2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ふぐ料理♪TOP > リラたち♪ > title - ふぐ料理♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふぐ料理♪ 
生まれて初めてふぐ料理を食べに行ってきましたっは-と
今日は・・・・
おでかけ
click
リラタンとコリラを一緒に連れていきましたっデター!
黒門燈
南青山にある黒門燈とぃうふぐ専門料理の
お店に行ってきました晴れ
外観撮るの・・・忘れましたjumee☆Feel Depressed3
なので・・・上(やじるし)このプロジェクターで道路に映し出されてる
お店の名前でお許しくださいませハァハァ
まずは『ひれ酒』酒
ひれ酒
click
こぅやって火をつけてアルコールをとばすんだそぅですBrilliant
クリックしていただくと、火がついてるのがわかるかも♪
おきた
click
こちらのコースをいただきましたっ料理
前菜
click  前菜三種
ふぐ刺し1
ふぐ刺し
click  ふぐ刺し
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初のふぐ刺しだぁかべ
コリラ  【じぃ~~っ】コリラックマ
ふぐ茶碗蒸し
click
おぉ絵文字名を入力してくださいこれはなんだぁびっくりはてな
ふぐ茶碗蒸し1
click  ふぐ茶碗蒸し
コリタン、熱いからやけどしなぃよぅにねぇheart03
ふぐ唐揚1
ふぐ唐揚
click  ふぐ唐揚
リラ  【大きくて食べれない・・・】
コリラ  【ワクワク ワクワク】
ふぐちりコラーゲン鍋
click  ふぐちりコラーゲン鍋
コリラ  【あちちっ】
ふぐは何処へぇ!?
写真では、どこにふぐがあるんだかわからなぃかもしれないですけど・・・
おぃしくふぐちり鍋をいただきましたよぉキラキラ
ふぐ雑炊
click  ふぐ雑炊
最後は、ふぐ雑炊をいただきましたっは-と
コリラ  【じゅるじゅる~】
コースとは別にもぅひとつたのみましたこちら
白子の陶板焼き
click  白子の陶板焼き
リラ  【マシュマロびっくりはてな
食べてみて、『へぇ~・・・・』それで終わっちゃった笑
甘味
click  甘味
しめは アイスですは-と
甘味1
click
コレ、抹茶のアイスかと思いきや、玄米茶のアイスだそぅですBrilliant
初めて食べたけど、とってもおぃしかったよぉは-と
ふぅっ
スポンサーサイト


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは】 華代より。
リラタン達もふぐ料理に舌鼓かい?超可愛いhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美味しいモン食べると幸せだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり満たされてるねッ(ゝ∀・*)

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも
リラちゃんたちをつれておでかけしたんだ♪
二人ともうれしそうだね~
おなかも気持ちも幸せいっぱいだよねo(*^▽^*)o~♪かわいい☆

【】 エプロンですより。
美味しそう(よだれ たらん。。)
リラックマたちも うれしかっただろうね
今日から もしかしたら ふぐの帽子をりらっくま達は かぶってるかも知れませんよ。

【】 くまミミより。
ふぐ料理美味しそう~♪
こんなご馳走を一緒に食べれるなんて、
リラもコリラも幸せですね(*^▽^*)
私も付いていきたかった(笑)

玄米茶のアイスなんて珍しい~!食べて見たいなぁe-267

【】 Jamkoより。
わぁ~とても美味しそうです♪
それにお品書きにコラーゲン鍋と書いてあって
お肌にも良さそうで嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ちなみにあたしは心がキレイなので
ひれ酒の炎が見えましたよ♪(* ̄ー ̄)v(マテ…
玄米のアイスなんて初めてみました(≧∇≦)キャー♪
最後の甘味までヘルシーで凝ってて食べてみたいです(^o^)
リラちゃん達もフグ料理を堪能出来て良かったですねヽ( ´¬`)ノ


【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふぐ料理いいですね\(^O^)/私はまだ、食べたことないんですぅ。リラ達も、お腹いっぱいになって、嬉しそうですね(^_-)
私も今度リラ達を、どっか連れていってあげよう!!!と思いました♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふぐ料理、どれもホント美味しそうですよね♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

かず&じゅんはオギャーと生まれてこの方、
まだ一度も食べた事がありませんので、
いつか食べてみたいと思う今日この頃でございます♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
とってもおぃしかったよぉ~♪
私も華代ちゃんに負けないくらぃ幸せっす(((*ノ∀ノ)♪
リラタンたちも大満足でしたっ☆彡

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
昨日は、なんとなくバッグの中にリラタンたちを忍ばせてしまぃました(笑)
おぃしぃものを食べれたうえに、リラタンたちもいたので、とっても幸せでした~(´∀`*)ウフフ

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
初めて食べたけど・・・・
とってもおぃしかったですよぉ~(´∀`*)
ふぐの帽子・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
想像したら笑っちゃった(´∀`*)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ふぐ料理、とってもおぃしかったです♪
機会があったらりらおさんもぜひ食べてみてくださぃねっ♪
リラタンたち一緒に連れてくと・・・
なんだか2倍幸せな気持ちになれましたよぉ(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、ホント初めて食べたんですけど・・・
とってもおぃしかったです♪
なにか機会があったら食べてみてくださぃねぇ☆彡
リラタンたちも大満足の1日でした♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ふぐ料理、とってもおぃしかったです♪
ホント、玄米茶のアイス、珍しいですよねぇ。
今まで出会ったことなぃですもん(*・ω・)(*-ω-)
リラタンたちもいたので、更に幸せでした(´∀`*)

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コラーゲンたっぷりいただいてきましたっ(´∀`*)
ひれ酒の炎は、心がキレイだと見えるのかぁ♪(おいwマテww)
玄米のアイスは、ホントおぃしかったですよぉ~♪


<<ほっこりウィンターマスコット♪ | ホーム | なんでだか・・・>>
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
リラタン達もふぐ料理に舌鼓かい?超可愛いhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美味しいモン食べると幸せだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり満たされてるねッ(ゝ∀・*)
【2008/01/13 04:51】URL | 華代 #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんも
リラちゃんたちをつれておでかけしたんだ♪
二人ともうれしそうだね~
おなかも気持ちも幸せいっぱいだよねo(*^▽^*)o~♪かわいい☆
【2008/01/13 09:12】URL | ゆり #-[ 編集]
美味しそう(よだれ たらん。。)
リラックマたちも うれしかっただろうね
今日から もしかしたら ふぐの帽子をりらっくま達は かぶってるかも知れませんよ。
【2008/01/13 10:23】URL | エプロンです #-[ 編集]
ふぐ料理美味しそう~♪
こんなご馳走を一緒に食べれるなんて、
リラもコリラも幸せですね(*^▽^*)
私も付いていきたかった(笑)

玄米茶のアイスなんて珍しい~!食べて見たいなぁe-267
【2008/01/13 12:37】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
わぁ~とても美味しそうです♪
それにお品書きにコラーゲン鍋と書いてあって
お肌にも良さそうで嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ちなみにあたしは心がキレイなので
ひれ酒の炎が見えましたよ♪(* ̄ー ̄)v(マテ…
玄米のアイスなんて初めてみました(≧∇≦)キャー♪
最後の甘味までヘルシーで凝ってて食べてみたいです(^o^)
リラちゃん達もフグ料理を堪能出来て良かったですねヽ( ´¬`)ノ

【2008/01/13 15:14】URL | Jamko #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふぐ料理いいですね\(^O^)/私はまだ、食べたことないんですぅ。リラ達も、お腹いっぱいになって、嬉しそうですね(^_-)
私も今度リラ達を、どっか連れていってあげよう!!!と思いました♪
【2008/01/13 19:53】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふぐ料理、どれもホント美味しそうですよね♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

かず&じゅんはオギャーと生まれてこの方、
まだ一度も食べた事がありませんので、
いつか食べてみたいと思う今日この頃でございます♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2008/01/14 00:44】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
華代ちゃんへ♪
とってもおぃしかったよぉ~♪
私も華代ちゃんに負けないくらぃ幸せっす(((*ノ∀ノ)♪
リラタンたちも大満足でしたっ☆彡
【2008/01/14 01:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
昨日は、なんとなくバッグの中にリラタンたちを忍ばせてしまぃました(笑)
おぃしぃものを食べれたうえに、リラタンたちもいたので、とっても幸せでした~(´∀`*)ウフフ
【2008/01/14 01:08】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
初めて食べたけど・・・・
とってもおぃしかったですよぉ~(´∀`*)
ふぐの帽子・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
想像したら笑っちゃった(´∀`*)
【2008/01/14 01:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ふぐ料理、とってもおぃしかったです♪
機会があったらりらおさんもぜひ食べてみてくださぃねっ♪
リラタンたち一緒に連れてくと・・・
なんだか2倍幸せな気持ちになれましたよぉ(´∀`*)ウフフ
【2008/01/14 01:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
私も、ホント初めて食べたんですけど・・・
とってもおぃしかったです♪
なにか機会があったら食べてみてくださぃねぇ☆彡
リラタンたちも大満足の1日でした♪
【2008/01/14 01:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ふぐ料理、とってもおぃしかったです♪
ホント、玄米茶のアイス、珍しいですよねぇ。
今まで出会ったことなぃですもん(*・ω・)(*-ω-)
リラタンたちもいたので、更に幸せでした(´∀`*)
【2008/01/14 01:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
Jamkoさんへ♪
コラーゲンたっぷりいただいてきましたっ(´∀`*)
ひれ酒の炎は、心がキレイだと見えるのかぁ♪(おいwマテww)
玄米のアイスは、ホントおぃしかったですよぉ~♪
【2008/01/14 01:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/61-6e0b8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
