2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - プロジェクタ付きーライター♪TOP > リラたち♪ > title - プロジェクタ付きーライター♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プロジェクタ付きーライター♪ 
またまたローソンにて・・・・・
リラタン発見デター!
プロジェクター付きライターですは-と
ライター1
click
ダイブ前にファミレスのレジのとこに置いてあるのを
見たんですが・・・・
その時は買わなかったんです汗
その時以来なかなか出会うことができなくて・・・。
そしたら、何気にローソンに置いてあったんですっ!!
もちろん全種即買いですっアップロードファイル
(多分4種類だと・・・思われますjumee☆peace1
早速、壁に映してみましたっドキドキ
プロジェクター1
click
ちょっと明るくて見づらいですねぇにゅ
電気消してみましたっこちら
プロジェクター2
click(この手はご主人さまの手ですは-と協力してぃただきましたっアイコン名を入力してください
めちゃくちゃかわゆぃですぅ~~アップロードファイル
ライターのガスは永遠になくならそぅだけど・・・・
プロジェクターの電池がすぐ切れてしまぃそうですがーん

スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【(●^m^●)】 ゆりより。
わ~☆こんなのもあるんですね☆
写真きれいにとれてますね♪
うさコリちゃんのがほしいぃ☆
ふつうのライターがファミレスのレジにあったのを
getしたんですが、タバコすわないのでねむってます(^^;)
ローソンでは、次は何がでるのかなぁ。。。ワクワク

【】 Jamkoより。
こんばんは♪
あたしも以前このライターファミレスのお支払いの時見たのですが
煙草すわないし…と写真だけ撮ってスルーしたのですが
プロジェクター付きだったら欲しい所です♪
今度探しに行ってみたくなりました(*^_^*)

【】 ゆんより。
(o′▽`)ノチワッ!
昨日はコメントありがとうございます_(._.)_
こういう可愛いライターがあるんですね。
たばこを吸わないゆんでも欲しくなっちゃいます~

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私のも、ディスプレイ用ですねぇ(´∀`*)
とにかくプロジェクターに一目ぼれしちゃったもんで・・・(-_-;)
迷うことなく購入しちゃぃましたよ(笑)

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もタバコ吸わないので・・・。
使うとしたらご主人さまですかねぇ(-_-;)
多分使うことなくディスプレイ用になるかと思われます♪
プロジェクター、結構鮮明に映るし、かわいぃですよぉ~(´∀`*)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
遊びに来ていただぃてありがとぅござぃます♪♪
ダメですねぇ(-_-;)
ライターなんて使わないってわかってるのに・・・
リラグッズだったもので・・・
迷うことなくレジに4つ持って行っちゃしましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪


<<キャンディタオル♪ | ホーム | 本日の夕飯♪>>
(●^m^●)
わ~☆こんなのもあるんですね☆
写真きれいにとれてますね♪
うさコリちゃんのがほしいぃ☆
ふつうのライターがファミレスのレジにあったのを
getしたんですが、タバコすわないのでねむってます(^^;)
ローソンでは、次は何がでるのかなぁ。。。ワクワク
【2008/01/21 23:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは♪
あたしも以前このライターファミレスのお支払いの時見たのですが
煙草すわないし…と写真だけ撮ってスルーしたのですが
プロジェクター付きだったら欲しい所です♪
今度探しに行ってみたくなりました(*^_^*)
【2008/01/22 01:06】URL | Jamko #-[ 編集]
(o′▽`)ノチワッ!
昨日はコメントありがとうございます_(._.)_
こういう可愛いライターがあるんですね。
たばこを吸わないゆんでも欲しくなっちゃいます~
【2008/01/22 10:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ♪
私のも、ディスプレイ用ですねぇ(´∀`*)
とにかくプロジェクターに一目ぼれしちゃったもんで・・・(-_-;)
迷うことなく購入しちゃぃましたよ(笑)
【2008/01/22 16:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
Jamkoさんへ♪
私もタバコ吸わないので・・・。
使うとしたらご主人さまですかねぇ(-_-;)
多分使うことなくディスプレイ用になるかと思われます♪
プロジェクター、結構鮮明に映るし、かわいぃですよぉ~(´∀`*)
【2008/01/22 16:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
遊びに来ていただぃてありがとぅござぃます♪♪
ダメですねぇ(-_-;)
ライターなんて使わないってわかってるのに・・・
リラグッズだったもので・・・
迷うことなくレジに4つ持って行っちゃしましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/22 16:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/74-b74173ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
