2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりのゲーセン♪TOP > リラたち♪ > title - 久しぶりのゲーセン♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりのゲーセン♪ 
今日は、出かけたつぃでにチョコッとゲーセンに行ってきました♪
DSC02038.jpg
click
それと、リラックマグッズを売ってるお店があったので、
ホンの少しだけ買ってきましたっアイコン名を入力してください
まずはゲーセンでgetしたこちら
DSC02039.jpg
click
ご主人さまが取ってくれたのですが・・・・
どぅ頑張っても、重くて持ち上がらないのでにゅ
2回目は、ワッカ狙いでいったらなんとっ!!
20081026_215657844.jpg
click
このワッカに入って一発getしちゃぃましたっjumee☆peace1
コリちゃんも救出しよぅとしたのですが・・・・
2度もミラクルが起こるわけもなく・・・あきらめましたえぐ
DSC02040.jpg
click
これまた、コリちゃんとトリさんも欲しかったのですが・・・・・
救出することができませんでしたぁ(;つД`)
また次の機会に頑張りたいと思いまぁすBrilliant

お店で購入したのはこちら
DSC02041.jpg
click
私の大好きなイラストなので、迷うことなく即購入ですキラキラ
20081026_215853265.jpg
click
何に使うわけでもなぃのですが・・・・
つぃつぃかわぃぃシールを見つけると購入しちゃぅんですよねぇ(-_-;)
でも、今回のはコリちゃんだけのと、トリさんだけのがあって
とってもかわぃかったのでよしとしましょうは-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

もうクリスマスバージョンや可愛い冬バージョンの物が登場してるんですね。
プライズ取れないくせに、いくとついついやってしまうので
どうしてもお目当ての物がある時以外はいかないようにしてるので、全然知らなかったです。

わっかを一発でゲットなんて、ご主人様すごいですv-218

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ご主人様とゲーセンに行ってきたんですね♪
輪っかにはいったなんて上手ですね~d(⌒ー⌒) グッ!!
大きなリラちゃん、幸せそうなお顔をしてます♪
水色の衣装の子も、とっても可愛い☆
次回、コリちゃんやトリさんもお迎えできるといいですね。

シール可愛い~~♪
まねコリちゃんとかもいますね☆
私も見かけたらゲットしたいです(*^^*)

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

輪に引っ掛けて取れるなんて、ご主人凄いですね~!
私たちも「出来るんじゃ・・」と思って
狙ったことはありますが、
そう出来るわけも無く・・(^^;

クリスマスの子達はまだお迎えしていないから
そろそろお迎えに行きたいな~と思います♪

【】 エプロンより。
まあv-238なんと めんこい リラちゃん
ピエロさんにも 見えるし ベビーリラにも 見えて つい 微笑んでしまいます。

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も久しぶりにゲーセンに行って・・・・
あぁ、もぅクリスマスヴァージョンなんだ。と思いました♪
月日がたつのはとっても早いですねぇ(-_-;)
ご主人さまのおかげでリラタンを救出できてよかったです(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
久しぶりにゲーセンに行ってきましたよぉ♪
私は、わっか狙い苦手なのですが・・・
ご主人さまは、私より器用なので・・・。
でも、こんなミラクルがおきるとは思ってもなかったので
ご主人様も私もとってもビックリしてますΣ(゚ロ゚」)」

【*淡雪*さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
わっかは難しいですよねぇ(-_-;)
ご主人様も、今回はミラクルを起こしましたが・・・
毎回といぅわけではなぃので・・・。
私も今回は二人しか救出できなかったので・・・
次の機会には、たくさんのクリスマスヴァージョンのコたちを
救出できたらなっと思ってます♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、リラタンはかわいぃですよねぇ。
毎日仕事で疲れて帰ってきても、
リラックマたちがいるだけで、ナゼだか癒されちゃぃますもん(´∀`*)

【】 みゆきより。
ゲットおめでとうございます、かわいいですね、わたしもほしいです。幸せを祈ってます


<<リラックマチュロス♪ | ホーム | リラックマ部屋の移り変わり♪>>
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

もうクリスマスバージョンや可愛い冬バージョンの物が登場してるんですね。
プライズ取れないくせに、いくとついついやってしまうので
どうしてもお目当ての物がある時以外はいかないようにしてるので、全然知らなかったです。

わっかを一発でゲットなんて、ご主人様すごいですv-218
【2008/10/27 07:42】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ご主人様とゲーセンに行ってきたんですね♪
輪っかにはいったなんて上手ですね~d(⌒ー⌒) グッ!!
大きなリラちゃん、幸せそうなお顔をしてます♪
水色の衣装の子も、とっても可愛い☆
次回、コリちゃんやトリさんもお迎えできるといいですね。

シール可愛い~~♪
まねコリちゃんとかもいますね☆
私も見かけたらゲットしたいです(*^^*)
【2008/10/27 10:55】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

輪に引っ掛けて取れるなんて、ご主人凄いですね~!
私たちも「出来るんじゃ・・」と思って
狙ったことはありますが、
そう出来るわけも無く・・(^^;

クリスマスの子達はまだお迎えしていないから
そろそろお迎えに行きたいな~と思います♪
【2008/10/27 14:22】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
まあv-238なんと めんこい リラちゃん
ピエロさんにも 見えるし ベビーリラにも 見えて つい 微笑んでしまいます。
【2008/10/27 16:09】URL | エプロン #-[ 編集]
だららんさんへ♪
私も久しぶりにゲーセンに行って・・・・
あぁ、もぅクリスマスヴァージョンなんだ。と思いました♪
月日がたつのはとっても早いですねぇ(-_-;)
ご主人さまのおかげでリラタンを救出できてよかったです(´∀`*)
【2008/10/27 21:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
久しぶりにゲーセンに行ってきましたよぉ♪
私は、わっか狙い苦手なのですが・・・
ご主人さまは、私より器用なので・・・。
でも、こんなミラクルがおきるとは思ってもなかったので
ご主人様も私もとってもビックリしてますΣ(゚ロ゚」)」
【2008/10/27 21:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
*淡雪*さんへ♪
わっかは難しいですよねぇ(-_-;)
ご主人様も、今回はミラクルを起こしましたが・・・
毎回といぅわけではなぃので・・・。
私も今回は二人しか救出できなかったので・・・
次の機会には、たくさんのクリスマスヴァージョンのコたちを
救出できたらなっと思ってます♪
【2008/10/27 22:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ホント、リラタンはかわいぃですよねぇ。
毎日仕事で疲れて帰ってきても、
リラックマたちがいるだけで、ナゼだか癒されちゃぃますもん(´∀`*)
【2008/10/27 22:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゲットおめでとうございます、かわいいですね、わたしもほしいです。幸せを祈ってます
【2008/10/31 12:00】URL | みゆき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/195-c766469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
