2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪TOP > リラたち♪ > title - 糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
またまたご無沙汰のちぃぼうでありますにゅ
本日ご紹介するのは・・・
何日か前に届いていたこちら
DSC02000.jpg
マウス
わが家のリラックマもお待ちかねの
【お菓子の家クッション+王様リラックマぬい】です♪
DSC02001.jpg
マウス
仕事から帰ってきたら大きいダンボールがあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早速開けてみましたっキラキラ
DSC02002.jpg
マウス
かわぃすぎますぅ~アップロードファイル
何がかわぃぃって・・・もちろん
DSC02003.jpg
マウス
このコ!このコですよぉ~は-と
糸目ちゃん大fanの私にはたまりません~ドキドキ
DSC02004.jpg
マウス
お菓子の家もとってもかわぃぃですねっBrilliant
もったぃなくて袋から出せないんです(-_-;)
更にリラックマを救出しすぎて置き場が、マジでなくなってきましたがーん
ま、なるよぅになるでしょう笑
おまけで付いてきたクリアファイルもとってもかわぃぃですよぉアイコン名を入力してください
20081019_231029782.jpg
マウス
20081019_231121610.jpg
マウス
非売品のよぅですねぴよぴよ
糸目リラタンわが家にきてくれてありがとぅキラキラ
もぅ一つ紹介しますこちら
DSC02008.jpg
マウス
このコはヴィッツを購入した方限定でもらえるぬいぐるみだと思いますBrilliant
ご主人さまが、私のためにオークションで落札してくれましたjumee☆shy2
ご主人さまいっつもjumee☆thanks4
DSC02009.jpg
マウス
タグもちゃんとvitzになってますねぇアイコン名を入力してください
ココ最近vitzの新CMを見かけてなぃのは・・・・
私だけでしょうか??

みなさんの所になかなか訪問できてなくて、本当にごめんなさぃかべ
コメントいただいてるのに、返事もできていなぃ状態で・・・・
ごめんなさぃがーん
時間のある時に必ずお返事しますのでお許しくださぃ ̄□ ̄


スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
王様リラちゃんと、お菓子の家クッション、
ちぃぼぅ♪さんもおむかえなさったんですね♪
本当にかわいいですよね♪♪
ヴィッツのリラちゃんのお迎えも
おめでとうございまーす☆
CM、あたしも一回だけみました♪
みられるといいですね♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
クッションとリラちゃん。ご購入されたんですね♪
大きなクッション。可愛いですね~♪
リラちゃんも幸せそうなわほ顔でキュートです(〃∇〃) てれっ☆

ヴィッツ購入でぬいぐるみがもらえるんですか!
リラのためでも車は買えないけど(汗)
オクでゲット出来いたなんて良かったですね!
とっても可愛いです~(*^o^*)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
糸目ちゃんがどぅしても欲しくて・・・・
お迎えしちゃぃました(´∀`*)
ホント、CMあまり見かけないので・・・
見れるとよぃなぁ♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんのかわぃさに絶えられず・・・(笑)
購入しちゃいましたぁ~♪♪
もぅあの糸目ちゃんのお顔は
たまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
多分このヴィッツ限定のリラぬいは少し前のものかと
思われます♪♪
都内に住んでるので、車を自分で運転することはなぃので・・・
いつか自分が車運転するよぅになったら・・・
ヴィッツを買ってしまぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

限定の王様ぬいとクッション、購入されたんですね。
うちは購入できなかったので、うらやましいです~~。
大きな糸目のリラちゃんと大きくってふわふわな
クッション…。見てるだけでハッピーになれそうですよね。

ヴィッツ、購入するとこんな可愛いぬいがもらえるんですね~~。
車を引っ張ると、ブルブルとリラちゃんが動くんでしょうか?思わず車買っちゃおうかと思いました(笑)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪糸目ちゃんのかわぃさに負け
注文しちゃぃましたぁ(´∀`*)ウフフ
ホント、見てるだけで幸せな気分になれちゃぃますねぇ♪
だららんさんの思ってる通りで、車を引っ張るとブルブルと
動きますよぉ♪♪


<<お気に入りのワイン♪ | ホーム | 本日わが家にやってきた・・・♪>>
ちぃぼぅ♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
王様リラちゃんと、お菓子の家クッション、
ちぃぼぅ♪さんもおむかえなさったんですね♪
本当にかわいいですよね♪♪
ヴィッツのリラちゃんのお迎えも
おめでとうございまーす☆
CM、あたしも一回だけみました♪
みられるといいですね♪♪
【2008/10/19 23:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
クッションとリラちゃん。ご購入されたんですね♪
大きなクッション。可愛いですね~♪
リラちゃんも幸せそうなわほ顔でキュートです(〃∇〃) てれっ☆

ヴィッツ購入でぬいぐるみがもらえるんですか!
リラのためでも車は買えないけど(汗)
オクでゲット出来いたなんて良かったですね!
とっても可愛いです~(*^o^*)
【2008/10/20 00:10】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪
はぃ♪
糸目ちゃんがどぅしても欲しくて・・・・
お迎えしちゃぃました(´∀`*)
ホント、CMあまり見かけないので・・・
見れるとよぃなぁ♪♪
【2008/10/20 00:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
糸目ちゃんのかわぃさに絶えられず・・・(笑)
購入しちゃいましたぁ~♪♪
もぅあの糸目ちゃんのお顔は
たまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
多分このヴィッツ限定のリラぬいは少し前のものかと
思われます♪♪
都内に住んでるので、車を自分で運転することはなぃので・・・
いつか自分が車運転するよぅになったら・・・
ヴィッツを買ってしまぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/10/20 00:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

限定の王様ぬいとクッション、購入されたんですね。
うちは購入できなかったので、うらやましいです~~。
大きな糸目のリラちゃんと大きくってふわふわな
クッション…。見てるだけでハッピーになれそうですよね。

ヴィッツ、購入するとこんな可愛いぬいがもらえるんですね~~。
車を引っ張ると、ブルブルとリラちゃんが動くんでしょうか?思わず車買っちゃおうかと思いました(笑)
【2008/10/21 07:38】URL | だららん #-[ 編集]
だららんさんへ♪
はぃ♪糸目ちゃんのかわぃさに負け
注文しちゃぃましたぁ(´∀`*)ウフフ
ホント、見てるだけで幸せな気分になれちゃぃますねぇ♪
だららんさんの思ってる通りで、車を引っ張るとブルブルと
動きますよぉ♪♪
【2008/10/21 20:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/163-a6f29b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
