2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リラッくじPart12♪TOP > リラたち♪ > title - リラッくじPart12♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラッくじPart12♪ 
今日ご主人さまと、夕飯を食べに行ったあと・・・・
帰りにちょこっと寄り道をして、お台場に
行ってきました晴れ
せっかくなので、キディランドに行きたいBrilliant
といぅことで、行ったのですが。。。。
お店に入った瞬間。。。。閉店の音楽がぁjumee☆Feel Depressed3
とりあえずリラタンのところを1周見て、
『リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ』だけ買ってきました♪
リラチョコ
click
で、レジで支払いをしよぅとした時に・・・・
リラッくじの存在に気づき・・・・・

ご主人さまと二人で、合わせて4回ひきましたは-と
そして、おぅちに連れて帰ってきた品が、こちらですかべ
リラッくじ1
click
カップ&ソーサー
click
カップ&ソーサーjumee☆faceA3
ハンドパペット
click
ハンドパペットコリラックマ
そしてそして・・・・
ぬいぐるみ
click
ぬいぐるみ賞をgetしましたっキラキラ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
一番いぃのが当たってしまぃましたよっアップロードファイル
閉店間際に行ったので・・・・
ゆっくりと見ることはできませんでしたがぁ・・・涙
リラッくじでこんなよぃものをgetできたのでよかったですは-と
そぅそぅ、1番はじめに載せた『リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ』
の中身はご主人さまと二人で、1個ずつ詰めたんですが。。。
リラックマチョコ
click
左:ちぃぼぅ(16コ) 右ご主人さま(14コ)
ちぃぼぅの勝ちっキラキラと、
勝ち誇ってみましたが・・・・

あんまり明かしたくなぃお話ですが・・・・涙
リラッくじ、ハンドパペットとぬいぐるみ賞当てたのは・・・・
ご主人さまで、ちぃぼぅは、カップ&ソーサーでしたがっくり
これまた、ご主人さまに感謝感謝ですは-と

最後に・・・・
いつもコメントありがとぅござぃます┏○ペコッ
お返事が遅くなったり、皆さんのところに遊びに
行けてなかったりしてしまって(人;´Д`)ゴメンナサィ
時間があるときには、必ず行きますので・・・涙
そんな私ですが・・・・
これからもどぅぞ宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!




スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラッくじPart12に関して、
4回でリラの特大ぬいを引き当てたれたのは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

かず&じゅんも年明けに5回チャレンジした際、
カップ&ソーサー×2にハンドパペット×2、
リラの特大ぬいを引き当てましたが、
自力で引き当てる程、ホントにうれしい事はないですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

【】 くまミミより。
特大ぬいぐるみゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
コックの帽子被ったリラ達が可愛い☆
カフェシリーズって、好きなシリーズベスト3に入るほど大好きなので、羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当てたのは旦那様だったんですね!
ちぃぼうさんの「絶対欲しい~~!!!」って気持ちが、旦那様に伝わったのかなぁ(笑

【おめでとうございまーす(^ー^)】 ゆりより。
特大ぬいgetおめでとーございます♪
ほかにもいろんなコgetなさったんですね~♪
旦那様とおふたりで、2人3脚で
リラ獲得なさって、
むつまじさが伝わってきます☆
わたしも、またりらっくじにであったら
やってみたいなぁ♪

【】 エプロンですより。
特大ぬいぐるみ おめでとうございます!
私も りらくじを2回しました。
カップソーサー1個とパペット1匹でした。
うちの近くのお店では 特大リラが2匹も 今日も飾られているんです。
指をくわえながら 店の前を通ってきました。

【】 ☆さくら☆より。
特大Getおめでとうございます♪
私はカップソーサー2個止まりでした^^;もう1回引こう!!と思ってお店に行くともうクジが終了してしまってました><
次回こそ~頑張ります♪
その時はちぃぼうさんの運分けてくださいね☆

【】 りらおより。
こんばんは~☆
おめでとうございます\(^O^)/いいなぁ☆私も、ぬいぐるみとパペット欲しかったのですが、残念ながら、両方当たりませんでした。早くも、Part13が待ち遠しいです (^_^)/ぎゅうぎゅう詰めチョコもかわいいですね♪私がやったら、貧乏性なので、もっと詰めてしまうかもです(^∇^;)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、4回で当てたなんてビックリですよぉ♪
でもかず&じゅんさんも5回でGETされたとは。。。すごぃですねぇ(´∀`*)
ホント、飛び跳ねそうになったくらぃ嬉しかったです(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪♪
私がご主人様に『当ててぇぇ!!』
って心の中で叫んでるのが聞こえちゃったのかな (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマス♪
ホント、いろんな意味でご主人さまに感謝感謝の毎日です【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私は、今回のリラっくじはひくチャンスがなかなかなくて・・・・
あきらめてたんです。
偶然お台場に行ったので、キディランドに行ったらレジのところにあって。。。
吸い寄せられるかのよぅにやってみたら、当たってしまぃましたっ!!w(゜o゜*)w
超驚きです!!

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
でも、実際当てたのは、ご主人さまで・・・私は2回ともカップソーサーでした(-_-;)
特大はホントかわぃすぎますっ♪♪
当ててくれたご主人さまに感謝です┏○ペコッ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトゥゴザィマス゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
私ももぅリラっくじ終わってるかな、とあきらめてたんですが・・・
お台場のはまだありましたっ♪
次は頑張って当ててくださいねっ♪
でも、私も当てたいですぅ(笑


<<カップセット2♪ | ホーム | ヴィッツのCM>>
ちぃぼう♪さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラッくじPart12に関して、
4回でリラの特大ぬいを引き当てたれたのは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

かず&じゅんも年明けに5回チャレンジした際、
カップ&ソーサー×2にハンドパペット×2、
リラの特大ぬいを引き当てましたが、
自力で引き当てる程、ホントにうれしい事はないですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2008/01/20 08:41】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
特大ぬいぐるみゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
コックの帽子被ったリラ達が可愛い☆
カフェシリーズって、好きなシリーズベスト3に入るほど大好きなので、羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当てたのは旦那様だったんですね!
ちぃぼうさんの「絶対欲しい~~!!!」って気持ちが、旦那様に伝わったのかなぁ(笑
【2008/01/20 11:44】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おめでとうございまーす(^ー^)
特大ぬいgetおめでとーございます♪
ほかにもいろんなコgetなさったんですね~♪
旦那様とおふたりで、2人3脚で
リラ獲得なさって、
むつまじさが伝わってきます☆
わたしも、またりらっくじにであったら
やってみたいなぁ♪
【2008/01/20 13:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
特大ぬいぐるみ おめでとうございます!
私も りらくじを2回しました。
カップソーサー1個とパペット1匹でした。
うちの近くのお店では 特大リラが2匹も 今日も飾られているんです。
指をくわえながら 店の前を通ってきました。
【2008/01/20 19:08】URL | エプロンです #-[ 編集]
特大Getおめでとうございます♪
私はカップソーサー2個止まりでした^^;もう1回引こう!!と思ってお店に行くともうクジが終了してしまってました><
次回こそ~頑張ります♪
その時はちぃぼうさんの運分けてくださいね☆
【2008/01/20 21:01】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんは~☆
おめでとうございます\(^O^)/いいなぁ☆私も、ぬいぐるみとパペット欲しかったのですが、残念ながら、両方当たりませんでした。早くも、Part13が待ち遠しいです (^_^)/ぎゅうぎゅう詰めチョコもかわいいですね♪私がやったら、貧乏性なので、もっと詰めてしまうかもです(^∇^;)
【2008/01/21 00:08】URL | りらお #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ホント、4回で当てたなんてビックリですよぉ♪
でもかず&じゅんさんも5回でGETされたとは。。。すごぃですねぇ(´∀`*)
ホント、飛び跳ねそうになったくらぃ嬉しかったです(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/01/21 14:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪♪
私がご主人様に『当ててぇぇ!!』
って心の中で叫んでるのが聞こえちゃったのかな (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/21 14:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマス♪
ホント、いろんな意味でご主人さまに感謝感謝の毎日です【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/01/21 14:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
私は、今回のリラっくじはひくチャンスがなかなかなくて・・・・
あきらめてたんです。
偶然お台場に行ったので、キディランドに行ったらレジのところにあって。。。
吸い寄せられるかのよぅにやってみたら、当たってしまぃましたっ!!w(゜o゜*)w
超驚きです!!
【2008/01/21 14:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
でも、実際当てたのは、ご主人さまで・・・私は2回ともカップソーサーでした(-_-;)
特大はホントかわぃすぎますっ♪♪
当ててくれたご主人さまに感謝です┏○ペコッ
【2008/01/21 14:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトゥゴザィマス゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
私ももぅリラっくじ終わってるかな、とあきらめてたんですが・・・
お台場のはまだありましたっ♪
次は頑張って当ててくださいねっ♪
でも、私も当てたいですぅ(笑
【2008/01/21 14:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/71-f956f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
