2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お休みのお知らせですTOP > 未分類 > title - お休みのお知らせです
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お休みのお知らせです 
ブログを再開するつもりでしたが
もう少しお休みさせていただきます┏○ペコッ
再開すると言っておいてごめんなさい。
ブログは書けませんが・・・
時間ができたらみなさんのところに遊びに行きますねぇ♪
コメントに対するお返事もできてなくてごめんなさい┏○ペコッ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
再開 楽しみに待ってます。
ゆくっり ご主人と充電してくださいね 

【】 くまミミより。
こんばんは♪
お休みは残念ですが、旦那様も退院したばかりですし、大変な時ですよね。
ブログをする余裕が出来たら、また帰って来てくださいね。
これから暑くなるので、夏バテしないよう、
健康に留意してくださいね♪

【】 りえっくまより。
おはようございます(^o^)丿

ご主人さまはの体調心配です。
無事に退院されたようで一安心ですが、
退院後でお家に帰ってきてもまた大変ですよね。

ちぃぼうさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

【】 みゆきより。
大丈夫ですか、あまり無理せずにしてください、幸せを祈ってます、

【】 ☆さくら☆より。
旦那様大変でしたね~。ちぃぼうさんもお疲れ様でした。
のんびり充電してくださいね^^


<<ご無沙汰してしまぃました(-_-;) | ホーム | 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪>>
再開 楽しみに待ってます。
ゆくっり ご主人と充電してくださいね 
【2008/07/09 21:21】URL | エプロン #-[ 編集]
こんばんは♪
お休みは残念ですが、旦那様も退院したばかりですし、大変な時ですよね。
ブログをする余裕が出来たら、また帰って来てくださいね。
これから暑くなるので、夏バテしないよう、
健康に留意してくださいね♪
【2008/07/09 22:00】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます(^o^)丿

ご主人さまはの体調心配です。
無事に退院されたようで一安心ですが、
退院後でお家に帰ってきてもまた大変ですよね。

ちぃぼうさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
【2008/07/10 10:27】URL | りえっくま #-[ 編集]
大丈夫ですか、あまり無理せずにしてください、幸せを祈ってます、
【2008/07/13 15:29】URL | みゆき #-[ 編集]
旦那様大変でしたね~。ちぃぼうさんもお疲れ様でした。
のんびり充電してくださいね^^
【2008/07/20 23:08】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/155-7ba707ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
