2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - カーテンの上のすきま♪TOP > リラたち♪ > title - カーテンの上のすきま♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カーテンの上のすきま♪ 
こんなところに、ぎっしり並べてみましたは-と
リラ棚1
click
置き場に困って・・・・こんなところにも棚を作ってしまぃましたかべ
リラ棚2
click
この棚も、もちろん手作りですキラキラ
カフェカーテンを買ってきて、板を隠してますBrilliant
ちょうどよぃスペースだったりしますわーい
ご主人さまが頑張って作ってくれた棚全体を
お見せしたいところなんですがぁ。。。汗
まだキレイにディスプレイされてなぃので、そのうち
ご紹介しますねぇ♪
もぅお正月終わったから・・・またお正月ヴァージョンをしまわないと・・・
ですねぇ涙
かわいぃのでもぅちょっと、このまま飾っておこぅ晴れ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラ達を並べるのに「カーテンの上」という、
デッドスペース(?)を用いられるとは、
さすが!!って感じですよね♪ d(>_< )Good!!

旦那様に棚を作ってもらえたとの事ですので、
じゅんもかずに作ってもらおうかなと・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

【】 エプロンですより。
こんばんわ
リラ達に 囲まれ 見つめられ 癒されますね
思わず 顔がほころんじゃう感じが伝わってきますよ

【】 ゆりより。
カワイィ~♪
上を見上げるのが楽しくなりそう☆☆
いいアイデアですね☆素敵~♪
続きの写真も楽しみにしてます♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
部屋の中を見渡して。。。。
リラタンたちをディスプレイできるところはないかなぁ。。。って
探してみたら、『カーテンの上』とぃぅ場所に目がいったんです♪♪
ぜひぜひ棚つくってもらってくださぃ♪
サイズ合わせて作ってくれるので、無駄がなくていぃですよぉ(´∀`*)

【エプロンですさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(´∀`*))),、ィ
ホント癒されまくってます♪♪
ニヤニヤしまくりです(笑)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つい見上げて見ちゃってますっ♪
ゆりさんからゆずっていただぃたリラタンも
一緒に並んでまぁ~す(´∀`*)

【☆ちぃぼぅへ☆】 華代より。
すごぉいッ*:.。☆..。.(´∀`人)
カーテンの㊤にも
ズラリとリラタン達・・・о
なんて幸せ空間なのぉ( ´艸`)ムププ

華代ももっといっぱいグッズ増やしたいけど、お金がなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スケジュール帳と、
ご当地シリーズのプチマスコットとかで
もうイッパイ②です(ノω・、) ウゥ・・・

ボーナスが欲しい・・・о

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
仕事で疲れて帰ってきて、
この部屋に帰ってくると、疲れがとれた気になるねぇ♪ww
ちぃぼぅは、ご主人さまとリラタンたちなしでは生きていけません (ノ∀`*)アハハ♪

【】 Jamkoより。
ご挨拶がまだだったので…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

カーテンの上とてもカワイイです♪
上からもリラちゃん達でいっぱいで癒されますね(*^_^*)
あたしも娘が産まれる前部屋に置ききれなくなって
カーテン上を密かに狙っていたのですが出来ずじまい…。
家も旦那様がやってくれたらいいなぁ~なんて思っちゃいました(^^;)
続きも楽しみに待ってます(^^)ノ

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

すごいっ!!ここにも置けるね~♪
名案です!!すっごくいい場所ですね♪
わたしも挑戦してみようかな。

【。・゚・(*ノД`*)・゚・。】 華代より。
ちぃぼぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
聞いてよォо

ローソンでバイトしてる友達がさぁ、
1ヶ月前くらいに、
「今ローソンでリラックマグッズが売られとるけど、誕生日プレゼントにあげるけん、しばらくローソン立ち入り禁止なっ!楽しみにしといてよwww」ッテ言ってたから、健気に約束守ってたのに、さっきメールが来て
「リラックマ売り切れたゎぁ」ッテ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
超楽しみにしてたのにぃ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
すっげぇ悲しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

【】 くまミミより。
私の方のブログにも来て下さって、
ありがとうございました♪

こんな風に並べると、とっても可愛いですね♪
私もミニサイズのリラグッズが沢山あるので、真似したくなりました(^^ゞ

棚を作ってくれたなんて、優しい旦那様(*^▽^*)いいなぁ♪

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらこそご挨拶してなくてすみません(-_-;)
今年もヨロシクお願いしますっ♪
毎日リラタンたちに癒されてます(´∀`*)
デッドスペースが素敵なスペースになりましたよぉ♪♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
とってもいぃですよぉ~♪
ぜひぜひ挑戦してみてくださいっ(*・ω・)
オススメスペースです(((*ノ∀ノ)♪

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
あらぁ( ´△`)
そぅいえば前のブログに書いてあったよね♪
手に入らなかったのかぁ(;つД`)
せっかく手に入ると思ってたのに手に入らないって辛いねぇ(/ω\*)
売り切れたって。。。。
その前に約束してたんだからキープしといてくれれば良かったのにねェ(-_-;)
ってそれはできなかったのかなぁ。

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぜひぜひ真似してくださぃ♪
小さいのってあんまり高さのあるところにおくと、あまった部分がもったいないし・・・(-_-;)
カーテンの上はちょうどよぃですよぉ~(´∀`*)


<<我が家のバスルーム♪ | ホーム | おうちに着いたら・・・♪>>
ちぃぼう♪さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラ達を並べるのに「カーテンの上」という、
デッドスペース(?)を用いられるとは、
さすが!!って感じですよね♪ d(>_< )Good!!

旦那様に棚を作ってもらえたとの事ですので、
じゅんもかずに作ってもらおうかなと・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
【2008/01/10 20:24】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ
リラ達に 囲まれ 見つめられ 癒されますね
思わず 顔がほころんじゃう感じが伝わってきますよ
【2008/01/10 22:33】URL | エプロンです #-[ 編集]
カワイィ~♪
上を見上げるのが楽しくなりそう☆☆
いいアイデアですね☆素敵~♪
続きの写真も楽しみにしてます♪
【2008/01/10 23:13】URL | ゆり #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
部屋の中を見渡して。。。。
リラタンたちをディスプレイできるところはないかなぁ。。。って
探してみたら、『カーテンの上』とぃぅ場所に目がいったんです♪♪
ぜひぜひ棚つくってもらってくださぃ♪
サイズ合わせて作ってくれるので、無駄がなくていぃですよぉ(´∀`*)
【2008/01/10 23:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンですさんへ♪
(´∀`*))),、ィ
ホント癒されまくってます♪♪
ニヤニヤしまくりです(笑)
【2008/01/10 23:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
つい見上げて見ちゃってますっ♪
ゆりさんからゆずっていただぃたリラタンも
一緒に並んでまぁ~す(´∀`*)
【2008/01/10 23:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆ちぃぼぅへ☆
すごぉいッ*:.。☆..。.(´∀`人)
カーテンの㊤にも
ズラリとリラタン達・・・о
なんて幸せ空間なのぉ( ´艸`)ムププ

華代ももっといっぱいグッズ増やしたいけど、お金がなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スケジュール帳と、
ご当地シリーズのプチマスコットとかで
もうイッパイ②です(ノω・、) ウゥ・・・

ボーナスが欲しい・・・о
【2008/01/11 00:07】URL | 華代 #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
仕事で疲れて帰ってきて、
この部屋に帰ってくると、疲れがとれた気になるねぇ♪ww
ちぃぼぅは、ご主人さまとリラタンたちなしでは生きていけません (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/01/11 00:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ご挨拶がまだだったので…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

カーテンの上とてもカワイイです♪
上からもリラちゃん達でいっぱいで癒されますね(*^_^*)
あたしも娘が産まれる前部屋に置ききれなくなって
カーテン上を密かに狙っていたのですが出来ずじまい…。
家も旦那様がやってくれたらいいなぁ~なんて思っちゃいました(^^;)
続きも楽しみに待ってます(^^)ノ
【2008/01/11 01:24】URL | Jamko #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

すごいっ!!ここにも置けるね~♪
名案です!!すっごくいい場所ですね♪
わたしも挑戦してみようかな。
【2008/01/11 12:29】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちぃぼぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
聞いてよォо

ローソンでバイトしてる友達がさぁ、
1ヶ月前くらいに、
「今ローソンでリラックマグッズが売られとるけど、誕生日プレゼントにあげるけん、しばらくローソン立ち入り禁止なっ!楽しみにしといてよwww」ッテ言ってたから、健気に約束守ってたのに、さっきメールが来て
「リラックマ売り切れたゎぁ」ッテ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
超楽しみにしてたのにぃ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
すっげぇ悲しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
【2008/01/11 14:11】URL | 華代 #-[ 編集]
私の方のブログにも来て下さって、
ありがとうございました♪

こんな風に並べると、とっても可愛いですね♪
私もミニサイズのリラグッズが沢山あるので、真似したくなりました(^^ゞ

棚を作ってくれたなんて、優しい旦那様(*^▽^*)いいなぁ♪
【2008/01/11 17:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
Jamkoさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらこそご挨拶してなくてすみません(-_-;)
今年もヨロシクお願いしますっ♪
毎日リラタンたちに癒されてます(´∀`*)
デッドスペースが素敵なスペースになりましたよぉ♪♪
【2008/01/11 19:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
とってもいぃですよぉ~♪
ぜひぜひ挑戦してみてくださいっ(*・ω・)
オススメスペースです(((*ノ∀ノ)♪
【2008/01/11 19:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
あらぁ( ´△`)
そぅいえば前のブログに書いてあったよね♪
手に入らなかったのかぁ(;つД`)
せっかく手に入ると思ってたのに手に入らないって辛いねぇ(/ω\*)
売り切れたって。。。。
その前に約束してたんだからキープしといてくれれば良かったのにねェ(-_-;)
ってそれはできなかったのかなぁ。
【2008/01/11 19:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ぜひぜひ真似してくださぃ♪
小さいのってあんまり高さのあるところにおくと、あまった部分がもったいないし・・・(-_-;)
カーテンの上はちょうどよぃですよぉ~(´∀`*)
【2008/01/11 19:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/58-59b20512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
