2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマチュロス♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマチュロス♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマチュロス♪ 
今日コンビニでリラックマのお菓子を発見したので
ご紹介です♪
DSC02046.jpg
click
まだ食べてなぃのですが・・・かわぃさのあまり購入してしまぃました♪
ホットケーキ味のチュロス・・・おぃしぃのかなぁ??

話は変わりますが・・・
何気にパソコンまわりを見ていたら・・・
こんなものを発見しましたこちら
DSC02047.jpg
click
クリスマスカードですねぇアイコン名を入力してください
コレは、去年の12月23日にホテル ザ・マンハッタンの
『リラックマクリスマス宿泊プラン』に泊まった時にもらった
クリスマスカードですねぇキラキラ
DSC02048.jpg
click
なんだか懐かしいなぁBrilliant
リラ部屋4
click
またいつか、こぉんなお部屋に泊まれたらいぃなぁ♪
もしよろしかったら・・・・
リラックマクリスマス宿泊プランで、泊まったお部屋を紹介してますので、
お暇な方は見てみてくださぃねぇ(´∀`*)
        絵文字名を入力してください

クリスマス(*-(ェ)-).。oO①
クリスマス(*-(ェ)-).。oO②


スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりです\(^O^)/
足跡もありがとうございます♪
あいかわらず、グズグズとブログ悩み中のりらおですが、
これからもヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)

私も、ローソンでチュロス見かけました (^_^)/
ついに、チュロスまでと、びっくりしちゃいました・・・
何か、リラ菓子が次々と出て、可愛くて嬉しいんだけど、
食べ終わった後、パッケージをなかなか捨てられないのです (>_<)
だから、最近は買わないようにしてますが、出過ぎだよ~って思ってしまいます!

クリスマスカードも可愛いです(* ´∀`)
一生の思い出ですよねっ★
私もいつか・・・ウフ♪
はい、妄想で~す(^∇^;)
リラに囲まれるのは、ホント幸せですよね(≧∀≦)

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

去年の記事も拝見しました~♪
リラ部屋に宿泊されたんですね~v-10
いいなぁv-238
素敵なクリスマスの思い出ですねv-255

私もチュロスかいました♪
ローソンで見つけて
「皆さんのブログに載ってたのこれだー」
って思って(^^;

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラのチュロス。可愛いですね~♪
先週ローソンにいった時はなかった気がするのですが・・
見つけられなかっただけかな(^-^;
可愛いパッケージを見ると、ついつい買ってしまいますよね☆

クリスマスカード。素敵ですね♪
去年記事を拝見しましたが、本当に一生の思い出ですよね(*^o^*)
私もいつか、そんな素敵なお部屋でクリスマスを過ごしてみたいです♪

【】 みゆきより。
リラックマチュロスおいしそうでうですね、スーパーでチョコエッグで、リラックマがありました。いい日でありますように。

【】 エプロンより。
こんばんは
本日 ローソンに行きましたが そんないいもの 見つけることが できませんでした。

いいなあーーと 指をくわえております。

クリスマスカード 凄いじゃありませんかv-10
リラ達に 囲まれ クリスマスを祝いながら リラ部屋にお泊り
最高ですね!!

今年も 泊まられるなら ちぃぼう♪さんの バックに忍び込ませてネv-238


<<壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ | ホーム | 久しぶりのゲーセン♪>>
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりです\(^O^)/
足跡もありがとうございます♪
あいかわらず、グズグズとブログ悩み中のりらおですが、
これからもヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)

私も、ローソンでチュロス見かけました (^_^)/
ついに、チュロスまでと、びっくりしちゃいました・・・
何か、リラ菓子が次々と出て、可愛くて嬉しいんだけど、
食べ終わった後、パッケージをなかなか捨てられないのです (>_<)
だから、最近は買わないようにしてますが、出過ぎだよ~って思ってしまいます!

クリスマスカードも可愛いです(* ´∀`)
一生の思い出ですよねっ★
私もいつか・・・ウフ♪
はい、妄想で~す(^∇^;)
リラに囲まれるのは、ホント幸せですよね(≧∀≦)
【2008/10/27 22:49】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

去年の記事も拝見しました~♪
リラ部屋に宿泊されたんですね~v-10
いいなぁv-238
素敵なクリスマスの思い出ですねv-255

私もチュロスかいました♪
ローソンで見つけて
「皆さんのブログに載ってたのこれだー」
って思って(^^;
【2008/10/28 02:08】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
リラのチュロス。可愛いですね~♪
先週ローソンにいった時はなかった気がするのですが・・
見つけられなかっただけかな(^-^;
可愛いパッケージを見ると、ついつい買ってしまいますよね☆

クリスマスカード。素敵ですね♪
去年記事を拝見しましたが、本当に一生の思い出ですよね(*^o^*)
私もいつか、そんな素敵なお部屋でクリスマスを過ごしてみたいです♪
【2008/10/28 12:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
リラックマチュロスおいしそうでうですね、スーパーでチョコエッグで、リラックマがありました。いい日でありますように。
【2008/10/31 11:54】URL | みゆき #-[ 編集]
こんばんは
本日 ローソンに行きましたが そんないいもの 見つけることが できませんでした。

いいなあーーと 指をくわえております。

クリスマスカード 凄いじゃありませんかv-10
リラ達に 囲まれ クリスマスを祝いながら リラ部屋にお泊り
最高ですね!!

今年も 泊まられるなら ちぃぼう♪さんの バックに忍び込ませてネv-238
【2008/11/05 21:11】URL | エプロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/196-f7abd5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
