2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 本日わが家にやってきた・・・♪TOP > リラたち♪ > title - 本日わが家にやってきた・・・♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日わが家にやってきた・・・♪ 
多分、土日の更新が中心になりそぅな気がします♪
先日、不在配達がポストに入っていて・・・・
今日の午前中着で届くようにお願いしていたものが届きました(´∀`*)
それは・・・・・
DSC01980.jpg
マウス
先日発売になった『直感 あそんでリラックマ』をモバイルショッピングにて
予約購入したのですが・・・
それと同時にカードポーチが抽選で当たると、あったのですが
当選したそぅで、今日届きましたぁ~キラキラ
早速あけてみましたよぉ~アイコン名を入力してください
DSC01981.jpg
マウス
メチャクチャかわぃぃですっアップロードファイル
中はどぅなっているかというとこちら
DSC01983.jpg
マウス
もちろん中に入っているゲームソフトは・・・
DSC01984.jpg
マウス
『わたしのリラックマ』が入れてありますは-と
最近、職場でも私のリラックマ好きが広まってしまっていたりします (ノ∀`*)アハハ♪
入ままで、あまりリラックマに興味がなかった職場の人たちも
リラックマ商品を見つけると、つぃつぃ見てしまうよぅです笑

あ、すっかり日にちがたってしまぃ、忘れていましたが・・・
実は、新宿高島屋で行われたリラックマ展に、行ってきました♪
DSC01910.jpg
マウス
あまりの人の多さに・・・買い物して帰ってきちゃぃましたけど・・・・ww
いろいろ購入しましたが、
イベント限定で購入したのがこちら
20080928_223050141.jpg
マウス
本皮製キーカバーですアイコン名を入力してください
もったぃなくて使えないので、コレは完璧保存用になりそぅですjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久しぶりですぅ\(~o~)/
お元気そうで良かったですぅ♪
私は、ずーっと、ブログに迷いがあるため、
長い間放置状態ですが、かなりリラ達増えちゃってます(* ´∀`)
私も、相変わらずリラLOVEです(≧∀≦)
これからも、ヨロシクです(^_-)♪
ポーチかわいすぎですよぉ(*^O^*)
当選おめでとうございます\(^O^)/
私は、リラ資金でいっぱいいっぱいで、DSまだ持っていないのです (>_<)
うぅ、欲しい・・・
でも、リラグッズも欲しい・・・・・って感じですヽ(´ー`)ノ

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
リラックマ展に行ってみえたんですね。
本革製のキーカバーとっても可愛いですね~~。
布製の物よりも頑丈で、汚れにくそうだし…。
でも、これは実用するより、保存したくなっちゃいますね(*≧m≦*)

【】 りえっくまより。
こんにちはぁ(*´∇`*)♪

DSカバーやっぱりかわいいですね。
私も迷っていたんですよ。。。
でもDSがアイスブルーなので、かわいくないっ!!と旦那に反対されて断念しちゃいました。

【】 みゆきより。
かわいいですね、当選おめでとうございます、気持ちまで和みます、ありがとうございます、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです~♪
あそんでリラックマ。予約注文していたんですね~!
私も、どうしようか散々まよって・・結局買わなかったのですが、
ハードケース可愛いですね~(〃∇〃) てれっ☆
カードポーチもあたったんですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!おめでとうございます♪
中にちゃんと収納できるようになっていて、便利ですね☆

リラックマ展に行ってきたんですね♪
キーカバーを3匹揃えたんですか~(*^^*)
本皮製なんて高級感ありますね!とっても可愛いです☆

【】 エプロンより。
こんばんはv-222

v-10v-10v-10
いいですねーーーーーーェ
なんとラブリーな リラのDSカバー なんでしょうね!!!
私も リラのDSソフト 予約して購入しましたが そんな気の利いた プレゼントのイベントは なかったです。
口から v-207v-238v-238うらやましいのため息が 沢山でましたよ

【】 mimiより。
足跡から来てみました。こんばんはです~~~。
リラックマ占いやってみた~。

あなたのタイプは「カオルさん」です。

リラックマの住むところや食事を与えているカオルさんタイプのあなたは、あまり目立たない存在だけれども、実は縁の下の力持ち的な存在。人付き合いの中でも本性を現さない、秘密の多い人。
だそうです(笑)面白いね~♪。


<<糸目ちゃんはたまりません(((*ノ∀ノ)♪ | ホーム | 久しぶりの更新です♪>>
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久しぶりですぅ\(~o~)/
お元気そうで良かったですぅ♪
私は、ずーっと、ブログに迷いがあるため、
長い間放置状態ですが、かなりリラ達増えちゃってます(* ´∀`)
私も、相変わらずリラLOVEです(≧∀≦)
これからも、ヨロシクです(^_-)♪
ポーチかわいすぎですよぉ(*^O^*)
当選おめでとうございます\(^O^)/
私は、リラ資金でいっぱいいっぱいで、DSまだ持っていないのです (>_<)
うぅ、欲しい・・・
でも、リラグッズも欲しい・・・・・って感じですヽ(´ー`)ノ
【2008/09/29 01:49】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
リラックマ展に行ってみえたんですね。
本革製のキーカバーとっても可愛いですね~~。
布製の物よりも頑丈で、汚れにくそうだし…。
でも、これは実用するより、保存したくなっちゃいますね(*≧m≦*)
【2008/09/29 07:52】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)♪

DSカバーやっぱりかわいいですね。
私も迷っていたんですよ。。。
でもDSがアイスブルーなので、かわいくないっ!!と旦那に反対されて断念しちゃいました。
【2008/09/29 11:52】URL | りえっくま #-[ 編集]
かわいいですね、当選おめでとうございます、気持ちまで和みます、ありがとうございます、幸せを祈ってます。
【2008/09/29 15:13】URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです~♪
あそんでリラックマ。予約注文していたんですね~!
私も、どうしようか散々まよって・・結局買わなかったのですが、
ハードケース可愛いですね~(〃∇〃) てれっ☆
カードポーチもあたったんですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!おめでとうございます♪
中にちゃんと収納できるようになっていて、便利ですね☆

リラックマ展に行ってきたんですね♪
キーカバーを3匹揃えたんですか~(*^^*)
本皮製なんて高級感ありますね!とっても可愛いです☆
【2008/09/30 11:15】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんはv-222

v-10v-10v-10
いいですねーーーーーーェ
なんとラブリーな リラのDSカバー なんでしょうね!!!
私も リラのDSソフト 予約して購入しましたが そんな気の利いた プレゼントのイベントは なかったです。
口から v-207v-238v-238うらやましいのため息が 沢山でましたよ
【2008/10/03 17:37】URL | エプロン #-[ 編集]
足跡から来てみました。こんばんはです~~~。
リラックマ占いやってみた~。

あなたのタイプは「カオルさん」です。

リラックマの住むところや食事を与えているカオルさんタイプのあなたは、あまり目立たない存在だけれども、実は縁の下の力持ち的な存在。人付き合いの中でも本性を現さない、秘密の多い人。
だそうです(笑)面白いね~♪。
【2008/10/19 17:47】URL | mimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/162-ebc237cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
