2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Wii Fit♪TOP > 未分類 > title - Wii Fit♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Wii Fit♪ 
今日は池袋のゲーセン探索に行ってきましたは-と
リラタン結構いたことはいたんだけど・・・
結構持ってるのが多くて・・・・いくつか持ってなぃものが
あったので、その子たちをgetしてきましたっ晴れ
そして、Wii Fit も購入しちゃぃまいた♪
wii.jpg
click
そして、Wiiをご主人様と二人でやってて・・・・
気づいたら時間がダイブたってしまったのでがーん
今日ゲーセンでgetしたものは、またあらためて
更新しますねっは-と
Wiiの後にならんでる3匹は、今日getしたものですぴよぴよ
ダイブ前から欲しくて頑張ってたんですけど。。。。
ずっとgetできなくて(-_-;)
やっとできたのでとっても嬉しいですぅ♪
お正月ぬい
click
リラタン今年も♪(・з・*)ヨロシクネッ(*・з・)♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
お正月なのでさっそく出番ですねっ☆
うちのコたちもお仕事してます(●^m^●)
同じコをみるとほんとうれしいなぁ☆
よろしくね~って、うちのコたちもいってます♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
同じのを持ってる人がいるだけで
嬉しいですよねぇ(´∀`*)
お正月ってあっという間ですねぇ・・・(-_-;)
明日から仕事だぁ(/ω\*)ウゥ・・・

【】 ☆さくら☆ より。
WiiFit私もクリスマスに貰ってからやってます♪おかげで筋肉痛なんですけどねw門松持ってるりらさん可愛いなぁ~♪周辺のゲーセンからりらっくまが消えつつあるので寂しいかぎりです(ノ_・、)グスン

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
Fitなかなか楽しいですよねっ♪
あらぁ・・・そぅなんですかぁ?
またリラックマ入るといぃですねぇ(´∀`*)


<<低反発まくら♪ | ホーム | ソフビキーカバー♪>>
お正月なのでさっそく出番ですねっ☆
うちのコたちもお仕事してます(●^m^●)
同じコをみるとほんとうれしいなぁ☆
よろしくね~って、うちのコたちもいってます♪
【2008/01/03 01:56】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
同じのを持ってる人がいるだけで
嬉しいですよねぇ(´∀`*)
お正月ってあっという間ですねぇ・・・(-_-;)
明日から仕事だぁ(/ω\*)ウゥ・・・
【2008/01/03 12:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
WiiFit私もクリスマスに貰ってからやってます♪おかげで筋肉痛なんですけどねw門松持ってるりらさん可愛いなぁ~♪周辺のゲーセンからりらっくまが消えつつあるので寂しいかぎりです(ノ_・、)グスン
【2008/01/03 22:48】URL | ☆さくら☆  #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
Fitなかなか楽しいですよねっ♪
あらぁ・・・そぅなんですかぁ?
またリラックマ入るといぃですねぇ(´∀`*)
【2008/01/06 12:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/50-3ab5b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
