2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 一目ぼれ(((*ノ∀ノ)♪TOP > リラたち♪ > title - 一目ぼれ(((*ノ∀ノ)♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一目ぼれ(((*ノ∀ノ)♪ 
この子たちたまらんですっ絵文字名を入力してください
カイロポーチ
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ2
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ3
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ4
↑↑マウス(左クリック)
実はぁ・・・・この子たち、yahooのオークションに
出てるのを発見して、そこで一目ぼれしちゃったんですは-と
欲しくて欲しくて・・・・
どぅしよぅか迷っていたら・・・・SanーXさんのネットショップで
再入荷してぃるのを発見してすぐに注文しちゃぃましたjumee☆SaturdayNightFeverL
でもでも・・・・
実はこれには、キイロイトリさんもいるんですけど・・・・
ネットで再入荷してたのが、リラ&コリラだけだったんですエーン
ま、キイロイトリさん以外GETできたのでよしとしましょうキラキラ
と、あきらめかけてた時に・・・・
用事があって銀座に出かけた時に・・・・・
な・・なんとドキドキ
博品館にキイロイトリさんがいましたきゃっ
カイロポーチキイロイトリさん
↑↑マウス(左クリック)
即買いしちゃぃました(((*ノ∀ノ)♪
カイロポーチキイロイトリさん1
↑↑マウス(左クリック)
ダメですぅ~(-_-;)
かわぃすぎます絵文字名を入力してください
誰か私を止めてくださいぃぃ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼぅサマ
こんばんは☆カイロポーチはそのようになっていたのですね♪初めて知りました。私も欲しいです!!!後、ローソン限定もいいなぁ・・・私はまだ出会っていないのです。ローソン巡りして来ます。

【】 まっちゃより。
キイロイトリさんと出会えたのは
運命ですね(>_<)
ちぃぼう♪さんの熱意がきっと
届いたのですね。
キイロイトリFANとしては
羨ましい限りですヽ(^o^)丿

【カイロポーチ】 ゆりより。
こんにちは~☆
カイロポーチかわいいです!
これ、トリさんがすごくかわいい!
なんだか卵のカラにはいっているようにみえます♪(●^m^●)

とめません(笑
とめてくれ~ってわたしも思うんですけれど、
実際とめられたら悲しいかも(笑
でもほんととまらないですね、
リラ中は!!!!
もう共にいきましょう(爆

【☆ちぃぼぅへ☆】 華代より。
リラ好きを止められるヮヶ
ないじゃないデスヵッо
行くところまで行きましょうо
リラグッズ専用の部屋を
一室設けるくらいの勢いでwww


【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カイロポーチとってもかわいぃですよっ♪
わざわざ買ってよかったですww
ローソン限定Getできたみたぃでよかったですね☆彡

【まっちゃさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ネットでも売り切れでキイロイトリさんは、ホントもぅあきらめてたんです(-_-;)
コンプできてとってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私もキイロイトリさんが一番かわぃくてほしかったんです。でも、ネットで再入荷して買おうとしたら、キイロイトリさんだけなくて・・・・
そしたら銀座の博品館にあったんです!!
博品館さまさまですね(笑)
確かに、とめてくれと言って止められても『ヤダ』って言ってしまぃそうです(笑)
もぅ誰にも止められないですよね (ノ∀`*)アハハ♪

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、止められないよねぇw
でもなんとなく言ってみたかった・・・・(-_-;)
ホントそのうちグッズ専用の部屋ができてしまぃそぅでコワイですぅ(´・ノω・`)コショ-リ


<<お年玉付年賀切手♪ | ホーム | やっと巡り合えました♪>>
ちぃぼぅサマ
こんばんは☆カイロポーチはそのようになっていたのですね♪初めて知りました。私も欲しいです!!!後、ローソン限定もいいなぁ・・・私はまだ出会っていないのです。ローソン巡りして来ます。
【2007/12/07 01:00】URL | りらお #-[ 編集]
キイロイトリさんと出会えたのは
運命ですね(>_<)
ちぃぼう♪さんの熱意がきっと
届いたのですね。
キイロイトリFANとしては
羨ましい限りですヽ(^o^)丿
【2007/12/07 22:51】URL | まっちゃ #-[ 編集]
カイロポーチ
こんにちは~☆
カイロポーチかわいいです!
これ、トリさんがすごくかわいい!
なんだか卵のカラにはいっているようにみえます♪(●^m^●)

とめません(笑
とめてくれ~ってわたしも思うんですけれど、
実際とめられたら悲しいかも(笑
でもほんととまらないですね、
リラ中は!!!!
もう共にいきましょう(爆
【2007/12/07 23:13】URL | ゆり #-[ 編集]
☆ちぃぼぅへ☆
リラ好きを止められるヮヶ
ないじゃないデスヵッо
行くところまで行きましょうо
リラグッズ専用の部屋を
一室設けるくらいの勢いでwww

【2007/12/08 12:06】URL | 華代 #-[ 編集]
りらおさんへ♪
カイロポーチとってもかわいぃですよっ♪
わざわざ買ってよかったですww
ローソン限定Getできたみたぃでよかったですね☆彡
【2007/12/08 14:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
まっちゃさんへ♪
ネットでも売り切れでキイロイトリさんは、ホントもぅあきらめてたんです(-_-;)
コンプできてとってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
【2007/12/08 14:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私もキイロイトリさんが一番かわぃくてほしかったんです。でも、ネットで再入荷して買おうとしたら、キイロイトリさんだけなくて・・・・
そしたら銀座の博品館にあったんです!!
博品館さまさまですね(笑)
確かに、とめてくれと言って止められても『ヤダ』って言ってしまぃそうです(笑)
もぅ誰にも止められないですよね (ノ∀`*)アハハ♪
【2007/12/08 14:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
ホント、止められないよねぇw
でもなんとなく言ってみたかった・・・・(-_-;)
ホントそのうちグッズ専用の部屋ができてしまぃそぅでコワイですぅ(´・ノω・`)コショ-リ
【2007/12/08 14:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/20-6b07d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
