2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - お正月の準備♪TOP > リラたち♪ > title - お正月の準備♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お正月の準備♪ 
クリスマスも終わって・・・・
あとはお正月がくるのを待つのみですねぇ門松
そんなわけでクリスマスヴァージョンのリラタンたちは
押入れの中でおねんねしてます♪
クリスマスヴァージョン

でもちゃんとホコリがつかなぃよぅに、密閉された袋に入れて、
押入れの中でおねんねですzzz
(写ってるのはほんの一部ですけど (ノ∀`*)♪)
と、言うのも、新しいリラタンたちをgetしたのはよぃんですがぁ・・・涙
置き場がなくて・・・やむを得ずクリスマスヴァージョンは
おねんねしてもらぅこととなりましたエーン
リラタンたちごめんねぇ(*_ _)人

お正月と言えば・・・・
鏡もち♪
我が家の鏡もちをご紹介します♪
鏡餅2
click
とんでもなく普通すぎます(-_-;)
鏡餅3
click
おぉきゃ
ふたがはずれるじゃありませんかぁかべ
いぃこと思いつぃちゃったは-と
ジャーーンjumee☆camera2a
鏡餅1
click
なんとピッタリぴよぴよ
そんなことをして遊んでしまぃました笑
わるいユメ
click
コリラタン、今年はわるいユメ見ませんよぅにぃコリラックマ
このコリラタンは、オークションで譲っていただぃたものですは-と
かわぃくてたまりませんねぇハート8
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!】 華代より。
キイロイトリチャンの鏡餅
いいじゃんッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナイスアイディアо
それで新年を迎えちゃいましょう!!!

華代も新年迎える準備しなくちゃなぁо
大掃除もしなくちゃだし・・・о
年末は忙しいねぇо


【】 ゆりより。
わるいユメコリラかわいいですよね♪
マクラを持ってるのがまたかわいい♪

鏡餅にキイロイトリ、good ideaです☆
リラタンに食べられちゃわないように
要注意ですよ~~!!(●^m^●)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

鏡餅のアイディアを思いついたちぃぼうさんスゴイ!!!
私もこのアイディアいただきますっ^m^


もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅ♪
われながらナイスアイディアだと思ったょ(笑)
そだねぇ。なんだかんだ言って年末忙しいよねぇ。
残すところあと今年も4日かぁ(-_-;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントわるいユメコリラかわいぃですよねぇ♪
この子はホントここ最近オークションで手に入れたんです♪
ダイブ前に見かけたその時からずっと欲しくてやっとこ手にいれたです(´∀`*)
ホント、リラタン間違ってキイロイトリさんも食べちゃいそぅですよね(笑)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どんぞどんぞ♪
やってくださぁ~い☆彡
なんとなく、キイロイトリさんが、ピッタリ入りそうな気がして・・・・
やってみたらホントにぴったり (ノ∀`*)アハハ♪
我ながらナイスアイディアでした( ´艸`)ププッ

【】 りえっくまより。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!

明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

今年はお世話になりましたっ!!
お友達になっていただきありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
こちらこそ、お友達になっていただき、
ありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどぅぞヨロシクお願いします☆彡

【】 りえっくまより。
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)


<<おやつタイムグッズ♪ | ホーム | クマノボリィ~♪>>
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
キイロイトリチャンの鏡餅
いいじゃんッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナイスアイディアо
それで新年を迎えちゃいましょう!!!

華代も新年迎える準備しなくちゃなぁо
大掃除もしなくちゃだし・・・о
年末は忙しいねぇо

【2007/12/27 01:02】URL | 華代 #-[ 編集]
わるいユメコリラかわいいですよね♪
マクラを持ってるのがまたかわいい♪

鏡餅にキイロイトリ、good ideaです☆
リラタンに食べられちゃわないように
要注意ですよ~~!!(●^m^●)
【2007/12/27 01:48】URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

鏡餅のアイディアを思いついたちぃぼうさんスゴイ!!!
私もこのアイディアいただきますっ^m^


もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?
【2007/12/27 15:36】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
華代ちゃんへ♪
ありがとぅ♪
われながらナイスアイディアだと思ったょ(笑)
そだねぇ。なんだかんだ言って年末忙しいよねぇ。
残すところあと今年も4日かぁ(-_-;)
【2007/12/28 00:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ホントわるいユメコリラかわいぃですよねぇ♪
この子はホントここ最近オークションで手に入れたんです♪
ダイブ前に見かけたその時からずっと欲しくてやっとこ手にいれたです(´∀`*)
ホント、リラタン間違ってキイロイトリさんも食べちゃいそぅですよね(笑)
【2007/12/28 00:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
どんぞどんぞ♪
やってくださぁ~い☆彡
なんとなく、キイロイトリさんが、ピッタリ入りそうな気がして・・・・
やってみたらホントにぴったり (ノ∀`*)アハハ♪
我ながらナイスアイディアでした( ´艸`)ププッ
【2007/12/28 00:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!

明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

今年はお世話になりましたっ!!
お友達になっていただきありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪
【2007/12/29 09:37】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
りえっくまさんへ♪
こちらこそ、お友達になっていただき、
ありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどぅぞヨロシクお願いします☆彡
【2007/12/30 12:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)
【2008/01/03 12:56】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/41-b8186549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
