2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - なりきりブランケット♪TOP > リラたち♪ > title - なりきりブランケット♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なりきりブランケット♪ 
今日荷物がとどきましたっドキドキ
それは・・・・
ゆりさんから譲っていただいたこちら
なりきりブランケット1
click
なりきりブランケットですは-と
1度ゲーセンで見かけてチャレンジしたのですが・・・がーん
とれなかったので、あきらめてました涙
なので、とってもうれしぃですアップロードファイル
本当にありがとぅござぃました(人´∀`)☆
早速あけてみましたぁ~ダンボール箱
なりきりブランケット2
click
いたずら書きされてますねぇ~かべ
誰に着せよう(ーΩー )ウゥーン・・・
耳のとこに綿が入ってるので、リラタンやコリタンに着せるのは
ムリなよぅなので・・・・
キイロイトリさんに着せてみましたっぴよぴよ

なりきりブランケット3
click
頭はピッタリですがぁ・・・・
なりきりブランケット4
click
ブランケットの部分が・・・ぱんだもびっくり
コレじゃぁ誰だかわからんですねぇ涙
なりきりブランケット5
click
トリさんが着るのもちょっとムリがありますねぇ・・・。
なりきりブランケット6
click
くるんでみたら、こんなんになっちゃぃました笑
私が着てとるのが、一番なんですがぁ・・・
今回はキイロイトリサンでお許しくださぃ┏○ペコッ

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

ほっこりウィンターぬいBIGの雪だるまちゃん情報
みなさんありがとぅござぃました┏○ペコッ

ほっこりウィンターマスコット4
click
今はマスコットちゃんでガマンですjumee☆snowman2R
頑張って探してみますムキッ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
トリさん・・・可愛い~。
リラックマになりきってますね。
やっぱりこれは・・・・
身長がある程度ないと着こなせないですね~。

【こんにちは♪】 ゆりより。
喜んでいただけてうれしいです(o^∇^o)
トリさん着用写真、楽しいです~(●^m^●)
ほんとうに、頭はピッタリですね☆
ブランケットなので、トリさんには
かぶったまま、包まって休憩してもらうのも
いいかもしれませんね(^ー^)
雪だるまちゃんぬい、みつかるといいですね☆☆
ちっちゃいゲーセンや、マイナーなところだと
あるかもしれないですよ☆

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なりきりブランケットのリラ、
ご好意にて譲って頂けて、ホントに良かったですよね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トリさんに着せているのを拝見して、
かず&じゅんも欲しくなっちゃいましたが、
何故か未だに地元で登場していませんので、
何だかなぁ~って感じです・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

雪だるま、きっと見つかるはずですので、
無事にGETされるのを切に祈っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ブランケットをトリ君になんて、素敵ですぅ\(^O^)/私も、ゲーセンでチャレンジしたけど、全くムリで諦めました(>_<)自分でも、着てみたい(^∇^;)入るか???って感じですが (>_<)
ちぃぼうさんは、だるま探し、渋谷に行ったんですね~私は新宿がダメだったら、次は渋谷って考えていたのですが・・・ 山手線を回るかぁ!!!って感じで。とにかく、見つけたら、私も報告します。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
トリさんかわいぃですよねぇ(´∀`*)
なりきってるけど、なりきれてないと言うのでしょうか??(笑)
もうちょっと身長さえあれば・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にありがとぅござぃました♪♪
今も我が家のトリさんは、リラタンになりきったまま、オヤスミしてますよぉ~(笑)
雪だるまちゃん・・・頑張って見つけてみせますっ!!
(この前出会ったとき、なにがなんでもgetしておけばよかった・・・・(ーー;))

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
本当に譲っていただぃたゆりさんに感謝です┏○ペコッ
コリタンのも欲しくなっちゃぃましたぁ♪
雪だるまちゃん、頑張って見つけてみせますっ(* ̄0 ̄*)ノ!!

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
自分で着てみましたが・・・
さすがに、自分が着てる写真はアップできませんでした(ーー;)
雪だるまちゃんは・・・
ちょっと前に渋谷に行った時に1ヶ所だけ、いたんですけど・・・。
他はいなかったんですよねぇ(ーΩー )
あと、お台場のゲーセンものぞいてきましたが・・・・
いませんでした(ーー;)
雪だるまちゃん・・・
どこに行ったら君に逢えるんだぁ??
ってカンジですねぇ(-_-;)
私も発見したら報告しますねっ♪
お互い見つかるとよぃですね(´∀`*)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

トリ鍋おいしいですよねぇ^m^
わたしもよく作ります!!
そして、、、うちはみそ味でやるので、最後はラーメンでしめます!!

今晩はトリ鍋にしようかな\(^o^)/

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
鶏鍋とっても簡単でおいしぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
うちは、雑炊にしますよぉ~♪
今日の夕飯は何にしよぅ??。。。o(゜^ ゜)ウーン


<<本日の夕飯♪ | ホーム | 糸目ちゃぁ~ん♪>>
トリさん・・・可愛い~。
リラックマになりきってますね。
やっぱりこれは・・・・
身長がある程度ないと着こなせないですね~。
【2008/01/23 13:45】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
喜んでいただけてうれしいです(o^∇^o)
トリさん着用写真、楽しいです~(●^m^●)
ほんとうに、頭はピッタリですね☆
ブランケットなので、トリさんには
かぶったまま、包まって休憩してもらうのも
いいかもしれませんね(^ー^)
雪だるまちゃんぬい、みつかるといいですね☆☆
ちっちゃいゲーセンや、マイナーなところだと
あるかもしれないですよ☆
【2008/01/23 14:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なりきりブランケットのリラ、
ご好意にて譲って頂けて、ホントに良かったですよね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トリさんに着せているのを拝見して、
かず&じゅんも欲しくなっちゃいましたが、
何故か未だに地元で登場していませんので、
何だかなぁ~って感じです・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

雪だるま、きっと見つかるはずですので、
無事にGETされるのを切に祈っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2008/01/23 15:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ブランケットをトリ君になんて、素敵ですぅ\(^O^)/私も、ゲーセンでチャレンジしたけど、全くムリで諦めました(>_<)自分でも、着てみたい(^∇^;)入るか???って感じですが (>_<)
ちぃぼうさんは、だるま探し、渋谷に行ったんですね~私は新宿がダメだったら、次は渋谷って考えていたのですが・・・ 山手線を回るかぁ!!!って感じで。とにかく、見つけたら、私も報告します。
【2008/01/23 22:49】URL | りらお #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
トリさんかわいぃですよねぇ(´∀`*)
なりきってるけど、なりきれてないと言うのでしょうか??(笑)
もうちょっと身長さえあれば・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/23 23:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
本当にありがとぅござぃました♪♪
今も我が家のトリさんは、リラタンになりきったまま、オヤスミしてますよぉ~(笑)
雪だるまちゃん・・・頑張って見つけてみせますっ!!
(この前出会ったとき、なにがなんでもgetしておけばよかった・・・・(ーー;))
【2008/01/23 23:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
はぃ♪
本当に譲っていただぃたゆりさんに感謝です┏○ペコッ
コリタンのも欲しくなっちゃぃましたぁ♪
雪だるまちゃん、頑張って見つけてみせますっ(* ̄0 ̄*)ノ!!
【2008/01/23 23:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
自分で着てみましたが・・・
さすがに、自分が着てる写真はアップできませんでした(ーー;)
雪だるまちゃんは・・・
ちょっと前に渋谷に行った時に1ヶ所だけ、いたんですけど・・・。
他はいなかったんですよねぇ(ーΩー )
あと、お台場のゲーセンものぞいてきましたが・・・・
いませんでした(ーー;)
雪だるまちゃん・・・
どこに行ったら君に逢えるんだぁ??
ってカンジですねぇ(-_-;)
私も発見したら報告しますねっ♪
お互い見つかるとよぃですね(´∀`*)
【2008/01/23 23:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

トリ鍋おいしいですよねぇ^m^
わたしもよく作ります!!
そして、、、うちはみそ味でやるので、最後はラーメンでしめます!!

今晩はトリ鍋にしようかな\(^o^)/
【2008/01/24 12:21】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
りえっくまさんへ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
鶏鍋とっても簡単でおいしぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
うちは、雑炊にしますよぉ~♪
今日の夕飯は何にしよぅ??。。。o(゜^ ゜)ウーン
【2008/01/24 17:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/77-626e6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
