2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - _〆ヾ( ̄(エ) ̄ )TOP > リラたち♪ > title - _〆ヾ( ̄(エ) ̄ )
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ ) 
ソロソロ年賀状を作らないとぉ・・・がーん
年賀状
click
どうしましょうかねぇアップロードファイル
年賀状1
click
これなんかどぅでしょびっくりはてな
コリラタン、足で踏んでますけど・・・にゅ
ホント冗談ぬきで、そろそろとりかからないと
間に合いませぬ泣-改

よぉ~し絵文字名を入力してください
頑張って作るぞっムキッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
今年の本も可愛いですね~♪
残念ながら今年は本屋で見かけなくて、サンエックスから年賀状出てるようなのででないんだろうな~と他のもので作ったら・・・。今年のも出てますよ~とゆりさんに教えてもらった次第です^^;残念。無念間に合わず><来年は絶対チェックして買いますよ♪

【】 ゆりより。
かわいぃ~!やっぱりくったりぬいだぁ★★
いいなぁ仲良く本見てるの★
しかも、リラハーフケットの上で
リラロングクッションの上で★
みてるほうがだらら~んってしてきちゃいます♪
この年賀状本、わたしもチェックしましたよ~
残念ながら購入はしなかったんですが。。
(うち、プリンタがないので(^^;
でもかわいいから何度も立ち読みしてます(笑
かわいい年賀状、ぜひぜひつくってくださいね★

【(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)】 華代より。
リラチャン達だらけで
超かわいいんデスけどぉwwwо

華代も頑張って集めなくちゃо

でもマジ貧乏なのが痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボーナスもないし・・・о
はぁо
コレクターってつらいゎぁо

【再び華代(*`・ω・)ゞデシ】 華代より。

昨日のコメントで
ボーナスないって書いたけど
寸志もらえたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
全く期待してなかったから
超嬉しいо
でもいとこたちの
お年玉用に
とっておかねば・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに華代は喪中なので
年賀状かけませんо
去年は頑張って
リラちゃん手書きしたよwww

ちぃぼぅも頑張ってねッ(ゝω・*)



【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も偶然本屋で見つけてその時は
買わなかったんですけど・・・
やっぱり欲しくてネットで注文しちゃぃました♪
ご主人さまには、『だったらあの時買えばよかったのに』って言われちゃいましたw
ホントその通りですよね(○-ω-)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
体調ちょっと崩したので、結局まだ年賀状作ってないといぅ噂が・・・(-_-;)
やっぱりくったりぬいかわいぃですよねぇ♪
リラ好きの原点はこの子かも♪

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ボーナスでて良かったねぇ♪
リラちゃんの手書き・・・・
うらやましぃ(-_-;)
私絵描くの苦手だからなぁ・・・w
お互い頑張ってリラグッズ集めよう(´∀`*)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

あっ!!!わたしも年賀状つくらなきゃ!!週末に作ろっと^m^

クッションって欲しいけど置き場に困りますよねぇ((+_+))
かなり山積みになってしまっています(・。・;


<<ガチャミニマシン♪ | ホーム | |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю>>
今年の本も可愛いですね~♪
残念ながら今年は本屋で見かけなくて、サンエックスから年賀状出てるようなのででないんだろうな~と他のもので作ったら・・・。今年のも出てますよ~とゆりさんに教えてもらった次第です^^;残念。無念間に合わず><来年は絶対チェックして買いますよ♪
【2007/12/17 23:12】URL | ☆さくら☆  #-[ 編集]
かわいぃ~!やっぱりくったりぬいだぁ★★
いいなぁ仲良く本見てるの★
しかも、リラハーフケットの上で
リラロングクッションの上で★
みてるほうがだらら~んってしてきちゃいます♪
この年賀状本、わたしもチェックしましたよ~
残念ながら購入はしなかったんですが。。
(うち、プリンタがないので(^^;
でもかわいいから何度も立ち読みしてます(笑
かわいい年賀状、ぜひぜひつくってくださいね★
【2007/12/17 23:13】URL | ゆり #-[ 編集]
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
リラチャン達だらけで
超かわいいんデスけどぉwwwо

華代も頑張って集めなくちゃо

でもマジ貧乏なのが痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボーナスもないし・・・о
はぁо
コレクターってつらいゎぁо
【2007/12/17 23:41】URL | 華代 #-[ 編集]
再び華代(*`・ω・)ゞデシ

昨日のコメントで
ボーナスないって書いたけど
寸志もらえたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
全く期待してなかったから
超嬉しいо
でもいとこたちの
お年玉用に
とっておかねば・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに華代は喪中なので
年賀状かけませんо
去年は頑張って
リラちゃん手書きしたよwww

ちぃぼぅも頑張ってねッ(ゝω・*)


【2007/12/18 22:43】URL | 華代 #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
私も偶然本屋で見つけてその時は
買わなかったんですけど・・・
やっぱり欲しくてネットで注文しちゃぃました♪
ご主人さまには、『だったらあの時買えばよかったのに』って言われちゃいましたw
ホントその通りですよね(○-ω-)
【2007/12/19 23:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
体調ちょっと崩したので、結局まだ年賀状作ってないといぅ噂が・・・(-_-;)
やっぱりくったりぬいかわいぃですよねぇ♪
リラ好きの原点はこの子かも♪
【2007/12/19 23:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
ボーナスでて良かったねぇ♪
リラちゃんの手書き・・・・
うらやましぃ(-_-;)
私絵描くの苦手だからなぁ・・・w
お互い頑張ってリラグッズ集めよう(´∀`*)
【2007/12/19 23:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

あっ!!!わたしも年賀状つくらなきゃ!!週末に作ろっと^m^

クッションって欲しいけど置き場に困りますよねぇ((+_+))
かなり山積みになってしまっています(・。・;
【2007/12/20 14:29】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/34-c447713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
