2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマとの出逢い♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマとの出逢い♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマとの出逢い♪ 
これこそ、今更なんですけど・・・・

私がリラックマのグッズを集めだしたのは、
ご主人様の実家の近くのデパートの中に入ってる
ちょっとしたゲームセンターでこの子をGETしたのが
はじまりでしたは-と
コリラクッション

click
そこからがはじまりなんですけど・・・・
私が『かわいぃなぁ~Brilliant』って毎日のよぅに言ってたら・・・
仕事から帰ったある日にベッドの上に
なにかがいた
んです絵文字名を入力してください
それが、この3つですこちら
リラックマ1
click
私が『かわいぃ、かわいぃ』言ってるのを見て・・・・
ご主人様がネットで注文してくれたみたぃなんですアイコン名を入力してください
実際にリラタンを手にしてしまったこの日が
リラグッズを集めだしたきっかけになった日なのかなheart03
リラックマ
click
おうちには、タクサンのリラックマたちがいるけど・・・
その中でも1番のお気に入りは、やっりこの子ですアップロードファイル
ティッシュカバー
click
ここに糸目ちゃんと羊コリラかべ
ご主人様が羊コリラが好きなのと、私が糸目ちゃんが好きなのも
ここからなのかな!?
万年カレンダー
click
万年カレンダーは・・・・とってもかわいぃので気に入ってるんですが・・・
ただ、カレンダーとして機能していなぃかもかべ
(日付を毎日変えてなぃということです笑

みなさんは、どの子とどんなきっかけで出会って
リラックマfanになったんだろぅはてな
きっと、みんなそれぞれ違うんだろぅなぁコリラックマ
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 果樹より。
(*・▽・)ノ コンチャ

果樹のBLOGにコメントありがとうです。

いっぱいリラックマ持ってるんですね。
いいなぁ~(*´ー`*)

果樹は、あまりリラックマグッズ持ってないんで
羨ましいです☆

そそ
コメントしてくれた事だけど
果樹のBLOGにもレスしましたが
あのオマケは
近所のスーパーに売ってた
伊藤園の麦茶についてたんですよ。
調べたら
今年の5月頃からみたいなんで
残念だけど
コンビニにはないかもしれませんねぇ(;-д-)ゞ


ちなみに…
果樹がリラックマを好きになったキッカケは
可愛さはもちろんだけど
あのヌイグルミの触り心地がキッカケかな。

また遊びに来ますね^^

【果樹さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
書き込みありがとぅございます♪
伊藤園のは、ちょっと昔にやってた
やつなんですねぇ♪
ありがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もまた遊びに行きますねっヾ(o´・∀・)ノ !!

【こんばんわ^^】 ☆さくら☆ より。
うちのきっかけは~クリスマスプレゼントを彼にもらった時に一緒にもらいました♪15センチぐらいの小さなりらっくまw手触りが気持ちよくて可愛くてすっかりお気に入りです♪それがすっかりまにあに・・・wきっかけを与えてしまった彼は反対もできずw今ではよき協力者です(≧m≦)ぷぷっ!

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほほぅ♪
彼からのプレゼントがきっかけですかぁ(´∀`*)
私の一番のお気に入りのリラもさわり心地がとってもよぃやつです♪
うちのご主人様も、とってもよき協力者であります(笑)


<<本日獲得の品♪ | ホーム | 糸目ちゃん♪>>
(*・▽・)ノ コンチャ

果樹のBLOGにコメントありがとうです。

いっぱいリラックマ持ってるんですね。
いいなぁ~(*´ー`*)

果樹は、あまりリラックマグッズ持ってないんで
羨ましいです☆

そそ
コメントしてくれた事だけど
果樹のBLOGにもレスしましたが
あのオマケは
近所のスーパーに売ってた
伊藤園の麦茶についてたんですよ。
調べたら
今年の5月頃からみたいなんで
残念だけど
コンビニにはないかもしれませんねぇ(;-д-)ゞ


ちなみに…
果樹がリラックマを好きになったキッカケは
可愛さはもちろんだけど
あのヌイグルミの触り心地がキッカケかな。

また遊びに来ますね^^
【2007/12/12 12:57】URL | 果樹 #-[ 編集]
果樹さんへ♪
書き込みありがとぅございます♪
伊藤園のは、ちょっと昔にやってた
やつなんですねぇ♪
ありがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もまた遊びに行きますねっヾ(o´・∀・)ノ !!
【2007/12/12 23:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんわ^^
うちのきっかけは~クリスマスプレゼントを彼にもらった時に一緒にもらいました♪15センチぐらいの小さなりらっくまw手触りが気持ちよくて可愛くてすっかりお気に入りです♪それがすっかりまにあに・・・wきっかけを与えてしまった彼は反対もできずw今ではよき協力者です(≧m≦)ぷぷっ!
【2007/12/13 22:27】URL | ☆さくら☆  #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ほほぅ♪
彼からのプレゼントがきっかけですかぁ(´∀`*)
私の一番のお気に入りのリラもさわり心地がとってもよぃやつです♪
うちのご主人様も、とってもよき協力者であります(笑)
【2007/12/13 23:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/25-200f89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
