2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - キャンディタオル♪TOP > リラたち♪ > title - キャンディタオル♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キャンディタオル♪ 
リラックマキャンディ1
click
リラックマキャンディタオルです晴れ
リラックマキャンディ2
click
とっても小さいですheart03
(12cm×12cmくらぃの大きさです)
手を洗って1度拭いたらもぅ終了・・・
というくらぃ小さいかも雨
リラックマキャンディ3
click
ウサコリタンの入れ物は、イチゴいちごとさくらんぼさくらんぼ
リラックマキャンディ4
click
ホットケーキホットケーキ・おだんごアップロードファイル・プリンぷりんちゃん
リラックマキャンディ5
click
リラックマのカタチをした泡あわ
入れ物にもこってますねぇキラキラ





テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラのキャンディタオル、
かず&じゅんは初めて知りましたが、
どれも超可愛いので、思わず欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
小さいけどかわいぃですよ(´∀`*)
実際に使うには、ちょっと小さすぎるのかもしれないですけど・・・(-_-;)
ゲーセンに行ったら、偶然あったので♪
見つけたらぜひgetしてくさだいねっ(^ー^* )


<<糸目ちゃぁ~ん♪ | ホーム | プロジェクタ付きーライター♪>>
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラのキャンディタオル、
かず&じゅんは初めて知りましたが、
どれも超可愛いので、思わず欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2008/01/22 18:39】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
小さいけどかわいぃですよ(´∀`*)
実際に使うには、ちょっと小さすぎるのかもしれないですけど・・・(-_-;)
ゲーセンに行ったら、偶然あったので♪
見つけたらぜひgetしてくさだいねっ(^ー^* )
【2008/01/22 19:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/75-034251d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
