2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家にも♪TOP > リラたち♪ > title - 我が家にも♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家にも♪ 
待ちに待ったSweet&Happyday 限定ぬいが
届きましたアップロードファイル
限定ぬい1
click
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
じゃーんキラキラ
限定ぬい2
click
お店に買いに行かれた方はもぅ手にされてるってのに、
こんなに喜んですみませぬ(人;´Д`)
めちゃくちゃかわいぃ~~は-と
たまりませぬぅ~jumee☆shy2
キイロイトリ
click
コリ
click
リラ
click
sweet&happydzy
click
さらにさらに・・・・
どぅしよぅか迷ったあげく・・・・・
ぶらさげリラックマも買ってしまぃましたBrilliant
そしてそして・・・・
room.jpg
click
ご主人さまの作ってくれた棚の中心部に置かれたのでありました晴れ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Sweet&Happydayぬい&ぶらさげ、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

欲しいモノを購入されるのに早い遅いは二の次ですので、
素直に喜ばれるのは全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

旦那様が作られた「リラ棚」の出来もかなり凄いのですが、
リラ達をキレイに並べられたちぃぼう♪さんも、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【おめでとうございます☆】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
ついに、到着したんですね\(^O^)/私もよくネットで買うので、届いて、出会った瞬間は、かなり嬉しいです♪待ったかいがあったなぁって(到着を待ってるときに、実物をお店まで見にいったこともありました・・・)時間がかかった分、嬉しさも倍になりますよ~(^_-)

【】 くまミミより。
Sweet&Happydayぬいぐるみ、コンプしたんですね♪
めちゃめちゃ可愛いです(/(エ)\)キャー♪おめでとう♪

ちぃぼうさんの旦那様。棚まで作ってくれたんですね♪
たくさん並んだリラ達をみると、ほんとお店みたい☆
癒しの空間ですね(*^▽^*)

【】 りえっくまより。
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

旦那様の作られたリラ棚はどんどん豪華になってますねぇ(^o^)丿
小さい子たちも奇麗に並べられてることがすごい!!
私もみならわなくちゃ(^^♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます(人´∀`).☆.。.:*
はぃ♪ご主人さまが全部手作りで棚作ってくれました♪
素敵な棚を作ってくれたので、リラタンたちをキレイにディスプレイしてみました♪♪
そして、まだまだ増やそうとしてます(´・ノω・`)コショ-リ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪到着しましたっ!!
届いたときは、ホント嬉しさ倍増ですよねぇ(´∀`*)
もぅ毎日まだかなまだかな・・・って待っちゃいました(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪♪
リラタンたちが増えすぎて、置き場に困ってたら棚作ってくれました☆彡
そして『超』がつくくらぃ癒しの空間になりつつあります(´∀`*)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
リラタンが増えるたびに・・・
棚を増やしてくれてます(´∀`*)
そんなご主人さまにホント感謝感謝の毎日です♪
でも、実は写真に写ってなぃ棚があるんですが・・・
まだ完璧にディスプレィされてなかったりします (ノ∀`*)♪

【素敵~~(o^∇^o)】 ゆりより。
Sweet&Happydayぬいぐるみコンプおめでとうございます☆☆
6人ふえたんですね~かわいぃ~♪

棚すてきですね♪♪並べ方もすごくきれいですし。。。『りらっくま美術館』みたい!!
全貌をみたいですぅ♪


<<ヴィッツのCM | ホーム | お風呂出たら・・・♪>>
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Sweet&Happydayぬい&ぶらさげ、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

欲しいモノを購入されるのに早い遅いは二の次ですので、
素直に喜ばれるのは全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

旦那様が作られた「リラ棚」の出来もかなり凄いのですが、
リラ達をキレイに並べられたちぃぼう♪さんも、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
【2008/01/17 22:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おめでとうございます☆
ちぃぼう♪サマ
ついに、到着したんですね\(^O^)/私もよくネットで買うので、届いて、出会った瞬間は、かなり嬉しいです♪待ったかいがあったなぁって(到着を待ってるときに、実物をお店まで見にいったこともありました・・・)時間がかかった分、嬉しさも倍になりますよ~(^_-)
【2008/01/17 23:29】URL | りらお #-[ 編集]
Sweet&Happydayぬいぐるみ、コンプしたんですね♪
めちゃめちゃ可愛いです(/(エ)\)キャー♪おめでとう♪

ちぃぼうさんの旦那様。棚まで作ってくれたんですね♪
たくさん並んだリラ達をみると、ほんとお店みたい☆
癒しの空間ですね(*^▽^*)
【2008/01/18 11:14】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

旦那様の作られたリラ棚はどんどん豪華になってますねぇ(^o^)丿
小さい子たちも奇麗に並べられてることがすごい!!
私もみならわなくちゃ(^^♪
【2008/01/18 12:35】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます(人´∀`).☆.。.:*
はぃ♪ご主人さまが全部手作りで棚作ってくれました♪
素敵な棚を作ってくれたので、リラタンたちをキレイにディスプレイしてみました♪♪
そして、まだまだ増やそうとしてます(´・ノω・`)コショ-リ
【2008/01/18 18:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
はぃ♪到着しましたっ!!
届いたときは、ホント嬉しさ倍増ですよねぇ(´∀`*)
もぅ毎日まだかなまだかな・・・って待っちゃいました(笑)
【2008/01/18 18:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅございます♪♪
リラタンたちが増えすぎて、置き場に困ってたら棚作ってくれました☆彡
そして『超』がつくくらぃ癒しの空間になりつつあります(´∀`*)
【2008/01/18 18:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
リラタンが増えるたびに・・・
棚を増やしてくれてます(´∀`*)
そんなご主人さまにホント感謝感謝の毎日です♪
でも、実は写真に写ってなぃ棚があるんですが・・・
まだ完璧にディスプレィされてなかったりします (ノ∀`*)♪
【2008/01/18 18:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
素敵~~(o^∇^o)
Sweet&Happydayぬいぐるみコンプおめでとうございます☆☆
6人ふえたんですね~かわいぃ~♪

棚すてきですね♪♪並べ方もすごくきれいですし。。。『りらっくま美術館』みたい!!
全貌をみたいですぅ♪
【2008/01/19 00:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/69-ddd8ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
