2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - りらっくじpart14♪TOP > リラたち♪ > title - りらっくじpart14♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 りらっくじpart14♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今回のりらっくじ・・・どれもこれもかわぃぃですねぇ
今回はみなさんの所で拝見して我慢しよぅかと思ってます♪
と、言いつつ・・・きっとオークションでgetしてそぅですけど
さてさて・・・
今日は、昨日キディランドで購入してきた中で・・・・
私の大好きなお餅にょ~んのイラストがとってもかわぃくて買ってしまった品を
ご紹介しますね
DSC01832.jpg
click
『6色ボールペン』と
DSC01833.jpg
click
『メモ帳』です
たまらなぃですねぇ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
メモ帳はイラストが全部で4種類です
DSC01836.jpg
click
DSC01835.jpg
click
DSC01837.jpg
click
DSC01838.jpg
click
どれもこれも、ハートがモチーフになっててかわぃぃですjumee
DSC01834.jpg
click
シールもとってもかわぃぃです♪
お餅にょ~んのイラストもとってもかわぃぃですが、
リラタンがお団子持って糸目になって『』って言ってるイラストも
たまらなぃかもぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
何気にお団子の一番上がハート型になってるし
糸目fanのちぃぼう♪には、たまらんイラストでした
私の夢は・・・・
部屋一面糸目ちゃんだらけにすることだったりするのですが・・・・
なかなか実現するのは、難しいかなぁ・・・。
でも、いつの日か実現できたらよぃなっと思ってますjumee

スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりで~す(≧∀≦)

私のブログにも、コメントありがとうございました\(~o~)/
最近色々ありまして、放置状態になってしまってます (>_<)
でも、落ち着いたら、又復活しようかと思うので、その時はまたのぞいてみてください(^_-)
私も、のぞくだけになってしまうかもですが、すみませんm(__)m

ハートシリーズ、購入されたのですね(≧∀≦)
かわいいので、私も欲しいです♪
最近、出掛けていないのですが、新宿のリラ展には、頑張って行こうと思うので、
売ってればいいなぁ\(^O^)/
特に、『もち』は、昔から好きなので、GETしなければです(^∇^)
シールも絶対使わないのに、きっと鑑賞用で買ってしまいます★

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
購入したボールペンとメモ帳。可愛い~~♪
お餅うにょ~~んの幸せそうな表情がたまりません(〃∇〃) てれっ☆
メモ帳のイラストも、どれも可愛いけど、
シールが、またいいですね~ヾ(@~▽~@)ノ
画像拡大してみたのですが、本当にお餅がハートになってる♪
ハートのお団子を見て、リラも幸せそうですね☆

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お久しぶりです┏○ペコッ
だいぶご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
りらおさんもいろいろあったよぅで・・・
また時間あるときに遊びにきてくださぃd(´I`●)ネッ
ブログを書くのも、遊びに行くのもその方個人の
自由だと思います♪♪
なので、ムリせず時間のあるときにアップしてくださぃね♪
(私もそぅするつもりです♪)
私も新宿のリラ展行きたいなぁ♪♪
すっごい混んでそぅですねぇ・・・。
気が向いたら私も行こっと☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お餅にょ~んの顔に『連れて帰ってぇ~♪』
と言われてるよぅな気がして・・・
買ってしまぃました♪
手帳用として6色ペンは使う予定です☆彡
実を言うと・・・
おだんごがハートになってたの
私も自分でブログの写真をアップして見たときに
偶然気付いたんです♪
何気ないところにハートがあったりしてカワィィですよネェ♪


<<あと少しで・・・ | ホーム | ご無沙汰してしまぃました(-_-;)>>
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりで~す(≧∀≦)

私のブログにも、コメントありがとうございました\(~o~)/
最近色々ありまして、放置状態になってしまってます (>_<)
でも、落ち着いたら、又復活しようかと思うので、その時はまたのぞいてみてください(^_-)
私も、のぞくだけになってしまうかもですが、すみませんm(__)m

ハートシリーズ、購入されたのですね(≧∀≦)
かわいいので、私も欲しいです♪
最近、出掛けていないのですが、新宿のリラ展には、頑張って行こうと思うので、
売ってればいいなぁ\(^O^)/
特に、『もち』は、昔から好きなので、GETしなければです(^∇^)
シールも絶対使わないのに、きっと鑑賞用で買ってしまいます★
【2008/08/06 00:51】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
購入したボールペンとメモ帳。可愛い~~♪
お餅うにょ~~んの幸せそうな表情がたまりません(〃∇〃) てれっ☆
メモ帳のイラストも、どれも可愛いけど、
シールが、またいいですね~ヾ(@~▽~@)ノ
画像拡大してみたのですが、本当にお餅がハートになってる♪
ハートのお団子を見て、リラも幸せそうですね☆
【2008/08/06 10:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
りらおさんへ♪
お久しぶりです┏○ペコッ
だいぶご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
りらおさんもいろいろあったよぅで・・・
また時間あるときに遊びにきてくださぃd(´I`●)ネッ
ブログを書くのも、遊びに行くのもその方個人の
自由だと思います♪♪
なので、ムリせず時間のあるときにアップしてくださぃね♪
(私もそぅするつもりです♪)
私も新宿のリラ展行きたいなぁ♪♪
すっごい混んでそぅですねぇ・・・。
気が向いたら私も行こっと☆彡
【2008/08/06 19:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
お餅にょ~んの顔に『連れて帰ってぇ~♪』
と言われてるよぅな気がして・・・
買ってしまぃました♪
手帳用として6色ペンは使う予定です☆彡
実を言うと・・・
おだんごがハートになってたの
私も自分でブログの写真をアップして見たときに
偶然気付いたんです♪
何気ないところにハートがあったりしてカワィィですよネェ♪
【2008/08/06 19:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/157-71e92331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
