2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お気に入りのワイン♪TOP > グルメ♪ > title - お気に入りのワイン♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お気に入りのワイン♪ 
今日、ご紹介するのはこちら
DSC02018.jpg
マウス
私のお気に入りのワインアップロードファイルと、糸目リラタンですアイコン名を入力してください
まずはワインから・・・Brilliant
一番のお気に入りはこちら
DSC02019.jpg
マウス
『RAVENSWOOD のCABERNET SAUVIGNON』です♪♪
ご主人さまの影響もあって、最近ワインにはまっちゃってますキラキラ
そして、お次は糸目ちゃんのご紹介ですは-と
DSC02021.jpg
マウス
このコは少し前にオークションでgetしてわが家にやってきた糸目ちゃんなんですアップロードファイル
このコは、『やすらぎぬいぐるみ』というシリーズのよぅで・・・・
動かすと、カランコロン鳴るんですBrilliant
赤ちゃんのおもちゃでありそぅな音がします(´∀`*)
こぅやって日々、糸目ちゃんが増えてゆくちぃぼう宅でありましたかべ


カテゴリ-【グルメ♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こちらにもお邪魔しま~~す。
ご主人さまとお二人でワインですかぁ。
お洒落ですね~~♪
ワインがお好きという事は、チーズなんかにもやっぱり
お詳しいんでしょうか?

糸目のリラちゃん、お顔だけでも十分癒し系なのに
カランコロンって音もするんですねw(゚o゚)w


【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、ほしくなっちゃいますね、ワインおいしそうですね幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ワインにはまっているんですね♪
夫婦で美味しいワインを飲みながら食事したりするのって、
素敵だなぁ~って思います(〃∇〃) てれっ☆
家もワインが好きで、よく購入しますが、安物ばかりなので(笑)
今度、ちぃぼうさんご夫婦がオススメのワインを探して飲んでみたいです♪

リラちゃん。可愛い♪
糸目ちゃんが着々と集まっているんですね(*^^*)
これからも、どんどん賑やかになっていくんでしょうね♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ワインを好きになったのもご主人さまの影響なんですが・・・
ワインにチーズってとってもあぃますよねぇ♪
私はゼンゼン詳しくなぃのですが、
うちのご主人さまは結構詳しいかも☆彡
糸目ちゃんのカランコロンの音、とってもよぃですよぉ♪♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
本当に糸目ちゃんはとぉ~ってもかわぃぃ
ですよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ワイン、苦手な人は苦手かもしれなぃですが・・・
機会があったらみゆきさんもチャレンジ
してみてくださぃねぇ☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪最近はワインばかり飲んでますねぇ☆彡
私は、ゼンゼンワイン詳しくなぃのですが、
ご主人さまがだいぶ詳しくて・・・・
ご主人さまのセレクトなのですが、特にすんごく
高いものは飲んでませんよぉ♪
安くてもおぃしぃものはあるよぅです。
逆に、高いからと言って、おぃしぃとは限らない
よぅですよっ☆彡
もし、見かけたら今度飲んでみてくださぃd(´I`●)

いまや、リラックマが増えすぎて・・・・
足の踏み場がなくなってきている
状態になってます (ノ∀`*)アハハ♪


<<あと少しで応募締め切り♪ | ホーム | 糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪>>
こちらにもお邪魔しま~~す。
ご主人さまとお二人でワインですかぁ。
お洒落ですね~~♪
ワインがお好きという事は、チーズなんかにもやっぱり
お詳しいんでしょうか?

糸目のリラちゃん、お顔だけでも十分癒し系なのに
カランコロンって音もするんですねw(゚o゚)w

【2008/10/21 07:44】URL | だららん #-[ 編集]
糸目ちゃんかわいいですね、ほしくなっちゃいますね、ワインおいしそうですね幸せを祈ってます。
【2008/10/21 08:13】URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ワインにはまっているんですね♪
夫婦で美味しいワインを飲みながら食事したりするのって、
素敵だなぁ~って思います(〃∇〃) てれっ☆
家もワインが好きで、よく購入しますが、安物ばかりなので(笑)
今度、ちぃぼうさんご夫婦がオススメのワインを探して飲んでみたいです♪

リラちゃん。可愛い♪
糸目ちゃんが着々と集まっているんですね(*^^*)
これからも、どんどん賑やかになっていくんでしょうね♪
【2008/10/21 09:22】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
だららんさんへ♪
ワインを好きになったのもご主人さまの影響なんですが・・・
ワインにチーズってとってもあぃますよねぇ♪
私はゼンゼン詳しくなぃのですが、
うちのご主人さまは結構詳しいかも☆彡
糸目ちゃんのカランコロンの音、とってもよぃですよぉ♪♪
【2008/10/21 20:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪
はぃ♪
本当に糸目ちゃんはとぉ~ってもかわぃぃ
ですよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ワイン、苦手な人は苦手かもしれなぃですが・・・
機会があったらみゆきさんもチャレンジ
してみてくださぃねぇ☆彡
【2008/10/21 20:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
はぃ♪最近はワインばかり飲んでますねぇ☆彡
私は、ゼンゼンワイン詳しくなぃのですが、
ご主人さまがだいぶ詳しくて・・・・
ご主人さまのセレクトなのですが、特にすんごく
高いものは飲んでませんよぉ♪
安くてもおぃしぃものはあるよぅです。
逆に、高いからと言って、おぃしぃとは限らない
よぅですよっ☆彡
もし、見かけたら今度飲んでみてくださぃd(´I`●)

いまや、リラックマが増えすぎて・・・・
足の踏み場がなくなってきている
状態になってます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/10/21 20:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/166-eaf4d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
