2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂出たら・・・♪TOP > リラたち♪ > title - お風呂出たら・・・♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂出たら・・・♪ 
やっぱり目が覚めちゃいましたBrilliant
そしてそして・・・お風呂から出て、お部屋に行くと・・・
いつものこのsita場所に
00.jpg
click
さっきまでなかったものが・・・ぱんだもびっくり
01.jpg
click
きゃぁぁぁ~アップロードファイル
02.jpg
click
昨日ローソンで、買うのをあきらめたふくますではなぃですかぁぁ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ふくます
click
おまけの千社札シールもかわいぃですキラキラ
ふくます1
click
ふくます横
click
横の絵もとってもかわいぃです晴れ
ただ・・・・コレ紙でできているので、木ではなぃんですがーん
でも、かわゆぃので、まめまき終わったら小物入れに
しよぅと思ってますは-と
あ。忘れてましたぴよぴよ
ふくますを買ってきてくださったのは、
言うまでもないかもしれませんが・・・・かべ
タバコを買いに行ったつぃでに、ご主人さまが買ってきて
くださぃましたは-と
ご主人さまかべいっつもいっつもjumee☆thanks1
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
リラとコリラがいっぱい♪
こんな風に並んでると、お店みたいですねo(*^▽^*)o~♪

ふくます。
ローソンに売ってるんですね(-ω☆)キラリ
家から、ローソンが1番遠いので、あまり行く機会がないんだけど、リラために行かなくちゃ♪

それと、リンクのお話。ありがとうございました☆
私も、ちぃぼうさんにお願いしたいと思っていたので、相互リンクにさせて頂いてもいいですか?
お返事待ってます<(_ _)>

【】 ゆりより。
うわ~こんなのあるんですねっ
かわいすぎます☆
わたしも素敵なご主人様がほしい(笑

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お恥ずかしい話ながらミニガチャ以外、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
どれも超可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

特にふくますは節分を迎えるのに欠かせないモノですので、
今度ローソン行って購入してこなくては・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 エプロンですより。
奥さん思いの 素敵なご主人ですね
愛情たっぷりのお家に居る リラ達は 幸せものですね。
ローソンに 2軒ほど見てきましたが こちらでは 見つかりませんでした
もう少し他の店を 回ってみます!

【】 りえっくまより。
(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

いや~!!!
ローソン行かなきゃ行かなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。1駅先のローソンに行ったのに、先週潰れていたので、
今日の帰りは途中下車だっ!!!

情報ありがとう<m(__)m>

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンは、何気にリラグッズあったりするから、要チェックですよぉ♪♪
寒くて行くの大変かもしれませんが・・・ww

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
めちゃくちゃかわいぃですよぉ~(ノ∀`*)♪
ホント、ご主人さまには感謝感謝です♪
残念ながらご主人さまは、あげれませんので(笑)
リラタンでご勘弁を(笑)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もぅすぐ節分なので、見つけたらぜひぜひご購入くださぃ♪
リラグッズを見つけると、つぃつぃ購入してしまぅんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お褒めいただいてありがとぅござぃます♪
やっぱり、コレあんまり売ってなぃんですかねぇ??
うちの近くのローソンは、2ヶ所とも売ってましたよぉ~♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
頑張って探してみてくださいねぇ♪
うちの近くのローソンはリラグッズに力入れてるんでしょうかねぇ?
何気にいっつもリラグッズあったりするんですよねぇ(´∀`*)


<<我が家にも♪ | ホーム | なんでだろ?>>
リラとコリラがいっぱい♪
こんな風に並んでると、お店みたいですねo(*^▽^*)o~♪

ふくます。
ローソンに売ってるんですね(-ω☆)キラリ
家から、ローソンが1番遠いので、あまり行く機会がないんだけど、リラために行かなくちゃ♪

それと、リンクのお話。ありがとうございました☆
私も、ちぃぼうさんにお願いしたいと思っていたので、相互リンクにさせて頂いてもいいですか?
お返事待ってます<(_ _)>
【2008/01/17 00:27】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
うわ~こんなのあるんですねっ
かわいすぎます☆
わたしも素敵なご主人様がほしい(笑
【2008/01/17 01:38】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お恥ずかしい話ながらミニガチャ以外、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
どれも超可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

特にふくますは節分を迎えるのに欠かせないモノですので、
今度ローソン行って購入してこなくては・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2008/01/17 06:46】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
奥さん思いの 素敵なご主人ですね
愛情たっぷりのお家に居る リラ達は 幸せものですね。
ローソンに 2軒ほど見てきましたが こちらでは 見つかりませんでした
もう少し他の店を 回ってみます!
【2008/01/17 11:25】URL | エプロンです #-[ 編集]
(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

いや~!!!
ローソン行かなきゃ行かなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。1駅先のローソンに行ったのに、先週潰れていたので、
今日の帰りは途中下車だっ!!!

情報ありがとう<m(__)m>
【2008/01/17 12:32】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
くまミミさんへ♪
ローソンは、何気にリラグッズあったりするから、要チェックですよぉ♪♪
寒くて行くの大変かもしれませんが・・・ww
【2008/01/18 17:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
めちゃくちゃかわいぃですよぉ~(ノ∀`*)♪
ホント、ご主人さまには感謝感謝です♪
残念ながらご主人さまは、あげれませんので(笑)
リラタンでご勘弁を(笑)
【2008/01/18 17:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
もぅすぐ節分なので、見つけたらぜひぜひご購入くださぃ♪
リラグッズを見つけると、つぃつぃ購入してしまぅんですよねぇ(-_-;)
【2008/01/18 17:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
お褒めいただいてありがとぅござぃます♪
やっぱり、コレあんまり売ってなぃんですかねぇ??
うちの近くのローソンは、2ヶ所とも売ってましたよぉ~♪
【2008/01/18 17:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
頑張って探してみてくださいねぇ♪
うちの近くのローソンはリラグッズに力入れてるんでしょうかねぇ?
何気にいっつもリラグッズあったりするんですよねぇ(´∀`*)
【2008/01/18 18:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/68-659001bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
