2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目ちゃぁ~ん♪TOP > リラたち♪ > title - 糸目ちゃぁ~ん♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目ちゃぁ~ん♪ 
バレンタインぬいgetしましたっはーと
バレンタインぬい1
click
たまらなぃ・・・・たまらなぃぃ・・・
糸目ちゃんたまらんですばぃアップロードファイル
バレンタインぬい2
click
どぅして糸目ちゃんってこんなにかわぃぃのでしょうかびっくりはてな
バレンタインぬい3
click
コリタンにはやっぱりピンクのハートですねは-と
バレンタインぬい4
click
糸目ちゃんには負けますが(私の中では)
リラタンかわゆぃアップロードファイル
バレンタインぬい5
click
キイロイトリサンは双子ちゃんですぴよぴよ
さてさて・・・・
問題発生!
どこに置こうびっくりはてな(そんなことかいっw)
とりあえずこんなんでいぃかなBrilliant
バレンタインぬい6
click
見つけていただけたでしょぅか!?

正解はぁ・・・・
バレンタインぬい7
click
でした晴れ
ってわかりますよねぇにゅ
まとめて置こうかと思ったのですが・・・
迷ったあげくこのよぅな配置になりましたっかべ

話は変わりますがぁ・・・
ほっこりウィンターぬいBIGの(自称)雪だるまちゃん・・・
この前ゲーセンに行ったら、他のほっこりウィンターぬいBIGは
いるのに、雪だるまちゃんだけいませんでしたjumee☆Feel Depressed3
やっぱり雪だるまちゃんは人気があるのでしょうかびっくりはてな
もぅゲーセンにはいないのかなぁ・・・ ̄□ ̄
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【オメデトウゴザイマス*:..。o○☆゚】 ゆりより。
バレンタインぬいコンプおめでとうございます☆☆
トリさん2人いるんですね☆
わたしはトリさんがいちばん難しかったです☆
糸目ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね~8(^-^8")(8^-^)8"
どうして糸目ちゃんがこんなにかわいいのか。。。
わたしも知りたいです♪

【】 エプロンですより。
こちらでも ゲーセンで、雪だるまのリラちゃんたちが 見かけなくなりました。
ところが この間 意外なところで 見かけたんですよ!!!!!
温泉に行ったとき そこの小さなゲームコーナーの所に あったんです
もしかしたら、 ちぃぼうさんの 所でも 意外なところにあるかもしれませんよ

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
バレンタインリラも可愛いですね。スゴロク的には糸目リラちゃんもかわいいのですがそれ以上に赤いハートを持ったリラちゃんに目を惹かれました。いつも以上におめめパッチリで可愛いです(^ω^)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
本当に糸目ちゃんはかわくてたまりませんよねぇ(^ー^* )
糸目ちゃんgetしたので上機嫌な私でした☆彡

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほほぉ~♪
温泉にあったとは・・・w
そぅですねぇ♪
結構意外なところにあったりするもんですよねぇ☆彡
頑張ってさがしてみます♪
ありがとぅござぃます(´∀`*)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かに赤いハートを持ったリラタンもとってもかわいぃですよねぇ~♪
ま、どれもこれもかわいぃんですけどねぇ~ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは~☆コメントありがとうございます。バレンタインぬいGETおめでとうございます♪しかもトリ君が双子とは(*^O^*)今回のバレンタインはかわいいですよね★
しかし、リラだるまないですね(T_T)私はこの前、池袋に行ったんですけど、どこにもいなく、ディスプレイに飾ってあって、店員さんに、このだるま欲しいんですけど・・・って言ったら、これは次回のなんですよって言われ、2箇所もですよ (>_<) 次回っていつですか?って聞いたら、今出てるのが、なくなったらって言われ、ダメですまで言われ、チョットキレ気味で去りました・・・もともと数が少ないそうです。皆だるまを連れて帰るそうで、かなり人気です。次は新宿あたり出掛けてみます!!!長くなって、すみません。又情報あったら、連絡しますね(^_-)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり雪だるまちゃんいないんですかぁ・・・(-_-;)
人気もありますよねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
次回っていつなんでしょぅ??
もぅ置いてるところもタクサンあるというのに・・・。
私は渋谷に行きましたが・・・・
つぃ最近行ったときには、どこのゲーセンにもいませんでした。(゚うェ´ )゚。
りらおさん♪情報ありがとぅござぃました┏○ペコッ
私もどこかに探しに行ったら情報お伝えしますねっ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~。
トリさん双子ですね~。
ゆんは・・・三つ子になりました~。
トリさんはコロコロして転がってくれました~。
雪だるまはとっても人気らしいです。
ゆんも行きつけのゲームセンターのほとんどをお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バレンタインぬい、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず的に糸目が欲しいものの、
地元には未だに登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー♪って感じです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雪だるま、かず&じゅんの地元では、
Nにかなりの数が生息(?)していましたけど、
場所によってはいなくなっているみたいですね・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
トリさん三つ子(´∀`*)
すごぃぃ(((*ノ∀ノ)♪
トリさんは前に転がすしかなぃですよねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
やっぱり雪だるまは人気なんですよねぇ(-_-;)
getできたゆんさんがうらやましいですぅぅ。(゚うェ´ )゚。

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますっ♪
雪だるま・・・・Nですかぁ(-_-;)
うちの近くにはなぃんですよねぇ(ーΩー )
見つかるとよぃのですがぁ(;つД`)

【】 りえっくまより。
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うんうん糸目ちゃんってカワイイですよね(^^♪
しっかしちぃぼうさんのお家のお手製棚はすっごく賑やかになりましたね♪
うらやましい(・。・;
私もがんばらないと!!

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
ホント糸目ちゃんのかわぃさには、まいっちゃぃます(´∀`*)ウフフ
パソコンしながら、毎日リラタンたちに癒されてます【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪


<<なりきりブランケット♪ | ホーム | キャンディタオル♪>>
オメデトウゴザイマス*:..。o○☆゚
バレンタインぬいコンプおめでとうございます☆☆
トリさん2人いるんですね☆
わたしはトリさんがいちばん難しかったです☆
糸目ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね~8(^-^8")(8^-^)8"
どうして糸目ちゃんがこんなにかわいいのか。。。
わたしも知りたいです♪
【2008/01/22 21:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こちらでも ゲーセンで、雪だるまのリラちゃんたちが 見かけなくなりました。
ところが この間 意外なところで 見かけたんですよ!!!!!
温泉に行ったとき そこの小さなゲームコーナーの所に あったんです
もしかしたら、 ちぃぼうさんの 所でも 意外なところにあるかもしれませんよ
【2008/01/22 22:33】URL | エプロンです #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
バレンタインリラも可愛いですね。スゴロク的には糸目リラちゃんもかわいいのですがそれ以上に赤いハートを持ったリラちゃんに目を惹かれました。いつも以上におめめパッチリで可愛いです(^ω^)
【2008/01/22 22:53】URL | スゴロク #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
本当に糸目ちゃんはかわくてたまりませんよねぇ(^ー^* )
糸目ちゃんgetしたので上機嫌な私でした☆彡
【2008/01/22 23:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ほほぉ~♪
温泉にあったとは・・・w
そぅですねぇ♪
結構意外なところにあったりするもんですよねぇ☆彡
頑張ってさがしてみます♪
ありがとぅござぃます(´∀`*)
【2008/01/22 23:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
確かに赤いハートを持ったリラタンもとってもかわいぃですよねぇ~♪
ま、どれもこれもかわいぃんですけどねぇ~ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/22 23:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは~☆コメントありがとうございます。バレンタインぬいGETおめでとうございます♪しかもトリ君が双子とは(*^O^*)今回のバレンタインはかわいいですよね★
しかし、リラだるまないですね(T_T)私はこの前、池袋に行ったんですけど、どこにもいなく、ディスプレイに飾ってあって、店員さんに、このだるま欲しいんですけど・・・って言ったら、これは次回のなんですよって言われ、2箇所もですよ (>_<) 次回っていつですか?って聞いたら、今出てるのが、なくなったらって言われ、ダメですまで言われ、チョットキレ気味で去りました・・・もともと数が少ないそうです。皆だるまを連れて帰るそうで、かなり人気です。次は新宿あたり出掛けてみます!!!長くなって、すみません。又情報あったら、連絡しますね(^_-)
【2008/01/23 00:10】URL | りらお #-[ 編集]
りらおさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり雪だるまちゃんいないんですかぁ・・・(-_-;)
人気もありますよねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
次回っていつなんでしょぅ??
もぅ置いてるところもタクサンあるというのに・・・。
私は渋谷に行きましたが・・・・
つぃ最近行ったときには、どこのゲーセンにもいませんでした。(゚うェ´ )゚。
りらおさん♪情報ありがとぅござぃました┏○ペコッ
私もどこかに探しに行ったら情報お伝えしますねっ♪
【2008/01/23 01:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
おはようございます~。
トリさん双子ですね~。
ゆんは・・・三つ子になりました~。
トリさんはコロコロして転がってくれました~。
雪だるまはとっても人気らしいです。
ゆんも行きつけのゲームセンターのほとんどをお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)
【2008/01/23 08:38】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バレンタインぬい、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず的に糸目が欲しいものの、
地元には未だに登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー♪って感じです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雪だるま、かず&じゅんの地元では、
Nにかなりの数が生息(?)していましたけど、
場所によってはいなくなっているみたいですね・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2008/01/23 09:44】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆんさんへ♪
トリさん三つ子(´∀`*)
すごぃぃ(((*ノ∀ノ)♪
トリさんは前に転がすしかなぃですよねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
やっぱり雪だるまは人気なんですよねぇ(-_-;)
getできたゆんさんがうらやましいですぅぅ。(゚うェ´ )゚。
【2008/01/23 10:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅございますっ♪
雪だるま・・・・Nですかぁ(-_-;)
うちの近くにはなぃんですよねぇ(ーΩー )
見つかるとよぃのですがぁ(;つД`)
【2008/01/23 10:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うんうん糸目ちゃんってカワイイですよね(^^♪
しっかしちぃぼうさんのお家のお手製棚はすっごく賑やかになりましたね♪
うらやましい(・。・;
私もがんばらないと!!
【2008/01/23 12:19】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
りえっくまさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
ホント糸目ちゃんのかわぃさには、まいっちゃぃます(´∀`*)ウフフ
パソコンしながら、毎日リラタンたちに癒されてます【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/01/23 12:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/76-9a6dd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
