2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ナビリラックマ♪TOP > リラたち♪ > title - ナビリラックマ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナビリラックマ♪ 
今日は、先日の温泉旅行の続きをアップする予定でしたが・・・
画像の整理がまだついていないので、
後日の紹介となります┏○ペコッ
近いうちにご紹介しますので、お許しくださぃませ。

今日ご紹介するのは、日曜日にゲーセンにて
救出してきたコたちをご紹介させていただきますアイコン名を入力してください
5thぬい&ウォーターサーバー
click
5htぬいとウォーターサーバーですjumee☆peace1
ウォーターサーバーはだいぶ前からみなさんのブログで拝見してて
ずっと欲しかったのでgetできてよかったです♪
ただ・・・・あける時に悲劇がおこりましたっぱんだもびっくり
5thぬい&ウォーターサーバー1
click
な・・・なんと・・・
ウォーターサーバー
click
コレ、わっかに入れてとるやつで、シールでくっつけられてたのですが・・・
はがす時にそぉ~っとやったつもりだったのですが・・・
やぶれてしまぃました。(゚うェ´ )゚。
ウォーターサーバー1
click
破れてしまったものは仕方ないですね(-_-;)
イラストが私の大好きな糸目ちゃんですぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
5thぬいリラ
click
ナビリラックマと
5thぬいコリラ
click
ナビコリラックマも連れて帰ってきましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
これからどんどん5周年記念のコたちがでてきますねぇ♪
楽しみだなっキラキラ

温泉のレポも近々アップしますのでぴよぴよ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
e-328サーバー 良いですねv-275
暑い日 仕事など終わり 風呂上りに
一杯 たまりませんね!!
しかも リラに入れて もらえるなんて最高ですねe-266

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ウォーターサーバーgetなさったんですね♪
わっかのやつって、敗れることあるんですよね~
でもでも中身はぶじでよかったです♪
ナビリラちゃん・コリちゃんとも
おむかえなさったんですね
おめでとうございます(●^m^●)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ナビリラちゃん。2匹とも救出してきたんですね☆
お洋服のデザインも凝っていて、とっても可愛いですよね♪
ウォーターサーバー。輪っかにかかってるゲームが多いみたいですが、
しっかり粘着されてたんですね~。
箱が破けちゃったのは残念ですが、
気持ち良さそうにゴロンとしているイラストが可愛いですね(*^^*)
癒されます~~♪♪

【】 みゆきより。
5周年のかわいいですね、洋服着てるリラタンもとてもいいです、欲しいのですが、私の家のちかくにゲーセンないので我慢して、見せていただいてます、ありがとう

【】 ゆんより。
おぉ~。
サーバー救出できたのですね♪
おめでとうございます~

ナビリラちゃん達も可愛い~

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(〃^∇^)ノ
ナビリラ、コリちゃん両方のGETおめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
二人揃うと、かわいさも倍ですね★
ウォーターサーバーも、かわいいですね(>▽<)
これからの季節、役にたちますねっ♪
私も気になっているのですが、なかなか出会えないので、画像でガマンで~す
( ̄∇ ̄)


<<いつもお越しいただぃてるみなさんへ♪ | ホーム | 温泉旅行♪①>>
e-328サーバー 良いですねv-275
暑い日 仕事など終わり 風呂上りに
一杯 たまりませんね!!
しかも リラに入れて もらえるなんて最高ですねe-266
【2008/06/16 22:03】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ウォーターサーバーgetなさったんですね♪
わっかのやつって、敗れることあるんですよね~
でもでも中身はぶじでよかったです♪
ナビリラちゃん・コリちゃんとも
おむかえなさったんですね
おめでとうございます(●^m^●)
【2008/06/16 22:20】URL | ゆり #rMPwZq/k[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ナビリラちゃん。2匹とも救出してきたんですね☆
お洋服のデザインも凝っていて、とっても可愛いですよね♪
ウォーターサーバー。輪っかにかかってるゲームが多いみたいですが、
しっかり粘着されてたんですね~。
箱が破けちゃったのは残念ですが、
気持ち良さそうにゴロンとしているイラストが可愛いですね(*^^*)
癒されます~~♪♪
【2008/06/17 01:17】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
5周年のかわいいですね、洋服着てるリラタンもとてもいいです、欲しいのですが、私の家のちかくにゲーセンないので我慢して、見せていただいてます、ありがとう
【2008/06/17 08:56】URL | みゆき #-[ 編集]
おぉ~。
サーバー救出できたのですね♪
おめでとうございます~

ナビリラちゃん達も可愛い~
【2008/06/17 09:38】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(〃^∇^)ノ
ナビリラ、コリちゃん両方のGETおめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
二人揃うと、かわいさも倍ですね★
ウォーターサーバーも、かわいいですね(>▽<)
これからの季節、役にたちますねっ♪
私も気になっているのですが、なかなか出会えないので、画像でガマンで~す
( ̄∇ ̄)
【2008/06/17 10:24】URL | りらお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/152-4aa8b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
