2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマbirthday♪♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマbirthday♪♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマbirthday♪♪ 
おはよぅござぃます
今日はある意味ふしめ??の誕生日を迎えました。と、言っても何かが変わったという
実感が、あるわけでもなく・・・(ーΩー )
まぁ、そんなものですよね
明日はお仕事があるので、ご主人さまが、昨日お祝いをしてくれました
と、言っても昨日は午前中お仕事だったので、終わってから
銀座にお出かけして、お買い物しました
時間が時間だったので、軽くご飯を食べて夕飯はおうちでパーティーしよぅ。
なんて、言ってたのですが・・・なんだかお腹がすかなくて、夕飯は、
おつまみみたぃなカンジになっちゃぃました(´∀`*)

ご主人さまからのサプライズプレゼントはです♪
DSC01885.jpg
click
花束とケーキのよぅです
DSC01888.jpg
click
おぉ-!!w(゜o゜*)w
『san-x』と書いてありますがぁ((o(^∇^)o))
DSC01890.jpg
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪リラタンのケーキだぁぁぁ
ご主人さまが私のために、内緒で注文してくれたそぅです
ご主人さまに感謝感謝です┏○ペコッ ありがとぅBrilliant
DSC01894.jpg
click
気づかぬうちに・・・唐コリちゃんが狙ってました (ノ∀`*)アハハ♪
DSC01895.jpg
click
お花もとってもキレイです♪ピンク系のお花はコリちゃんにもピッタリですね
DSC01897.jpg
click

ご主人さま、本当にjumee

ひとつだけ問題が・・・(-_-;)
リラタンがとってもかわぃすぎて・・・食べられないよぉぉぉ~

20080810_105116641.jpg
ブログキャラのお部屋でもリラタンたちがお祝いしてくれてました♪
今日で消えてしまぅので・・・・保存しておきました

※コメントに対するお返事が遅れててごめんなさぃ(-_-;)

スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪

ちぃぼうさん。お誕生日おめでとうございます☆
(^-^)//""ぱちぱち
ちぃぼうさんにとって節目の年ですか~。
私も、その時同じように感じた気がしますが、
何も変わってません(^^ゞ

ご主人様からのサプライズプレゼント。素敵~♪
お花も豪華できれいですね(*^^*)
そして、リラケーキ!!可愛いです~♪
本当に、勿体無くてなかなか手を付けられなそうですが、もう食べたのかしら?(^^ゞ
リラのお部屋でもお祝いしてますね♪
ケーキをじ~っとみてるリラが可愛いです♪

【】 りえっくまより。
ちぃぼうさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ある意味節目の年なんですね(/□\*)
恐らく私も来年それを迎えるような。。。違うかな??

ご主人様優しいですね~♪
きっとちぃぼうさんのがんばりに感謝の気持ちもあったんですね~。
うちの旦那さんは、きっとサプライズなんてしてくれないだろうなぁ。。。

くまミミさんのコメントと同様に可愛くて食べるのもったいないですね。
でもどこからナイフの入刀したのかが気になります。。。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪さま

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

ご主人さまからのプレゼント、すごいですね(* ´∀`)
お花もきれいです\(~o~)/
リラのケーキ、本当にかわいくて、もったいないですね(^∇^;)

ちぃぼう♪さんにとって、良いことがたくさんあって、
素敵な年になりますように(*^O^*)/

【】 みゆきより。
ちぃぼうさん誕生日おめでとうございます。ご主人葉とても優しいですね。りらタンのケーキかわいいですね、お幸せに、

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ヽ(*⌒∇^)ノありがとぅござぃますぅ♪
はぃ♪
ある意味ふしめの歳だとは、思いましたが・・・・
だがしかし・・・
何一つ変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
リラケーキ・・・かわぃすぎて食べれないぃぃ!!と
騒いでたのですが・・・
せっかくの誕生日のお祝いのケーキなので・・・・
『リラタン・・・ごめんょ』と、思いながらも・・・
ご主人様とふたりでどぅしょうかと悩んだあげく・・・
半分に割ってしまうのはかわぃそすぎてムリだったので・・・
切らずにそのまま食べることにしましたよぉ(´∀`*)
ほっぺのあたりからいかせていただきました♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです☆彡

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ♪♪
はぃ♪ある意味節目の歳ですねぇ・・・。
りえっくまさんも来年ある意味節目の歳を
迎えるんですねぇ。
ちょこっと気分的に違ったんですが・・・
自分の中ではなんにも変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
ご主人様のサプライズには、いっつもビックリさせられてますよぉΣ(゚ロ゚」)」
くまミミさんのお返事に書きましたが・・・
もったぃなくて食べれなかったのですが・・・
食べないのも、かわぃそぅなので(?!)
ほっぺのあたりからいかせていただきましたよぉ(´∀`*)
とぉってもおぃしかったです♪♪
節目の歳の誕生日のよぃ思い出になりました(((*ノ∀ノ)♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ(((*ノ∀ノ)♪
リラックマのケーキは本当にもったぃなくて・・・・
食べないにしよぅか迷ったのですが(-_-;)
ご主人様がせっかく私のために用意してくれたので・・・
かわぃそぅだとは思ったのですが、食べさせていただきましたよぉ♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
リラックマのケーキとってもかわぃかったです(((*ノ∀ノ)♪
食べるのが辛かった・・・(-_-;)
でもとってもおぃしかったですよぉ♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんお誕生日おめでとうございます♪
節目の年・・・あたしは生活におわれててあまりかんじなかったきがします♪
りらちゃんケーキかわいいですね♪
花束もすてき♪
だんな様とこれからも仲のいいご夫婦でいてくださいね♪

【初めまして(^^)】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん 初めまして(^^)
お友達のブログのリンクから飛んできました♪

お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます☆
ケーキ可愛いですね~♡
やっぱりナイフ入れるのはためらっちゃいますよね(>_<)

【】 エプロンより。
遅ればせながらですが、、、

お誕生日おめでとうございます♪

リラに祝ってもらい

愛する御主人様から 祝ってもらい

よっ!!宇宙1の幸せ者さんですね!!!

【はじめまして】 manaより。
ちぃぼう♪さんこんばんわ

ブログ訪問履歴からきました~
以前書いたんですがうまくいかなかったのかな~(汗

お誕生日おめでとうございます!!!
ステキな旦那様でよいですね~
1年すてきな年でありますように~

【】 さつきより。

リラックマのケーキってどこに売ってますか?
いくらでしたか?

是非教えてください´∀`




<<久しぶりの更新です♪ | ホーム | ぼんやり記念日♪>>
こんにちは♪

ちぃぼうさん。お誕生日おめでとうございます☆
(^-^)//""ぱちぱち
ちぃぼうさんにとって節目の年ですか~。
私も、その時同じように感じた気がしますが、
何も変わってません(^^ゞ

ご主人様からのサプライズプレゼント。素敵~♪
お花も豪華できれいですね(*^^*)
そして、リラケーキ!!可愛いです~♪
本当に、勿体無くてなかなか手を付けられなそうですが、もう食べたのかしら?(^^ゞ
リラのお部屋でもお祝いしてますね♪
ケーキをじ~っとみてるリラが可愛いです♪
【2008/08/10 13:19】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼうさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ある意味節目の年なんですね(/□\*)
恐らく私も来年それを迎えるような。。。違うかな??

ご主人様優しいですね~♪
きっとちぃぼうさんのがんばりに感謝の気持ちもあったんですね~。
うちの旦那さんは、きっとサプライズなんてしてくれないだろうなぁ。。。

くまミミさんのコメントと同様に可愛くて食べるのもったいないですね。
でもどこからナイフの入刀したのかが気になります。。。
【2008/08/10 15:12】URL | りえっくま #-[ 編集]
ちぃぼう♪さま

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

ご主人さまからのプレゼント、すごいですね(* ´∀`)
お花もきれいです\(~o~)/
リラのケーキ、本当にかわいくて、もったいないですね(^∇^;)

ちぃぼう♪さんにとって、良いことがたくさんあって、
素敵な年になりますように(*^O^*)/
【2008/08/10 19:26】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼうさん誕生日おめでとうございます。ご主人葉とても優しいですね。りらタンのケーキかわいいですね、お幸せに、
【2008/08/10 20:04】URL | みゆき #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ヽ(*⌒∇^)ノありがとぅござぃますぅ♪
はぃ♪
ある意味ふしめの歳だとは、思いましたが・・・・
だがしかし・・・
何一つ変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
リラケーキ・・・かわぃすぎて食べれないぃぃ!!と
騒いでたのですが・・・
せっかくの誕生日のお祝いのケーキなので・・・・
『リラタン・・・ごめんょ』と、思いながらも・・・
ご主人様とふたりでどぅしょうかと悩んだあげく・・・
半分に割ってしまうのはかわぃそすぎてムリだったので・・・
切らずにそのまま食べることにしましたよぉ(´∀`*)
ほっぺのあたりからいかせていただきました♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです☆彡
【2008/08/11 20:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ♪♪
はぃ♪ある意味節目の歳ですねぇ・・・。
りえっくまさんも来年ある意味節目の歳を
迎えるんですねぇ。
ちょこっと気分的に違ったんですが・・・
自分の中ではなんにも変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
ご主人様のサプライズには、いっつもビックリさせられてますよぉΣ(゚ロ゚」)」
くまミミさんのお返事に書きましたが・・・
もったぃなくて食べれなかったのですが・・・
食べないのも、かわぃそぅなので(?!)
ほっぺのあたりからいかせていただきましたよぉ(´∀`*)
とぉってもおぃしかったです♪♪
節目の歳の誕生日のよぃ思い出になりました(((*ノ∀ノ)♪
【2008/08/11 20:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ(((*ノ∀ノ)♪
リラックマのケーキは本当にもったぃなくて・・・・
食べないにしよぅか迷ったのですが(-_-;)
ご主人様がせっかく私のために用意してくれたので・・・
かわぃそぅだとは思ったのですが、食べさせていただきましたよぉ♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです♪
【2008/08/11 21:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
リラックマのケーキとってもかわぃかったです(((*ノ∀ノ)♪
食べるのが辛かった・・・(-_-;)
でもとってもおぃしかったですよぉ♪
【2008/08/11 21:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんお誕生日おめでとうございます♪
節目の年・・・あたしは生活におわれててあまりかんじなかったきがします♪
りらちゃんケーキかわいいですね♪
花束もすてき♪
だんな様とこれからも仲のいいご夫婦でいてくださいね♪
【2008/08/11 23:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
初めまして(^^)
ちぃぼう♪さん 初めまして(^^)
お友達のブログのリンクから飛んできました♪

お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます☆
ケーキ可愛いですね~♡
やっぱりナイフ入れるのはためらっちゃいますよね(>_<)
【2008/08/23 00:12】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
遅ればせながらですが、、、

お誕生日おめでとうございます♪

リラに祝ってもらい

愛する御主人様から 祝ってもらい

よっ!!宇宙1の幸せ者さんですね!!!
【2008/08/26 21:12】URL | エプロン #-[ 編集]
はじめまして
ちぃぼう♪さんこんばんわ

ブログ訪問履歴からきました~
以前書いたんですがうまくいかなかったのかな~(汗

お誕生日おめでとうございます!!!
ステキな旦那様でよいですね~
1年すてきな年でありますように~
【2008/08/29 19:46】URL | mana #-[ 編集]

リラックマのケーキってどこに売ってますか?
いくらでしたか?

是非教えてください´∀`


【2008/09/29 17:03】URL | さつき #/.OuxNPQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/160-8512f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
