2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今年も迷うことなく購入♪TOP > リラたち♪ > title - 今年も迷うことなく購入♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年も迷うことなく購入♪ 
もぅ少しで今年も終わってしまぅんですねぇがーん
このブログを立ち上げたのが、2007.11.14なので・・・
あと少しで1年なんですねぇアイコン名を入力してください
月日がたつのは早いものですねぇ☆彡

さてさて、今日ご紹介するのはこちら
DSC02034.jpg
click
『印刷するだけ年賀状』です♪
ネットで予約注文して購入しましたぁキラキラ
昨年に続き、今年も表紙がリラックマだったのでとっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

私が子供の頃は、年賀状って結構な枚数出していましたが・・・・
メールで年始の挨拶を済ませてしまぅ人が多くなっているよぅで・・・汗
出す枚数、昔に比べると相当減りましたねぇ風
リラックマの年賀状を、仲のよぃコたちに送るのが楽しみだなぁアップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんこんばんわ♪
印刷するだけ年賀状!!
はやくも、ご予約なさったんですね♪
今は、メールだけ・・・という方も
多いようですね。
あたしは、ハガキをもらうほうが
だんぜんうれしいです♪♪
牛コリちゃんがしょうかいしてくれて
かわいい♪♪
どんな中身なんでしょうね♪
たのしみですね+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
来年の年賀状、リラの年賀状にするんですね~♪
どんな絵があるのかなぁ~。
私は、購入していないので、気になります(*^.^*)エヘッ

確かに年賀状を送る枚数は、減りました。
意外に、学生の時が1番多くだしていたかも(-_-;)
PCに慣れて、筆不精な所もあるけど、
今年は出来るだけ出したいなぁ~なんて思ってます♪

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

もうこの冊子でてるんですねー!
私も来年のはこれで印刷して出してみたいな~と思いました♪
私はお手紙大好きなので年賀状の枚数はあまり変動してないです(^^;
やっぱりアナログなものって温かさがあって好きなんですv-10

【】 みゆきより。
月日は、早いものですね、印刷するだけの年賀状かわいいですね。幸せを祈ってます。

【】 hanaeより。
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
去年に引き続き購入してしまぃました!!
年賀状を作成するのは、まだもう少し
先になるような気がしますが・・・
楽しみです(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマの年賀状にする予定ですよぉ♪
そぅですねぇ、確かに一番学生時代が年賀状の
枚数出していたかもしれなぃですね☆彡
人数は減ってしまいましたが、今年も年賀状
ちゃんと作成しよぅと思ってます☆

【*淡雪* さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪絶対欲しくてネットで注文してしまぃました!!
昔は、お手紙書いたりだとか、文通なんかもよくしてたのですが・・・・
今じゃぁ、いっつも携帯のメールで済ませてしまぅことが
多くなりましたねぇ(-_-;)
確かに*淡雪*さんのおっしゃるとおり、
アナログなものってどこか温かさがあってよぃですよねぇ(´∀`*)

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマの年賀状とってもかわぃぃですよ☆彡
ホント、一年なんてあっというまですよねぇ(-_-;)

【hanaeさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます┏○ペコッ
リラックマが大好きで、はじめたブログなので、
メチャクチャ、リラックマ中心ですが・・・ (ノ∀`*)
またよかったら遊びにきてやってくださぃ(〃'艸')ネッ♪


<<リラックマ部屋の移り変わり♪ | ホーム | あと少しで応募締め切り♪>>
ちぃぼう♪さんこんばんわ♪
印刷するだけ年賀状!!
はやくも、ご予約なさったんですね♪
今は、メールだけ・・・という方も
多いようですね。
あたしは、ハガキをもらうほうが
だんぜんうれしいです♪♪
牛コリちゃんがしょうかいしてくれて
かわいい♪♪
どんな中身なんでしょうね♪
たのしみですね+.(≧∇≦)゜+.゜ 
【2008/10/22 22:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
来年の年賀状、リラの年賀状にするんですね~♪
どんな絵があるのかなぁ~。
私は、購入していないので、気になります(*^.^*)エヘッ

確かに年賀状を送る枚数は、減りました。
意外に、学生の時が1番多くだしていたかも(-_-;)
PCに慣れて、筆不精な所もあるけど、
今年は出来るだけ出したいなぁ~なんて思ってます♪
【2008/10/22 23:38】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

もうこの冊子でてるんですねー!
私も来年のはこれで印刷して出してみたいな~と思いました♪
私はお手紙大好きなので年賀状の枚数はあまり変動してないです(^^;
やっぱりアナログなものって温かさがあって好きなんですv-10
【2008/10/23 01:02】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
月日は、早いものですね、印刷するだけの年賀状かわいいですね。幸せを祈ってます。
【2008/10/23 12:13】URL | みゆき #-[ 編集]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/23 16:55】URL | hanae #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
はぃ♪
去年に引き続き購入してしまぃました!!
年賀状を作成するのは、まだもう少し
先になるような気がしますが・・・
楽しみです(´∀`*)
【2008/10/23 21:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
リラックマの年賀状にする予定ですよぉ♪
そぅですねぇ、確かに一番学生時代が年賀状の
枚数出していたかもしれなぃですね☆彡
人数は減ってしまいましたが、今年も年賀状
ちゃんと作成しよぅと思ってます☆
【2008/10/23 21:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
*淡雪* さんへ♪
はぃ♪絶対欲しくてネットで注文してしまぃました!!
昔は、お手紙書いたりだとか、文通なんかもよくしてたのですが・・・・
今じゃぁ、いっつも携帯のメールで済ませてしまぅことが
多くなりましたねぇ(-_-;)
確かに*淡雪*さんのおっしゃるとおり、
アナログなものってどこか温かさがあってよぃですよねぇ(´∀`*)
【2008/10/23 21:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪
リラックマの年賀状とってもかわぃぃですよ☆彡
ホント、一年なんてあっというまですよねぇ(-_-;)
【2008/10/23 21:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
hanaeさんへ♪
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます┏○ペコッ
リラックマが大好きで、はじめたブログなので、
メチャクチャ、リラックマ中心ですが・・・ (ノ∀`*)
またよかったら遊びにきてやってくださぃ(〃'艸')ネッ♪
【2008/10/23 21:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/193-114a672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
