2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ヘッドレスカバークッション♪TOP > リラたち♪ > title - ヘッドレスカバークッション♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ヘッドレスカバークッション♪ 
ゲーセンにてヘッドレスカバーをgetしましたアップロードファイル
ヘッドレスカバーってきっと車に使うんですよねぇびっくりはてな
でも、私はお部屋で飾ってますわーい
ヘッドレスカバー1
click
こんなカンジでベッドのとこに置いてみました晴れ
ヘッドレスカバー2
click
私、結構羊ヴァージョン好きかもキラキラ
リラックマ羊
click
コリラ羊
click
キイロイトリサン
click
このキイロイトリサンめちゃくちゃかわゆぃぃ~は-と
私の部屋のどこかに同じのがいたよぅな・・・汗
あぁ、そっかjumee☆SaturdayNightFeverL
カイロポーチ1
click
カイロポーチと一緒でしたアップロードファイル
では一緒に記念撮影をjumee☆camera2b
羊リラ・コリラ
click
このカイロポーチ、キイロイトリサンは、ないんですよねぇがーん
あったら最高だったのになぁぴよぴよ

ご主人さまのパソコンデスクのイスに
キイロイトリサンを無理やりはめてみましたキラキラ
kiiroitori.jpg
click
ちょっときつい・・・がーん
kiiroitori1.jpg
click
けど、かわぃぃのでよしBrilliantですよねきゃ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
羊のかぶりものカワイイですよね~~☆
わたしも大好きです♪♪
リラのクッションはかわいいものが
いっぱいありますよね。
最近では置き場がないのに、
みかけると連れ帰りたくなります☆
カイロポーチ、トリさんは、
リラたちの顔みたいに横長○じゃないから
カイロがはいりづらいのかしら。
でも3匹あったほうがうれしいですよね♪

【】 エプロンですより。
こんばんわ
三種類共 御持ちなんですね。(いいな)
私はきいろいとりが2つ・リラックマ1つです
3種類あると かわいらしさも倍増ですね!

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヘッドレスカバー、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のはコス好きな方にはたまらない位、
どれもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

羊コスはかず&じゅん的に好きなものの、
残念ながら紹介されているモノ達はどれも持っていませんので、
此方で拝見できてホントありがたい限りです♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
わかります・・・置き場がないのに、つぃつぃ見ると連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(笑)
といぅか、連れて帰りますけどっ (ノ∀`*)アハハ♪
カイロポーチ、キイロイトリサンのもあったら買うのになぁ(;つД`)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~~♪♪
ホント、コス好きにはたまりませんねぇ(´∀`*)ウフフ
何度見てもかわゆぃです(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
3種類全部かわぃくてすべて連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)ウフフ
ホント、コンプするとかわぃさ倍増な気がしますよねぇ(^ー^* )♪


<<今日からのバスルーム♪ | ホーム | ほっこりウィンターマスコット♪>>
羊のかぶりものカワイイですよね~~☆
わたしも大好きです♪♪
リラのクッションはかわいいものが
いっぱいありますよね。
最近では置き場がないのに、
みかけると連れ帰りたくなります☆
カイロポーチ、トリさんは、
リラたちの顔みたいに横長○じゃないから
カイロがはいりづらいのかしら。
でも3匹あったほうがうれしいですよね♪
【2008/01/14 16:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ
三種類共 御持ちなんですね。(いいな)
私はきいろいとりが2つ・リラックマ1つです
3種類あると かわいらしさも倍増ですね!
【2008/01/14 18:58】URL | エプロンです #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヘッドレスカバー、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のはコス好きな方にはたまらない位、
どれもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

羊コスはかず&じゅん的に好きなものの、
残念ながら紹介されているモノ達はどれも持っていませんので、
此方で拝見できてホントありがたい限りです♪
O(-人-)O アリガタヤ・・
【2008/01/14 21:18】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ♪
わかります・・・置き場がないのに、つぃつぃ見ると連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(笑)
といぅか、連れて帰りますけどっ (ノ∀`*)アハハ♪
カイロポーチ、キイロイトリサンのもあったら買うのになぁ(;つД`)
【2008/01/15 20:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~~♪♪
ホント、コス好きにはたまりませんねぇ(´∀`*)ウフフ
何度見てもかわゆぃです(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/01/15 20:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
3種類全部かわぃくてすべて連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)ウフフ
ホント、コンプするとかわぃさ倍増な気がしますよねぇ(^ー^* )♪
【2008/01/15 20:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/63-765f0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
