2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ナヌッヽ(*'0'*)ツTOP > リラたち♪ > title - ナヌッヽ(*'0'*)ツ
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナヌッヽ(*'0'*)ツ 
リラックマはっけ~ん笑う
20071125_110207579.jpg
マウス(左クリック)↑クリックしてちょハート8
ゲームセンターで出会いました(((*ノ∀ノ)♪
・・・・なんて偶然出会ったかのよぅに言ってしまぃましたが汗
(´・ノω・`)会いにわざわざ行ってきましたアップロードファイル
実はですね、アップ遅れましたが・・・・
キディランドに行く前にリラが現れるというゲームセンターに行ってきたんですラブリィハート
その日キディランドにもリラ来たよぅですが・・・・
あそこはなんせ人が多すぎるので・・・あまり人がこなそぅなところまで
ムリヤリ彼に車で連れてってもらっちゃぃました♪
彼に感謝感謝(o_ _)o))
20071125_110755985.jpg
バイバイ♪りらたん・・・・えーん
20071125_111258485.jpg
あら・・・・お手洗いですか?りらたんぱんだもびっくり
って違いましたねぇww
控え室に戻るところだったみたぃです笑
りらたんを追っかけて写真撮ってたら、こんな絵が撮れちゃいましたw
ちなみに・・・・控え室に入るのには・・・
りらたん大きすぎて画像にのってる入り口から入れなかったみたぃで・・・
ゲームセンターの入り口の外側からも行けるよぅになってたので
ぐるッと回って控え室に移動してました(ノ∀`*)♪
ま、そのおかげでステキな画像ゲットできましたアップロードファイル
そんなりらたんもかわぃかったですよきゃっ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【しゃしん☆】 ゆり^.^より。
写真ナイスですっ!!
本物の着ぐるみ(笑
リラだったんですね!!
実際会うと感動ですよねっ♪

後姿の写真もイイです~
こーゆーのってあまりない!
わたしも会ったときいっぱい写真とったんですが
後姿は、とってなかったなぁ。

あら、リラお手洗い?
頭ぶつかって入らないの?
じゃなくて、ドアが狭いの?
なんにしてもかわいーですぅ☆

よかったですねっ(o^(ェ)^o)!!


<<ウッドコレクション♪ | ホーム | 原宿キディランド行ってきたょ♪>>
しゃしん☆
写真ナイスですっ!!
本物の着ぐるみ(笑
リラだったんですね!!
実際会うと感動ですよねっ♪

後姿の写真もイイです~
こーゆーのってあまりない!
わたしも会ったときいっぱい写真とったんですが
後姿は、とってなかったなぁ。

あら、リラお手洗い?
頭ぶつかって入らないの?
じゃなくて、ドアが狭いの?
なんにしてもかわいーですぅ☆

よかったですねっ(o^(ェ)^o)!!
【2007/11/25 20:49】URL | ゆり^.^ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/6-fed93e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
