苦戦しましたが、
無事リラ・コリラ連れて帰ってきましたっは-と
ツインベルクロック2
click
この他に、
あと2つ持ってるので・・・こちら
リラックマ時計
click
実際、使ってるのは、一つだけなんです(´・ノω・`)コショ-リ
リラ時計
click
使用してる、と言ってもテレビの前に置いてるので・・・
目覚まし時計としては使用してません♪
本当はぁ・・・・
りえっくまさんのブログで紹介されてる電子音の
ツインベルクロックが欲しかったんですにゅ
私の持ってるツインベルクロックの『ジリリリリ』の音のほぅが一発で
起きられそうなのは、確かなのですが・・・・涙
その音に慣れてないってのも、あって心臓に悪いので・・・かべ笑
いつか電子音のツインベルクロック見つけたらgetしたいなっBrilliant
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンですより。
見新しい めだまし時計に ドッキっとしました。
りらとコリの2種類以外に ピンクまで!!
私も がんばって 見つけたらトライしたです。(1個でいいから欲しい品物です) 

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ツインベルクロックの存在、今回初めて知りましたが、
どれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいましたが、
かず&じゅんの地元に登場するかどうかは、
ちょっと微妙な所ですので、
此方で拝見して満足させてもらおうかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

時計メチャ可愛いです。
市販品ではないいんですよね?
スゴロクの地域は入荷されなさそうなんですが・・・スゴロクもみつけたらゲットしたいです(・ω・)

【】 ゆりより。
ツインベルクロックかわいいですね~☆
わたしもこれほしいのですが、
輪にアームをいれてひっかける形式なので
あきらめてます( ̄▽ ̄;)
輪にアームがいれられないので(^^;
どこかに普通につかめるところないかな~

【】 ゆんより。
ツインベルクロック可愛いです♪
ゆんもたくさん時計持っているのに・・・見るとつい・・・欲しくなっちゃいます

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なかなかかわいぃので、どこかで
見かけたらぜひgetしてくださいねっ♪


【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
タクサン目覚ましあるのわかってるのに・・・・
つぃつぃ、リラタンたちの顔を見てたら・・・・
連れて帰ってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
これ以上目覚まし時計、取らないよぅにしなぃと・・・(-_-;)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
上のリラタンとコリタンの顔のやつは
アミューズメント景品ですよぉ~♪
もし、どこかで見つけたら・・・
頑張ってgetしてくださいねぇ~p(・∩・)q!

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、輪っか系苦手なのですが・・・
このコたちをgetした時は、奇跡かのよぅに、取れたんです♪♪
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もぅこれ以上目覚まし時計はとらないよぅにしないと・・・。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、つい欲しくなっちゃぅんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この家に目覚まし時計・・・いくつあるんだろぅ??ってくらぃ沢山あるかも・・・(´・ノω・`)コショ-リ


<<キーホルダーウォッチ♪ | ホーム | 本日の夕飯♪>>
見新しい めだまし時計に ドッキっとしました。
りらとコリの2種類以外に ピンクまで!!
私も がんばって 見つけたらトライしたです。(1個でいいから欲しい品物です) 
【2008/01/24 21:20】URL | エプロンです #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ツインベルクロックの存在、今回初めて知りましたが、
どれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいましたが、
かず&じゅんの地元に登場するかどうかは、
ちょっと微妙な所ですので、
此方で拝見して満足させてもらおうかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2008/01/24 23:18】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは(・∀・)

時計メチャ可愛いです。
市販品ではないいんですよね?
スゴロクの地域は入荷されなさそうなんですが・・・スゴロクもみつけたらゲットしたいです(・ω・)
【2008/01/24 23:51】URL | スゴロク #-[ 編集]
ツインベルクロックかわいいですね~☆
わたしもこれほしいのですが、
輪にアームをいれてひっかける形式なので
あきらめてます( ̄▽ ̄;)
輪にアームがいれられないので(^^;
どこかに普通につかめるところないかな~
【2008/01/25 02:51】URL | ゆり #-[ 編集]
ツインベルクロック可愛いです♪
ゆんもたくさん時計持っているのに・・・見るとつい・・・欲しくなっちゃいます
【2008/01/25 09:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
エプロンさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なかなかかわいぃので、どこかで
見かけたらぜひgetしてくださいねっ♪

【2008/01/26 02:22】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
タクサン目覚ましあるのわかってるのに・・・・
つぃつぃ、リラタンたちの顔を見てたら・・・・
連れて帰ってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
これ以上目覚まし時計、取らないよぅにしなぃと・・・(-_-;)
【2008/01/26 02:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
上のリラタンとコリタンの顔のやつは
アミューズメント景品ですよぉ~♪
もし、どこかで見つけたら・・・
頑張ってgetしてくださいねぇ~p(・∩・)q!
【2008/01/26 02:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
私も、輪っか系苦手なのですが・・・
このコたちをgetした時は、奇跡かのよぅに、取れたんです♪♪
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もぅこれ以上目覚まし時計はとらないよぅにしないと・・・。
【2008/01/26 02:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ホント、つい欲しくなっちゃぅんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この家に目覚まし時計・・・いくつあるんだろぅ??ってくらぃ沢山あるかも・・・(´・ノω・`)コショ-リ
【2008/01/26 02:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/79-1132eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
