2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - これって・・・・TOP > リラたち♪ > title - これって・・・・
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これって・・・・ 
このリラタンたちって・・・・
キャラまつり1
click
今年・・・いや去年の夏に出たアミューズメント専用の景品ですよねぇびっくりはてな
私、リラックマ好きになってゲーセン行き出したのが
ちょうど夏が終わってからくらぃだったので・・・・涙
もぅこの子たちはなかったんですエーン
よくゲーセンのディスプレイの中にいるのを見て
『コレ欲しい!!』って思ってた子たちだったんですは-と
なので、見つけた瞬間、そのUFOキャッチャーにはりついちゃぃましたきゃ
後姿もかわゆぃぃ~Brilliant
キャラまつり2
click
チョット前にクリスマスヴァージョンをお片づけして、スペースができた
はずなのに・・・がーん
もぅあふれてます笑
さて、少しリラタンたちをキレイにディスプレイしなくちゃですねキラリラ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
懐かしい~♪おめんに爪ひっかけて無理やり取った事を思い出しましたwこの子取った筈なのに・・・どこにいったのやら・・・探さねば汗

【(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q】 華代より。
ちぃぼぅ♪
今年もよろしくねッ(ゝω・*)

ホントちぃぼぅ宅は
リラタン達でイッパイだねо
羨ましいо
早く給料が欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところで、プラグインの
リラックマ占いやってみたョо

あなたのタイプは「コリラックマ」です。

いたずら心や好奇心が満載なあなたは、ついつい人にちょっかいを出したり、ちょっとしたいたずらをしてしまいます。自分では気づかないけれども、実は愛嬌のある存在のあなたは、多少のいたずら程度では許されることでしょう。また音楽が好きで、無意識のうちに踊り出してしまうことも?


図星デス( ´∀`)ゲラゲラ
華代タンはコリラチャンですwww


今年もよろしくネо

【】 ゆりより。
すっごく懐かしいです~~!!
大小、色違い、はっぴ違いでいっぱいいましたよこのコたち!

スペースつくってまたすぐスペースなくなる。。。
わたしの部屋と同じです(笑
いつのまにか、行列ができてます(笑

ゲットできてよかったですねっ☆☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ちょっと古いやつなのは、わかってるんですが。。。
結構お気に入りかも♪
昔のやつって押入れとかにしまわれちゃうこと多いですよねぇ(-_-;)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
おwリラックマ占いやったのねん♪
華代ちゃんは当たってるんだぁ(´∀`*)
でも、確かに当たってそぅだね (ノ∀`*)♪
ちなみに私は・・・・
あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、周囲の目を惹きつける存在。けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。

なんかチョコッと当たってるかもぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱり懐かしいんですねぇ♪
私もこのコ前から欲しかったから・・・
取れて嬉しかったです(´∀`*)


<<ギフトセット♪ | ホーム | 低反発まくら♪>>
懐かしい~♪おめんに爪ひっかけて無理やり取った事を思い出しましたwこの子取った筈なのに・・・どこにいったのやら・・・探さねば汗
【2008/01/03 22:46】URL | ☆さくら☆  #-[ 編集]
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちぃぼぅ♪
今年もよろしくねッ(ゝω・*)

ホントちぃぼぅ宅は
リラタン達でイッパイだねо
羨ましいо
早く給料が欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところで、プラグインの
リラックマ占いやってみたョо

あなたのタイプは「コリラックマ」です。

いたずら心や好奇心が満載なあなたは、ついつい人にちょっかいを出したり、ちょっとしたいたずらをしてしまいます。自分では気づかないけれども、実は愛嬌のある存在のあなたは、多少のいたずら程度では許されることでしょう。また音楽が好きで、無意識のうちに踊り出してしまうことも?


図星デス( ´∀`)ゲラゲラ
華代タンはコリラチャンですwww


今年もよろしくネо
【2008/01/04 21:45】URL | 華代 #-[ 編集]
すっごく懐かしいです~~!!
大小、色違い、はっぴ違いでいっぱいいましたよこのコたち!

スペースつくってまたすぐスペースなくなる。。。
わたしの部屋と同じです(笑
いつのまにか、行列ができてます(笑

ゲットできてよかったですねっ☆☆
【2008/01/04 23:40】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ちょっと古いやつなのは、わかってるんですが。。。
結構お気に入りかも♪
昔のやつって押入れとかにしまわれちゃうこと多いですよねぇ(-_-;)
【2008/01/06 12:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
おwリラックマ占いやったのねん♪
華代ちゃんは当たってるんだぁ(´∀`*)
でも、確かに当たってそぅだね (ノ∀`*)♪
ちなみに私は・・・・
あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、周囲の目を惹きつける存在。けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。

なんかチョコッと当たってるかもぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
【2008/01/06 12:24】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
やっぱり懐かしいんですねぇ♪
私もこのコ前から欲しかったから・・・
取れて嬉しかったです(´∀`*)
【2008/01/06 12:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/52-9338b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
