2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - きゃぁ~~(((*ノ∀ノ)♪TOP > リラたち♪ > title - きゃぁ~~(((*ノ∀ノ)♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きゃぁ~~(((*ノ∀ノ)♪ 
今、無性にポテトチップスが食べたくなり・・・・
それと牛乳のストックがなかったので、
ローソンに買いに行ったんですアップロードファイル
20080115.jpg
click
で、買ってきたものはと言いますとぉ・・・
ポテチ
click
ポテトチップス(ホントは塩がよかった涙
牛乳
click
牛乳
そしてそして絵文字名を入力してください
ふくまめ
click
リラックマふくまめアップロードファイル
ふくまめ裏
click
裏面はこぉんなカンジですキラキラ
ひとつひとつの包みもリラタンでかわいぃですよぉ晴れ
さらにさらに・・・・
おまけのシールが入っているよぅですが・・・
ふくまめ1
click
うっすらと見えるんですが・・・・わかりますかねぇびっくりはてな
もったぃなくて、まだあけられなかったので・・・・汗
こんな画像ですみませぬ雪
更にもぅひとつ買ってしまぃましたheart03
それは・・・・
おめん
click
リラタンの節分用のおめんですアップロードファイル
もぅローソンさまさまですねっは-と
さっそく、コリタンにおめんつけてみましたアイコン名を入力してください
おめんコリ1
click
コリタン『どぅでしゅかぁ??』
ちぃぼぅ『・・・・・・・・・・。』
おめんコリ2
click
コリタン『ちょっとコワイでしゅかぁ??』
ちぃぼぅ『う・・・・うん(○-ω-)』
コリタン『( ̄▽ ̄;)!!ガーン』
ガーン
click
すっぽりかぶると、ちょっとコワイコリタンでしたコリラックマ




スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
こんばんは☆
ふくまめですか~。ついにまめまで登場したんですね (^_^)お面もかわいいです♪私も欲しいですぅ。最近ローソンに行ってないから、そろそろ行って、何か見つけてこようかなって思ったです。たまには様子見に行かないとダメですね・・・

【即買いですね!!】 ゆりより。
ろ、ローソン・・・
ほんとに突発的に出しますねぇ~!!!
頻繁にチェックしないとだめですね~!!
お面かわいすぎます~!
お豆、かおっと☆☆置いてあるといいんだけれど。。。♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こちらも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラのふくまめ&お面、
かず&じゅんは昨日ローソン行きましたが、
見かけませんでしたので、
また探しに行かなくては・・・
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

【】 エプロンですより。
おはようございます
リラックマのおまめ 初めて見ました
ローソンもつい目をひく 商品を販売してきますね。
ローソン早速 見てきます(ニコニコ)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありましたよぉ♪
実は・・・・もぅ1種類リラタンのあったんですが・・・・
今回はまだ買ってませぬ(;つД`)
次ローソン行って売ってたら、買ってしまぃそぅですけど(´・ノω・`)コショ-リ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソン行きましたかぁ??
あるとよぃですねっ♪
おめん、メチャクチャかわいぃですよぉ(´∀`*)
画像のコリタンはチョコッとだけコワイですけどね (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、ホント偶然ローソンに行ったらあった。というわけで。。。
売ってるところがあるとよぃですねっ♪
もぅ1種類あるんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソン・・・・・
リラタンの商品何気に多くて。。。
嬉しいけど、つぃ欲しくなってしまうので、大変です(笑)
手に入るとよぃですね♪

【】 ☆さくら☆より。
私もみつけて悩んでふくますで我慢しましたw
でもちぃぼうさんのお面みてたらお面もやっぱり欲しくなってきちゃいましたw


<<なんでだろ? | ホーム | ほっこりウィンターぬいぐるみBIG♪>>
こんばんは☆
ふくまめですか~。ついにまめまで登場したんですね (^_^)お面もかわいいです♪私も欲しいですぅ。最近ローソンに行ってないから、そろそろ行って、何か見つけてこようかなって思ったです。たまには様子見に行かないとダメですね・・・
【2008/01/15 23:32】URL | りらお #-[ 編集]
即買いですね!!
ろ、ローソン・・・
ほんとに突発的に出しますねぇ~!!!
頻繁にチェックしないとだめですね~!!
お面かわいすぎます~!
お豆、かおっと☆☆置いてあるといいんだけれど。。。♪
【2008/01/16 00:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こちらも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラのふくまめ&お面、
かず&じゅんは昨日ローソン行きましたが、
見かけませんでしたので、
また探しに行かなくては・・・
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
【2008/01/16 06:57】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます
リラックマのおまめ 初めて見ました
ローソンもつい目をひく 商品を販売してきますね。
ローソン早速 見てきます(ニコニコ)
【2008/01/16 07:24】URL | エプロンです #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありましたよぉ♪
実は・・・・もぅ1種類リラタンのあったんですが・・・・
今回はまだ買ってませぬ(;つД`)
次ローソン行って売ってたら、買ってしまぃそぅですけど(´・ノω・`)コショ-リ
【2008/01/16 19:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ローソン行きましたかぁ??
あるとよぃですねっ♪
おめん、メチャクチャかわいぃですよぉ(´∀`*)
画像のコリタンはチョコッとだけコワイですけどね (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/16 19:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
私も、ホント偶然ローソンに行ったらあった。というわけで。。。
売ってるところがあるとよぃですねっ♪
もぅ1種類あるんですよねぇ(-_-;)
【2008/01/16 19:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ローソン・・・・・
リラタンの商品何気に多くて。。。
嬉しいけど、つぃ欲しくなってしまうので、大変です(笑)
手に入るとよぃですね♪
【2008/01/16 19:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
私もみつけて悩んでふくますで我慢しましたw
でもちぃぼうさんのお面みてたらお面もやっぱり欲しくなってきちゃいましたw
【2008/01/16 23:03】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/66-fbe5e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
