2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ぼんやり記念日♪TOP > リラたち♪ > title - ぼんやり記念日♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぼんやり記念日♪ 
今日仕事終わってから、本屋さんに言ってgetしてきましたっ
『ぼんやり記念日』Brilliant
DSC01861.jpg
click
『ぼんやり記念日』を、目当てに行ったのですが・・・・
となりにシールブックが置いてあったので、迷うことなく一緒に購入してきましたぁ~♪
DSC01862.jpg
click
表紙のイラストがとってもかわぃぃですよねぇ
DSC01863.jpg
click
ペンギンさんもとぉ~ってもかわぃぃ(´∀`*)
ご主人さまも一緒に読んだのですが・・・
二人の一番のお気に入りはP98のリラタンですかねぇ。
大爆笑でしたよぉ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
糸目大fanのちぃぼぅ♪にとっては、P118のリラタンもたまりませんでした

今日からセブンイレブンで1番くじ、始まってるといぅ情報を耳にしたので・・・
近くのセブンイレブンまで行ってみましたが・・・
やってなかったですぅ(;つД`)
どこか近くでやってるとよぃのですが・・・。
1番くじに出会えますよぅに・・・
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
「ぼんやり記念日」ゲットしてきたんですね♪
シールブックも一緒に購入したんですか☆
私、まだゲット出来てないので、
どんなリラちゃん達が見れるか、とっても楽しみにしてます(*^.^*)エヘッ

セブンのくじ。11日からだと思ってたのですが、
8日からスタートだったんですか!?
さっそくセブンでチェックしてきます(^▽^)/

【】 りえっくまより。
おはようございます。

『ぼんやり日記』わたしも買いに行かなくては!!
・・・とは言っても引越ししてからにしようか迷い中です。

セブンのくじは、わたしも家の近くはまだポケモンだったので、あの2回だけなんです><
旦那さんは都内某下町のゼブンイレブンで挑戦したそうなんですが。。。
このくじは、選ぶことが出来ないので、コンプが難しそうです><

ちぃぼうさんにも早く見つかることを祈ってます!!

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ぼんやり記念日♪
あたしもさっそくたのしんでますぅ♪
一番くじ・・・あたしはスルーのよていですぅ
あつかってるセブンがみつかるといいですね♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今頃、ぼんやり記念日手にされましたかねぇ?
とってもとっても癒されるので
ぜひぜひ読んでくださぃね♪
1番くじは・・・・
今日もぅ一つ近くにあるセブンに行ってみよぅかと
思ってるところなんです。
くじ運も悪いんですよねぇ・・・・(-_-;)
お互い早く見つけられるとよぃですね♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お引越しがあるのであれば・・・
お引越し終わってからゆっくり読むのも
よぃかもしれなぃですね♪♪
1番くじは・・・
くじ運の悪い私には・・・・
コンプはとてつもなく難しいかも・・・(;つД`)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぼんやり記念日、とってもよぃですよねぇ☆彡
一番くじ・・・・
まだ見つけてなぃんですぅ(;つД`)
今日からスタートしてるところが多いんですかねぇ?
また見に行ってみよぅと思ってます♪♪

【】 美威より。
初めまして!リラックマ大好きで遊びに来ました。
シールブック・・・今だに売ってるのを見たことがありません・・・都内なのに・・(;д;)
ぼんやり日記早速買って癒されました。
また遊びに来させてくださいね


<<リラックマbirthday♪♪ | ホーム | あと少しで・・・>>
こんにちは(*^▽^*)
「ぼんやり記念日」ゲットしてきたんですね♪
シールブックも一緒に購入したんですか☆
私、まだゲット出来てないので、
どんなリラちゃん達が見れるか、とっても楽しみにしてます(*^.^*)エヘッ

セブンのくじ。11日からだと思ってたのですが、
8日からスタートだったんですか!?
さっそくセブンでチェックしてきます(^▽^)/
【2008/08/09 10:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます。

『ぼんやり日記』わたしも買いに行かなくては!!
・・・とは言っても引越ししてからにしようか迷い中です。

セブンのくじは、わたしも家の近くはまだポケモンだったので、あの2回だけなんです><
旦那さんは都内某下町のゼブンイレブンで挑戦したそうなんですが。。。
このくじは、選ぶことが出来ないので、コンプが難しそうです><

ちぃぼうさんにも早く見つかることを祈ってます!!
【2008/08/09 10:53】URL | りえっくま #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ぼんやり記念日♪
あたしもさっそくたのしんでますぅ♪
一番くじ・・・あたしはスルーのよていですぅ
あつかってるセブンがみつかるといいですね♪♪
【2008/08/09 23:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
今頃、ぼんやり記念日手にされましたかねぇ?
とってもとっても癒されるので
ぜひぜひ読んでくださぃね♪
1番くじは・・・・
今日もぅ一つ近くにあるセブンに行ってみよぅかと
思ってるところなんです。
くじ運も悪いんですよねぇ・・・・(-_-;)
お互い早く見つけられるとよぃですね♪
【2008/08/11 20:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
お引越しがあるのであれば・・・
お引越し終わってからゆっくり読むのも
よぃかもしれなぃですね♪♪
1番くじは・・・
くじ運の悪い私には・・・・
コンプはとてつもなく難しいかも・・・(;つД`)
【2008/08/11 20:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ぼんやり記念日、とってもよぃですよねぇ☆彡
一番くじ・・・・
まだ見つけてなぃんですぅ(;つД`)
今日からスタートしてるところが多いんですかねぇ?
また見に行ってみよぅと思ってます♪♪
【2008/08/11 20:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
初めまして!リラックマ大好きで遊びに来ました。
シールブック・・・今だに売ってるのを見たことがありません・・・都内なのに・・(;д;)
ぼんやり日記早速買って癒されました。
また遊びに来させてくださいね
【2008/08/19 18:10】URL | 美威 #sm/ieuLA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/159-20cb54af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
