2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰してしまぃました(-_-;)TOP > リラたち♪ > title - ご無沙汰してしまぃました(-_-;)
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰してしまぃました(-_-;) 
こんばんはzzz
ご無沙汰してしまぃました┏○ペコッ
そして、心機一転ということで・・・
またテンプレート変えてみましたjumee
ここのところ毎日暑くていやになっちゃぃますねぇ
この前、久しぶりにゲーセンに行ったのですが・・・
ゼンゼンダメですねぇ羆
ちょこっとしか救出できなかったですぅ

話は変わって・・・
今日はこの暑い中、原宿のキディランドに行ってきましたよぉjumee
せっかく、リラックマが5周年だと言うのに出遅れてしまってるので・・・。
どれもこれも欲しいものばかりで
結構長い時間いたよぅな気がします(´∀`*)ウフフ
DSC01830.jpg
click
控えめに購入してきました
DSC01831.jpg
click
ホントは5周年のあつめてぬい、全部欲しかったのですが・・・・
今回は2人だけにしておきました
今日はあつめてぬいの2人をご紹介♪♪
もぅみなさんはきっと持ってるんだろぅなぁBrilliant
20080804.jpg
かわぃすぎますぅぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
つぃつぃ大きい画像載せてしまぃましたjumee
DSC01849.jpg
click
コリちゃんは、やっぱりピンクがとっても似合ってますよねぇ
DSC01850.jpg
click
後姿もかわゆぃ
お次はリラタンです
DSC01851.jpg
click
いつもだらだらしてるリラタンが、今日はなんだかかっこよく見えるのは
私だけでしょぅか?膃
魔法かけられちゃぃそぅですねBrilliant
DSC01852.jpg
click
DSC01853.jpg
click
マントの下には・・・ちゃんとチャックがついてました(って当たり前か (ノ∀`*)アハハ♪)
また他の子たちは改めて時間のある時にご紹介しますね☆彡
あ・・・。ブログお休みする前にご紹介してた
温泉旅行の続きも今作成中ですので・・・
完成までには、もぅ少し時間がかかりそぅですが
出来上がり次第ご紹介させていただきますねぇ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 みゆきより。
久し振りです、ご主人大丈夫ですか、大事にしてください、ブログお待ちしてました。ありがとうございます、5周年の可愛いですね、私の家からキィディランドはとういいのです。いつかつれてってもらいます。元気そうなので安心しました。幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです♪
ご主人さま。退院後、順調に回復してますか?
色々と大変ですが、ちぃぼうさんも、体調を崩さぬよう、お大事にして下さいね☆

あつめてぬい+たくさんの小物を購入してきたんですね☆
王様シリーズって、どれも凝った作りで可愛いですよね(*^^*)
リラちゃんも、コリちゃんも、いつもより凛々しく見えます~♪

温泉旅行の記事。楽しみにしてますね☆

【こんにちは】 M_ayumiより。
お久しぶりです。
ブログ復活されたのですね。
丁度リンクして頂いたあとくらいにお休みになられてしまったので心配しておりました~。
5周年グッズいっぱいゲットされたのですね。
よかったですね。
大変なときこそリラックマに癒されたいですよね。
ではまた~。

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、おひさしぶりです♪
ひ、ひかえめなご購入なんですね♪♪
かわいぃですー♪♪♪
またよろしくおねがいします☆

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんだか心配かけちゃってスミマセン(-_-;)
ご主人様も元気になりましたので♪♪
近くにリラックマ置いてるお店あったらぜひぜひ
除いてみてくださぃね☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントお久しぶりです┏○ペコッ
はぃ♪ご主人様は順調に回復しております♪
なんだか心配していただぃて・・・
ありがとぅござぃます☆彡
長時間ぐるぐる見て・・・・買ってきました♪
本当はもっとたくさん欲しかったのですが・・・
我慢しておきました♪

【M_ayumiさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
心配かけてしまったよぅで・・・
はぃ♪久しぶりにキディランド行って5周年のグッズ
少しですがgetしてきましたぁ~♪♪
疲れたり、まったりしたぃときには
リラックマに囲まれるのに限りますねぇ(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰してしまって・・・
スミマセン(-_-;)
一応、ひ、ひかえめの購入のつもりです (ノ∀`*)アハハ♪
これからもドンドン新作出るよぅで・・・
楽しみですね(´∀`*)ウフフ

【こんにちは】 Κumаより。
5周年シリーズも可愛いですよね♪
キディランド原宿や新宿高島屋は常連です(^▽^)
わたしも大量にクマgetしました☆

幸せぇ(≧▽≦)


<<りらっくじpart14♪ | ホーム | お休みのお知らせです>>
久し振りです、ご主人大丈夫ですか、大事にしてください、ブログお待ちしてました。ありがとうございます、5周年の可愛いですね、私の家からキィディランドはとういいのです。いつかつれてってもらいます。元気そうなので安心しました。幸せを祈ってます。
【2008/08/05 09:17】URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです♪
ご主人さま。退院後、順調に回復してますか?
色々と大変ですが、ちぃぼうさんも、体調を崩さぬよう、お大事にして下さいね☆

あつめてぬい+たくさんの小物を購入してきたんですね☆
王様シリーズって、どれも凝った作りで可愛いですよね(*^^*)
リラちゃんも、コリちゃんも、いつもより凛々しく見えます~♪

温泉旅行の記事。楽しみにしてますね☆
【2008/08/05 09:36】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
ブログ復活されたのですね。
丁度リンクして頂いたあとくらいにお休みになられてしまったので心配しておりました~。
5周年グッズいっぱいゲットされたのですね。
よかったですね。
大変なときこそリラックマに癒されたいですよね。
ではまた~。
【2008/08/05 15:06】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
ちぃぼう♪さん、おひさしぶりです♪
ひ、ひかえめなご購入なんですね♪♪
かわいぃですー♪♪♪
またよろしくおねがいします☆
【2008/08/05 21:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みゆきさんへ♪
なんだか心配かけちゃってスミマセン(-_-;)
ご主人様も元気になりましたので♪♪
近くにリラックマ置いてるお店あったらぜひぜひ
除いてみてくださぃね☆彡
【2008/08/06 19:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ホントお久しぶりです┏○ペコッ
はぃ♪ご主人様は順調に回復しております♪
なんだか心配していただぃて・・・
ありがとぅござぃます☆彡
長時間ぐるぐる見て・・・・買ってきました♪
本当はもっとたくさん欲しかったのですが・・・
我慢しておきました♪
【2008/08/06 19:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
M_ayumiさんへ♪
ご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
心配かけてしまったよぅで・・・
はぃ♪久しぶりにキディランド行って5周年のグッズ
少しですがgetしてきましたぁ~♪♪
疲れたり、まったりしたぃときには
リラックマに囲まれるのに限りますねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/08/06 19:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ご無沙汰してしまって・・・
スミマセン(-_-;)
一応、ひ、ひかえめの購入のつもりです (ノ∀`*)アハハ♪
これからもドンドン新作出るよぅで・・・
楽しみですね(´∀`*)ウフフ
【2008/08/06 19:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは
5周年シリーズも可愛いですよね♪
キディランド原宿や新宿高島屋は常連です(^▽^)
わたしも大量にクマgetしました☆

幸せぇ(≧▽≦)
【2008/08/17 22:39】URL | Κumа #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/156-9bc8495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
