2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家のダストボックス♪TOP > リラたち♪ > title - 我が家のダストボックス♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家のダストボックス♪ 
私の部屋のダストボックス・・・・
ダストボックス1
click
コレを使ってます・・・とぃうか、置いてある
と言ったほぅが正しいのかなは-と
だって中身は・・・・
ダストボックス2
click
なんだなんだ!?
ダストボックス3
click
ごみ・・・にしては変ですょねぇンガー!!
ダストボックス4
click
あらまデター!
リラタンじゃありませんかっキラキラ
そしてそして・・・
ダストボックス5
click
コリラタンもいたのねぇ~コリラックマ
うちのごみ箱・・・・ゴミ箱として機能してません笑
だって、もったぃなぃんだもん´д`トホホ
そんなわけで、正月までもぅちょっとあるので、
お正月ヴァージョンの子たちをダストボックスに入れて
しまってるんですは-と
いつかキイロイトリさんもGETして一緒に
しまえるといぃなぁぴよぴよ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆より。
うちも買いましたよ~このゴミ箱~♪
さっそく使ってますが・・・w
汚れないように内側のバケツ?にゴミ袋をつけて、いっぱいになるとふたが汚れるのでいっぱいになる前にごみをさっさと捨てますw超過保護なゴミ箱ですよw

【】 りらおより。
ちぃぼぅ♪サマ
こんばんは~☆私もゴミ箱2つ持っているのですが、もちろんゴミ箱になんてできないので、リラの小物入れにしています。
お正月のトリ君、GETできるように、祈ってますね。私はいつも、キャラバン初日の開店前から、並んでいます。暑い日も寒い日も・・・後、限定ぬいが平日の発売開始の時など、出遅れたら、お店に電話して、まだあるか聞きます。私の携帯には、色んなショップやキディランドの電話番号が登録されています(^∇^;)
リラ展のくじは、人気があるらしいので、売切れの時もありました。毎回いつ売切れになるか、全く分からですね・・・他のショップでも、やると思うので、ネットでチェックか、あちこちに電話で~す。

【こんばんわ♪】 ゆりより。
こんにちは!うわぁ~かわいぃ~!
こういう写真だいすきです!
いいなあ、キャラバンぬい!
これはゴミ箱じゃないですねぇっ(笑
うちのゴミ箱は、リラとコリラの顔がふたになってるものです☆
(わたしのブログの左側に画像が紹介されてるやつです)
キャラバンぬい。。。ほしいです。
ちょいわたしもチェックです。ただし年内はむりみたいで
来年1月に二箇所チャンスがありそうです☆
リラたんから「後悔しますよ」のメッセージももらったし☆
がんばりましょうね☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(ノ∀`*)アハハ♪
もし私が使うとしても絶対☆さくら☆さんと同じことしそぅです♪
とりあえず、当分の間はゴミ箱としては使用されなそぅです(((*ノ∀ノ)♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
りらおさんすごぃ・・・(-_-;)
私も見習わないとぉ(*・ω・)(*-ω-)
やっぱりリラ展のくじは人気があるんですねぇ・・・。
初日に行かないと買えないのかなぁ(ーΩー )

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラとコリラの顔がついてるゴミ箱も欲しいなぁぁ☆O(> <)o☆
リラタンに言われた通り、『後悔しなぃよぅに』本日キャラバンぬいのキイロイトリさんgetしてきました!!
ゆりさんもgetできるといぃですねっ(´∀`*)


<<(´∀`*)ウフフ | ホーム | キャラバン限定♪>>
うちも買いましたよ~このゴミ箱~♪
さっそく使ってますが・・・w
汚れないように内側のバケツ?にゴミ袋をつけて、いっぱいになるとふたが汚れるのでいっぱいになる前にごみをさっさと捨てますw超過保護なゴミ箱ですよw
【2007/12/15 21:45】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼぅ♪サマ
こんばんは~☆私もゴミ箱2つ持っているのですが、もちろんゴミ箱になんてできないので、リラの小物入れにしています。
お正月のトリ君、GETできるように、祈ってますね。私はいつも、キャラバン初日の開店前から、並んでいます。暑い日も寒い日も・・・後、限定ぬいが平日の発売開始の時など、出遅れたら、お店に電話して、まだあるか聞きます。私の携帯には、色んなショップやキディランドの電話番号が登録されています(^∇^;)
リラ展のくじは、人気があるらしいので、売切れの時もありました。毎回いつ売切れになるか、全く分からですね・・・他のショップでも、やると思うので、ネットでチェックか、あちこちに電話で~す。
【2007/12/15 22:54】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんわ♪
こんにちは!うわぁ~かわいぃ~!
こういう写真だいすきです!
いいなあ、キャラバンぬい!
これはゴミ箱じゃないですねぇっ(笑
うちのゴミ箱は、リラとコリラの顔がふたになってるものです☆
(わたしのブログの左側に画像が紹介されてるやつです)
キャラバンぬい。。。ほしいです。
ちょいわたしもチェックです。ただし年内はむりみたいで
来年1月に二箇所チャンスがありそうです☆
リラたんから「後悔しますよ」のメッセージももらったし☆
がんばりましょうね☆
【2007/12/16 01:05】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
(ノ∀`*)アハハ♪
もし私が使うとしても絶対☆さくら☆さんと同じことしそぅです♪
とりあえず、当分の間はゴミ箱としては使用されなそぅです(((*ノ∀ノ)♪
【2007/12/16 21:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさんすごぃ・・・(-_-;)
私も見習わないとぉ(*・ω・)(*-ω-)
やっぱりリラ展のくじは人気があるんですねぇ・・・。
初日に行かないと買えないのかなぁ(ーΩー )
【2007/12/16 21:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
リラとコリラの顔がついてるゴミ箱も欲しいなぁぁ☆O(> <)o☆
リラタンに言われた通り、『後悔しなぃよぅに』本日キャラバンぬいのキイロイトリさんgetしてきました!!
ゆりさんもgetできるといぃですねっ(´∀`*)
【2007/12/16 21:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/31-5b2f297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
