2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - あと少しで応募締め切り♪TOP > リラたち♪ > title - あと少しで応募締め切り♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あと少しで応募締め切り♪ 
ふと気づけば・・・・もぅ10月も終わり・・・・
ん??
何か忘れてるよぅな・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リラックマ5周年記念キャンペーンの『リラックマからありがとうプレゼント!』の
応募期間が10月31日だったぁーーンガー!!
私って。いっつも点数集めたりしても応募するの忘れてることが多くて汗
この前のサンスターの第一弾の時も、応募し忘れましたエーン
ま、前回の時は入院があったりで、バタバタしてたので仕方なぃのですが・・・。
今回は、絶対に忘れずに応募しなくてはっ!!
DSC02027.jpg
click
やっとこ、コレだけ集まりましたよぉアイコン名を入力してください
20081021_193851266.jpg
click
糸目ちゃんが欲しいがために50点コース『リラックマルーム沖縄宿泊券』に
3口応募したぃと思います(´∀`*)
ソレと20点コース『純金記念プレート+オリジナルミニぬいぐるみホルダー』に
2口応募しまぁ~すキラキラ

当たる確立は低いけど・・・・
DSC02023.jpg
click
当たるとよぃなっドキドキ
みなさんも忘れずに応募してくださぃねぇ~♪♪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
もうすぐ、しめきりなんですよね☆
あたしも昨日、2度目のハガキを
だしてきました♪
糸目リラちゃんぬいぐるみあたしも
きになってまーす♪
でも応募は・・・リラちゃんのぬいぐるみにしました♪
お互いあたるといいですね♪♪

【】 エプロンより。
沖縄宿泊 当ったらいいですね。v-238
私も すっかり 忘れてました。

急いで シール貼って 何点あるか 確認しなくちゃv-363
きいろいとりさんが 神々しく見えるのは わたしだけでしょうか!!
我が家には 王冠のきいろいとりさんがいません
うらやましいわーーーーv-398

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
私もまだ応募してなくて、昨日、彼に応募用紙をプリントしてもらいました。
(うちのプリンターが壊れてるので(^^;)
何点かも数えていないから、何に応募するかもこれから考えます~。

宿泊券に応募しているんですね~☆
リラックマルーム、可愛いですよね(^O^)
当たりますように☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
気づいたらもぅすぐ締め切りたったので
私もビックリしちゃぃました!!
ゆりさん、相当応募してそぅだなぁ。
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
でも、私くじ運悪いんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
忘れないよぅに出してくださぃ(〃'艸')ネッ♪
そしてお互い当たることを祈りましょぉ~♪♪
わが家にも、たくさんのリラックマたちがいるのですが・・・
何気にトリさんが少なくて・・・・
結構お気に入りだったりします(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
点数とかって、ついつい集めて応募するの
忘れがちですよねぇ (ノ∀`*)♪
(私はよくやります(-_-;))
じっくりどれにするか考えて応募してくださぃねぇ☆彡
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪


<<今年も迷うことなく購入♪ | ホーム | お気に入りのワイン♪>>
ちぃぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
もうすぐ、しめきりなんですよね☆
あたしも昨日、2度目のハガキを
だしてきました♪
糸目リラちゃんぬいぐるみあたしも
きになってまーす♪
でも応募は・・・リラちゃんのぬいぐるみにしました♪
お互いあたるといいですね♪♪
【2008/10/21 21:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
沖縄宿泊 当ったらいいですね。v-238
私も すっかり 忘れてました。

急いで シール貼って 何点あるか 確認しなくちゃv-363
きいろいとりさんが 神々しく見えるのは わたしだけでしょうか!!
我が家には 王冠のきいろいとりさんがいません
うらやましいわーーーーv-398
【2008/10/21 22:01】URL | エプロン #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
私もまだ応募してなくて、昨日、彼に応募用紙をプリントしてもらいました。
(うちのプリンターが壊れてるので(^^;)
何点かも数えていないから、何に応募するかもこれから考えます~。

宿泊券に応募しているんですね~☆
リラックマルーム、可愛いですよね(^O^)
当たりますように☆
【2008/10/22 09:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪
気づいたらもぅすぐ締め切りたったので
私もビックリしちゃぃました!!
ゆりさん、相当応募してそぅだなぁ。
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
でも、私くじ運悪いんですよねぇ(-_-;)
【2008/10/22 23:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
忘れないよぅに出してくださぃ(〃'艸')ネッ♪
そしてお互い当たることを祈りましょぉ~♪♪
わが家にも、たくさんのリラックマたちがいるのですが・・・
何気にトリさんが少なくて・・・・
結構お気に入りだったりします(´∀`*)
【2008/10/22 23:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
点数とかって、ついつい集めて応募するの
忘れがちですよねぇ (ノ∀`*)♪
(私はよくやります(-_-;))
じっくりどれにするか考えて応募してくださぃねぇ☆彡
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
【2008/10/22 23:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/167-28242d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
