2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 本日の夕飯♪TOP > リラたち♪ > title - 本日の夕飯♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日の夕飯♪ 
本日の夕飯は。。。。。
日本橋にある玉ひでに行ってきましたったまご
玉ひで1
click
創業1760年の老舗だそぅですBrilliant
平日の昼時は、いっつも行列ができてるそぅです。
玉ひで2
click
実はぁぁ・・・
玉ひで3
click
リラタンたち連れてきちゃぃましたっは-と
やげん堀の七味と山椒にはさまれちゃってます笑

さてさて本題ですキラキラ
料理のご紹介ですっ晴れ
玉ひで4
click
軍鶏の薄づくりと鶏スープ
鶏スープ、とってもおぃしかったですっキラキラ
次はなんだなんだびっくりはてな
玉ひで5
click
玉ひで6
click
鶏ささみと菜の花のおひたし
玉ひで7
click
鶏珍味三種盛り
温泉卵を一緒にどぅぞアイコン名を入力してください
最後のしめはぁ・・・
玉ひで8
click
なんだろぉびっくりはてな
玉ひで9
click
リラタンもやってきましたっ晴れ
じぃ~~っかべ
玉ひで10
click
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
親子丼だぁjumee☆faceA3
フワフワトロトロの親子丼の上に、さらに玉子の黄身がのっていますキラキラ
もぅたまらんですばぃっアップロードファイル
玉ひで11
click
デザートはイチゴですっいちご
大きいフォークを持って・・・
( ̄ー ̄)C□ イッタダキマァ~ス♪♪

大満足の夕飯でしたっは-と
みなさん日本橋にお越しの際にはぜひぜひどぅぞjumee☆SaturdayNightFeverL
ただ夜行くのであれば、予約してからのほぅがよさそぅですアップロードファイル

テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<プロジェクタ付きーライター♪ | ホーム | カップセット2♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 11:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/73-aa8ddf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
